人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月初め
朝から録画していたパチQを見ていると・・・

おぉぉ、俺達が行った時のイベントが放送されてるやんヽ(゚∀゚*)ノ

俺、間違って映ってないかな・・・

そんなことを期待しながらテレビを見ていると・・・

( ゚Д゚)ポカーン


あの日、万枚出したスロプロ「とね」が映ってますやん(・∀・;)


うわぁ・・・

コインを$箱に移しながら笑ってるよ(汗)

何だか、少しムカツイタ気分で会社に出かけ、夕方からは稼動に出発。

良さげなジャグラーを何とか確保。

今日は月初め・・・

ぜひとも勝利で終わらせたい。

そんな意気込み虚しく、下皿プレイを続けたあげくに結局負け(;´Д`)ウウッ…


その日の夜、「とね」から電話・・・

とね「今日もジャグラーでBig45回!スロットなんて簡単ですわ-y( -д-) 」

頼むからシンデクレ_| ̄|○

今日の収支 _| ̄|○
by kazuma20020701 | 2005-06-01 10:00