人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニンニン!
足の怪我をした俺が、会社が終わって家でのんびり・・・

暇だ('A`)

苦痛だ_| ̄|○

早く良くなれ俺の足・・・


くめっちのスロ日記

今日はパチプレの締切最終日。
打ちに行きたくても行けません。

必死こいて仕事していると、長崎の弟より一本の電話が…。

弟「ニンニン!今日は忍者ハットリくんが新台でござる!
B9のR28が空いてるけど何か知ってるでござるか?ニンニン!」

くめっち「忍者ハットリ君か・・・


ちくわを20本集めると、黄金ハットリ君に変身できたような気が・・・


ニンニン!_d0015754_10192440.gif


弟「ファミコンかよ!」

弟「とりあえず打ってみるよ・・・」

5時間後…。


弟「やったよ!勝ったよ!」

くめっち「ハットリくんで?」

弟「いいや。
ハットリ君って、めちゃくちゃかったるくてさぁ・・・
俺のスピードについてこれないんだわ。
俺、いろんな意味で、めっちゃ早いやん!」



弟「やっぱり、吉宗の出玉スピードは無敵!」


くめっち「だよな・・・お前は、俺と違ってスピードが違うからなぁ・・・

あぁ~、俺も、マリオのように無限増殖やってみてぇぇぇ」

画像削除しました(>Д<)ゝ”
by kazuma20020701 | 2005-04-12 10:12