人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昔を振り返り・・・
昨日の夜、あまりにも暇だったんで、
昔の日記を読み返してたんですよ。

最初の日記が2001年の5月ってことは、
もう4年以上も前ですよ・・・


当時の総アクセスは85

1日じゃなくて月間です(;´ω`)


しかも、50は俺で30はタケチャンという、
いたちか嬢の言葉を借りれば「自演乙」なわけですよ(;´Д`)ノ

計算したくなかったけど、2秒で計算できちゃうから
仕方なく計算したんですよ。

85総アクセス数-(カズマ50+タケチャン30)=5


(;-ω-)y─┛


どっから見ても、斜めから見ても5なんですよ・・・

もうね、どう考えても、お前ら間違ってアクセスしただろ!
ってしか思えない。


原因は何だったんだろう(`・ω・´)

自分なりに検証してみた。



5月某日 日曜日

カズマ「獣おおぉぉぉ~う!」

タケチャン「バキュン!バキューーーン!」

今日は、朝からタケちゃんと連れスロ。狙いはもちろん獣王。
玉砕覚悟で勝負する予定。

嫁の勝負パンツは黒だが、俺の勝負服は白!

タケチャン「バキュン!バキューーーン!」

今日負けたら切腹する。
確実にする。

タケチャン「死んでしまえ!バキュン!バキューーーン!」


まずは抽選!ここP店は抽選入場!

引いた番号は6!!


アハァ~ン♪


番号が6ということは、今日は設定6が打てるのだ!

ちなみにタケちゃんは120番。

カズマ「シネ」

タケチャン「バキュン!バキューーーン!」


狙い台は2台。183番&201番。
覚醒しろ俺!
金の斧を選ぶんだ!


カズマ「俺が勝ったら183番!お前が勝ったら201番!」

タケチャンとジャンケンで決めることに。


ジャンケンの結果183番を打つことが決定。

「もう少しこのまま空を飛んでいたいのさ!」

と、エアーの神様マイケルジョーダンのように華麗にジャンプ。


獣王の183番にスカイハイだぞブルーハワイ!

ところで気になるタケちゃんは?



スマン嘘付いた。

全然気にしちゃいなかった。

まずはフラッシュの確認。
右上のリールの隙間をチラリと覗いてみる。

ムヒョォォォ!フラッシュは光り輝くピカピカ三太郎!

以下略~


(;-ω-)y─┛





まぁ、この後も勢い良く書かれている日記が続くわけだが、
あまりにも長いのと、読んでて恥ずかしくなったので省略。


月間80アクセスは納得だ_| ̄|○


こんな文章書いてたヤツが勝てるはずがない・・・
北斗で撃沈・・・


納得だ_| ̄|○


今日の収支 _ノフ○ グフゥ...
by kazuma20020701 | 2005-08-24 23:12