人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヒデキに感激
今日は久しぶりにタケちゃんと連れスロ。

もう、かれこれ12年以上も、毎週のように
一緒に稼動をしている俺ら。

朝から電話で、どこのお店に行くかを話すのだが、
声を聞いただけで、何を打ちたいのかが分かってしまう・・・


タケちゃん「カンポォォォ~ス!!!」


今日は、普段よりもテンションが1.5倍ほど高め。

なるほど、今日は爆裂機で脳みそをプルプルさせたいわけか・・・

ってことは、吉宗か銭形あたりのイベントを探さねば(・ω・)


ねぇ~よ('A`)

今日は日曜日。

普段以上にショボイイベントのオンパレード。

カズマ「行くとこねぇ~よ」

タケちゃん「仕方ない、俺の隠しだまを出すしかないな!」


そんなタケちゃんの隠しだまとは・・・



ヒデキに感激_d0015754_22475697.jpg


カズマ「パチQイベントかよ(・ω・)・・・」


俺は、どうにも全体イベントが苦手で・・・

できれば、機種を絞ったイベントに参加したいのだが・・・

こういうイベントやるなら、全機種に設定6を投入とか。
少しでも具体的なヒントがあれば嬉しいのだが(・ω・)


などと愚痴を言ったところで、他に行くお店がないから仕方ない。

タケちゃんと一緒に行ってみることに。

110人ほどの抽選で、引いた番号105番ヽ(;´ω`)ノ


またかよ_| ̄|○


仕方なく、某機種に座ってみる。

イスに座り、開店を待っている俺の耳に、
どっかで聞いたことある声が・・・


ん???



お店のカウンターに行ってみる。

ヒデキに感激_d0015754_22543485.jpg


カズマ「きょっ、教授!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?あんた何してますねん!」

教授「いやぁ、今日はハッピ着てイベントを盛り上げようかと!」

カズマ「そっ、そうか(汗)」


参加者の中で、一番盛り上がっとるな(;´Д`)

とても、金曜日の送別会で感極まった男と
同一人物とは思えんな・・・

ヒデキに感激_d0015754_2257435.jpg


張り切る教授のマイクパフォーマンスを聞きながら
順調にハマル俺_| ̄|○

ダメだ・・・


このお店を諦め、別のお店に移動することに。

イベント機種の「ヒデキに夢中」

4Kで最初のチャンス目から傷だらけのローラに移行!

ヒデキに感激_d0015754_230047.jpg


これが嬉しいBig(`・ω・´)シャキーン

さらにチャンス目からギャランデュウ

ヒデキに感激_d0015754_2313144.jpg


ちなみにギャランデュウとは、ギャルがDoという造語だと
金曜日にパチプレ編集部員のセバスチャンから教えてもらった。

今度はスロットに役立つ情報を頼むぞ>セバスチャン

これが嬉しい反面、設定6を否定する3連チャン(・ω・)

この後も、あまりハマらずに、順調にコインを増やしていく。

ヒデキに感激_d0015754_2363583.jpg


Big中にチャンス目出現で、ギャランデュウ突入!(`・ω・´)シャキーン

ヒデキに感激_d0015754_2373239.jpg


納得の出玉でフィニッシュ

今日の収支 (`・ω・´)シャキーン
by kazuma20020701 | 2005-10-23 23:07