人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鬼浜
今日は、教授と鬼浜爆走愚連隊を初打ちに・・・

AM10:30

教授「今日は、会社さぼって鬼浜打ちにいくんで、そこんとこヨロシクゥ!」

くめっち「この日記見ている編集長!
僕は誘われただけなんで、そこんとこの査定ヨロシクゥ!」

早速、近くのコンビニで鬼浜の解析チェック・・・

立ち読みで済ませたのは内緒の話だ。

頭に叩き込み、いざパチンコ店へと鬼ダッシュ

鬼浜_d0015754_1337795.jpg


教授「お~、今日は銭形のイベントやってるのか!
俺のマイベストマシンの1つだ!

よし!くめ作戦変更だ!!リセットいただくぞ!」

くめっち「え~!!さっきコンビニで解析まで見たじゃないですか!
俺、早くしないと憶えてきた解析忘れちゃうんですよ(汗)」

教授「いいんだよ・・・

どうせ解析分かってたって、そんなの関係無しで打つんだから・・・」

くめっち「何のために解析調べさせてですか(汗)・・・」

教授「何のためって・・・


気休めって理由じゃ納得しないか?」

くめっち「('A`)・・・・・」



教授と一緒に主役は銭形を打つハメに・・・


教授は2KでBIGがヒット!!

自分は11KでBIGがメガヒット!!

教授は他の空き台にも移動しすべて全ノマれ。
自分はプラス1200枚で、ようやく鬼浜へ・・・

鬼浜_d0015754_1346927.jpg



見せ場なく終了。
鬼浜について、特に書くことはない( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



夕方過ぎ、セコセコ羽物を打つ。

教授、どうなってんのかなぁ・・・

教授が気になり、最初のホールにいる教授へ連絡。

くめっち「何打ってるんですか?」

教授「シンドバット・・・」

くめっち「またマイベストマシンの1つすか!」

テンションもかなり沈んでいる様子。
どうやら7万ぐらい使っているらしい。


PM8時頃

教授「くめ~、もう帰りたい(涙)」

朝、あんなに元気だった教授は、ギャグがすべったアンガールズのように
背中を丸め、ベンチでうなだれている・・・

くめっち「すいません、ちょっとトイレ行ってくるので
5分ほど待っててくれませんか?」


5分後・・・


あれ?教授の姿が見当たらない?

どこに行ったのかと、教授にメールを送信。

すぐに返信メール


教授「イノキがシャラポワ」

くめっち「シャラポワ???」

シャラポワって何だ???
パチンコの猪木のシマに行くと、教授がニコニコしながら大当たり中。

教授「5分ぐらいかかりそうだったから、暇つぶしに猪木打ったら
確変で当たっちゃった♪」

その確変がなんと17連チャン

教授「俺の乳首がシャラポワ状態!ビンビンで~す!」














                イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
鬼浜_d0015754_13592476.jpg


この確変で、マイナス70Kから、マイナス16Kまで減らして終了。

教授「負けているのに、何だか大勝ちしてる気分になるから
スロットは最高なんだよ!」

くめっち「('A`)・・・・・」

ちなみに自分はマイナス20Kでした!
by kazuma20020701 | 2005-04-13 13:27