人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お葬式
今日は、おばさんのお葬式。

故人の意向で、宗教的な色は排除。
もちろんお経もないし、お焼香もなし。

おばさんが好きだったCDを流し、
おばさんが好きだったユリの花を献花。

思い出深い写真を会場に展示し、参加者がその写真を見て
故人との思い出に浸る。

俺も、自分の葬式はこんな感じがいいなぁ・・・


くめっち日記

日曜は稼動ナシでゆっくり体を休めていると、
長崎パチンコプレス読者の、雄介兄ちゃんからパチスロ報告が…。

雄介「朝一からラオウが昇天しやがったよ!」

くめっち「うぉ~やるね~!
ちなみ今俺は、朝一から息子が高確率状態よ!(*´д`*)ハァハァ」



雄介「そうそう!俺の台も朝一高確率状態やったよ。

ちなみに息子は低確率だった…。


いろんな意味で、もう少し頑張ってみるよ・・・」



夕方…。雄介兄ちゃんよりメールが!

雄介「あの台はダメだったけど、今こんなんやってるんですけどいかがでしょうか?」

お葬式_d0015754_1254137.jpg


くめっち「アラジン・・・

ゲーセンですか( ´,_ゝ`)プッ」


雄介「なんでゲーセンやねん!
今日は換金できるパチンコ店やっちゅうねん!



ボッタ店だが_| ̄|○


くめっち「ちなみに何連したの?」


雄介「6連・・・

しかも、途中150ゲームぐらい潜伏したから出玉は現状維持(涙)」


悔しいから、そのまま夜のアラジンチャンスへ!

お葬式_d0015754_12554684.jpg


くめっち「何連チャンしたの?(*´д`*)ハァハァ」


雄介「・・・・



潜伏で終了_| ̄|○

くめっち「夜もぼった店かよ_| ̄|○
by kazuma20020701 | 2005-04-17 10:07