人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
兄弟愛
今日も仕事が終わると、まっすぐ家に帰って1日が終わる。

早く稼動に行きたいなぁ(´・ω・)ノ――――@ ショボーン


くめっち日記

今日は遠方の営業ため稼動ナッシング。

夜11時過ぎ、長崎にいる弟から電話が・・・

弟「兄貴ぃ~、俺はもうダメだぁ~(号泣)」

くめっち「どうしたんだ?」

弟「今日さぁ、12時オープンのお店で
設定6の島娘打ったんだが・・・」

くめっち「おぉぉぉ!島娘の設定6か!
あれはめちゃくちゃ美味しいぞ!
俺が代わって打ちたいくらいだ!」

くめっち「で?いくら勝ったんだ?」



弟「7500ゲームも回して、ビッグ24回のレギュラー23回…。
レギュラー確率は1/326・・・

まさかの4万負け_| ̄|○ 」

くめっち「お前、島娘の設定6で負けたのかよ!」

挙動を聞くと、やはり設定6で間違いはなさそう・・・

弟「帰りにさぁ、目の前をパトカーが通ったんだよ。

兄弟愛_d0015754_13371239.jpg


そしたら・・・






キュィン♪

キュキュキュィン♪


弟「俺の心のパトランプが鳴るんだよ(涙)
心臓がバクバクすんだよ・・・

これじゃぁ、仕事にも集中できねぇ~よ・・・」


くめっち「それがどうした!俺なんか、パトカーを見るたびに


股間がキュンとして、おしっこに行きたくなるんだ(汗)」

弟「こっ、股間がキュン(・∀・;)・・・・・」


くめっち「仕事に集中できないだと?


俺は、パチプレに入社以来、仕事に集中したことなど1秒もない!」


弟「あっ、あにきぃぃ~!ヽ(A`*)ノ

兄弟愛_d0015754_13404589.jpg


くめっち「おっ、おとうとよヽ(A`*)ノ


兄弟って素晴らしいなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・
by kazuma20020701 | 2005-04-19 13:32