人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いたちか嬢の野望日記-3
妖精になりたいと叫ぶいたちか嬢・・・

仕方ない(´・ω・`)


まずは妖精探しの前にパチンコを打ちに行こう。

前回見つけた綱取物語やフィーバーパワフルにフィーバークィーン。

それらを求め、東京の新橋に降り立つ。

いたちか嬢の野望日記-3_d0015754_0142220.jpg


SLを見ている、いたちか嬢を隠し撮り(゚ω゚=)

お店に着き、まずはフィーバークィーンから打つことに。

いたちか嬢の野望日記-3_d0015754_0164138.jpg


カズマ「どちらかが当たるまで打ち続けような(*´∀`)ノ

いたちか「1000円で8回転を打てるかヴォケヽ(`Д´)ノワァァァン」


フィーバーパワフルに移動するいたちか嬢。

俺も渋々隣に移動。

投資2Kで・・・

いたちか嬢の野望日記-3_d0015754_0194047.jpg



キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


この後も、大当たりを引きまくり

いたちか嬢の野望日記-3_d0015754_020451.jpg


カズマ「ほら!オールフルーツで大当たり(*´∀`)ノ


いたちか「( ゚Д゚)・・・・・





   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

ご機嫌ナナメのようだ(;´Д`)


カズマ「しかし、1000円で10回しかまわらないのに
よく30Kも勝てたな(汗)

しかも交換率悪いのに・・・


夕方からは秋葉原で飲み会に参加

カズマ・いたちか嬢絵理すけSNOWさんちゃーさんひめ様・CTーMAXさん・守山有人さん川村龍二さんたけちよさん七瀬はなさんまっすんさんトムさんトシゾーさん&彼女・けろさん・くろすけさん

コスプレ居酒屋で乾杯(*´∀`)ノ

店員さんは全員コスプレ

いたちか嬢が、ガバガバ飲んでたお酒の名前は「小悪魔のしずく」

小悪魔かよ(;´Д`)


さらに、おにぎりは目の前で店員さんが握ってくれるのだ。

いたちか嬢の野望日記-3_d0015754_0462425.jpg


しかもハート形(゚ω゚=)

いたちか嬢の野望日記-3_d0015754_047948.jpg



SNOW「ところで、何でいたちかさんは
手錠しながら飲んでるんですか?」

いたちか「手錠しながら飲むと萌えるんです・・・
萌えながら飲むのがマイブーム(´∀`)もう濡れ濡れですよ」

いたちか嬢の野望日記-3_d0015754_0493931.jpg


たけちよ「私と一緒でドMなんですね(*´∀`)ノ

いたちか「ええ(´∀`)



2次会は錦糸町に移動し・・・


コスプレカラオケ(*´∀`)ノ

2次会からは、リスキー長谷川さんも参加。

トムさん
いたちか嬢の野望日記-3_d0015754_05356100.jpg


七瀬はなさん
いたちか嬢の野望日記-3_d0015754_0542029.jpg


この女子高生は・・・SNお((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いたちか嬢の野望日記-3_d0015754_055031.jpg


たけちよさん
いたちか嬢の野望日記-3_d0015754_0544015.jpg


とても楽しい飲み会でした。

みなさん、本当にお世話になりました(*´∀`)ノ
by kazuma20020701 | 2005-10-08 00:10