人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来店イベント
今日は、夕方から北海道のテレビ局の電話取材。

何でも、再現ドラマまで作ってから紹介してくれるとのこと。
(多分、月曜日の放送)

北海道にお住まいの方、見られたら感想ください(笑)


くめっち日記

今日は、午後から3時リニューアルオープンの
銀玉ブティックひばり西新店へ

なんと今日は、アニかつさんと大崎一万発さんがやって来るのです。

近くのホールでテレビ収録がある教授に送迎をお願いすることに。

くめっち「教授、俺めちゃめちゃ緊張してるんですけど…

どうすれば…」


教授「それくらいで緊張すんな!
俺なんか、吉宗の天井狙いで880Gの台に座り、
1100Gで、財布の中身が10Kポッキリだったんだぞ!

どれだけ緊張したかと(鬼汗)」

くめっち「880Gで天井狙うのかよ('A`)」


ひばり西新店へ到着!!

Tさん「くめさんいらっしゃい~!!」

くめっち「今日はよろしくお願いします。ペコリ!」

そしていよいよ2人の居る部屋へ…。

バクン!バクン!ガチャ!











ジャーン!!

来店イベント_d0015754_131409.jpg


あまりの感動に手を震わせながら名刺交換!!

少し雑談をし、記念撮影をしていざイベントへ!!

今日はアニかつさん、大崎さん、お客さんと6人での2時間出玉バトル!!

バトルに使われる台は、ぶっ込みよろしく設定!!
よろしく設定でも2時間だったらやられるしなぁ~!!

とりあえず5KでBBゲット!!それが13連!!
最終結果は初当たり4回で、BB29回で2位でした。

途中応援に来てくれた教授に連絡!!

どうやら西新地区を乱れ打ちしてる模様です。

あっ!いたいた!

くめっち「おつかれさまです~!」

教授「今日も負けちゃったよ~!
お前を待ってる間にマイナス26Kだよ~」

くめっち「また、負けたんすか('A`)」

教授「よし、今から2人でT店に行こう!
何も言わずに、2人並んで3万円ぶっこもう!

突撃準備完了(>Д<)ゝ”
来店イベント_d0015754_13135094.jpg


くめっち「また、ゴールドXかよ('A`)」
by kazuma20020701 | 2005-04-14 12:50