人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
稼動再開
2週間前に左足を骨折して以来、満足な稼動ができなかった
哀しい俺(。´Д⊂)うぅ・・・

いたちか嬢から、ギブスに「ウンコたれ」と、マジックで書かれる
屈辱に耐え、ようやく今日から戦線に復帰であるヽ(゚∀゚)ノ

タケチャンと一緒に、今日は某店のイベントに出発。

設定5以上確定の某機種に着席。

タケチャン「こんなもん、設定6でも打ちたくはないんだが・・・」

カズマ「('A`)・・・・・
そんなこと言わずに盛り上がっていこうじゃないか!
そうだ!

最初にBigを引いた方に、コーヒーをおごるってのは?」

ムリヤリテンションを上げる俺・・・


1時間後・・・

タケチャン「俺がお前にコーヒーおごってやるから、
もう勘弁しちゃくれんかね?(涙)」

2人共ノーBig_| ̄|○

期待値はプラスだから・・・

と、自分に言い聞かせ、夕方まで粘ってみるも、
この機種はどう考えても辛すぎる。

拷問に近い(。´Д⊂)うぅ・・・

最悪の復帰初日だな・・・

今日の収支 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
by kazuma20020701 | 2005-04-24 17:11