人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新人歓迎会
痛めた左足もかなり回復してきました(・∀・)

来週からは稼動もできそうです。


くめっち日記

今日は会社の新人歓迎会。

うちの会社はパチンコプレスの他に、
ライフレットマガジンアイズというファッション誌も発行していて、
今日は合同での新人歓迎会。

パチプレからは北原さん、田中君、堀田君の3人が加わります。

その歓迎会にて、入社1年のアイズ事業部のHさん(女性)が・・・


Hさん「私ハッスルさんのこと入社した時から憧れていたんですよ♪」

一同「工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工!!」

くめっち「それマジで言ってるんですか???
ハッスルさんですよ!」

Hさん「はい♪」

くめっち「こんなんですよ(汗)」

新人歓迎会_d0015754_15483740.jpg


Hさん「はい♪」

この娘は本気で言ってるのだろうか・・・
可愛い顔してるのに・・・


何かの罰ゲームなんだろうか?

それとも、ハッスルさんが裏で仕組んだ”さくら”?


教授「じゃぁ俺とデートするとしたら、どっち選ぶ?」


くめっち「あんた、結婚してるやん!(汗)」

そう思いながら、Hさんの返事に耳を傾ける・・・


Hさん「もちろんハッスルさん♪」


一同「ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ」


教授「俺はデートの時、ダイヤモンドシティで映画見て、
海の見えるレストランで食事して、ショットバーに連れていってやる!!
ハッスルおまえはどうだ?」


教授VSハッスルの、男の意地を賭けた戦いが
静かに幕を開ける・・・


教授「さぁ!お前はどうなんだ?」

新人歓迎会_d0015754_1601878.jpg



ハッスル「俺は………



ホークスタウンで映画見て、帰り道の吉野家に行って、
あっ、もちろん割り勘で・・・

できれば、おごってくれると嬉しいけど・・・

それから…あまり飲めないから家に帰るかな・・・」

くめっち「家に帰るのかよ('A`)」


教授「どっちを選ぶ!?」

Hさん「ハッスルさん♪」

教授「ハッスルに負けた_| ̄|○

ハッスル「俺も、やっと教授に追い付いたってことですね!!
やっぱね、男はハートですよ!ハート!」

教授「お前は、そのハートが一番腐ってんじゃねぇ~か('A`)


くめっち「日本には、いろんな女性がいるもんだなぁ・・・」
by kazuma20020701 | 2005-04-21 15:44