人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
面白いブログ
今日は、会社の飲み会があるため
稼動は無し。


みなさんは、どれくらいお気に入りブログがありますか?

人から教えてもらったり、リンクを辿っていって偶然見つけたり。

僕が、よく見ているブログで「このブログがスゴイ」という
本の編集部の方が書いてるブログがあるんですが。

そこで、あるブログが紹介されてました。


「ヒカルンバ☆」


リンクから飛んで、何となく見てたんですけどね。

もうね、この人スゴイです。

何がスゴイかというと、「AV女優なのに文章がめちゃ上手いんです。」
この書き方は失礼かもしれないけど、本当に上手い。

タイトルも素晴らしいっすよ。

サンバ☆じゃなくて、ルンバ☆ですからね(*´∀`)ノ


8月12日の日記より

っつーわけで今日バイト終わってから実家に帰ります。

すぐには帰らずに反抗期の少女っぽく
終電ギリギリで帰ってやろうと思います。
午前1時すぎにママンに駅まで迎えにこさせようと思います。
いまだに反抗期をかすかに引きずってるアダルトチルドレン星川です。


この言葉のセンスは素晴らしいです。

最高です!ヒカルンバ☆

世の中には面白い文章書く人がいるものだと、
改めて教えられました(>Д<)ゝ”(皇居に向かって敬礼)
                     ↑ヒカルンバ☆のパクリ
by kazuma20020701 | 2005-08-26 16:28