人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ストレス
スロットやパチンコで大負けしたらどうするか?

ストレス発散させるつもりで打ったのに、
大負けこいて、逆にストレス溜まりまくり(;´Д`)ノ


やけ酒を飲んでストレス発散させる人もいるだろう。

中洲に直行する人もいるだろう。




俺みたいにゲームを衝動買いするヤツもいるだろう(;´Д`)ノ


ゲームなどやる暇ないのだが、大負けした時や
納得いかない負けをした時は、ついついゲームを買ってしまう。

負けたときほど大きい買い物をしてしまうダメ野郎_| ̄|○


吉宗で天井Reg+の時はゲームボーイアドバンス


北斗で単発を5連続で喰らった時はPSP



ゲームを見れば、あの時の悔しさが頭に浮かんできては消えていく(涙)


勝つために打つのか?

悔しいから打つのか?


もはや、そんなことは問題じゃない・・・



そんなダメ男が、今回はPSPのファイナルファンタジーを衝動買い。

ストレス_d0015754_13284680.jpg



稼動の帰りに、フラッと寄ったゲーム店で
画面のキレイさに、思わずソフトを手に取りレジへと直行。


本当にクリアできるのか?


春に購入したファイヤーエムブレムのラスボスのみで
4ヶ月放置状態の俺に、ファイナルファンタジーを
クリアできるのか?


大負けや、理不尽な負けを繰り返すたびに
未クリアのゲームが増えていく(;´Д`)ノ



今日の負けは納得いかねぇ・・・


何でアレがスルーするんだ_| ̄|○


何でアレで負けるのだ_| ̄|○


何でアレが・・・



何で・・・



人生は後悔の連続だ_| ̄|○

今日の収支 納得のいかない負け、クリアできないであろう
ファイナルファンタジーのゲームソフトヽ(´~`;)ノ
by kazuma20020701 | 2005-10-26 13:27