人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
運を掴み取れ
最近の機種は難しい・・・

頭ん中ごちゃごちゃして、覚えきれないねんヽ(;´ω`)ノ


カズマ「押忍!空手部の解析出てたな!」

S君「それは、押忍!番長のことでしょうか?(汗)」


カズマ「この前、テレビ見てたらさぁ、オリンピアのCM見たよ!
しかし、最初見たときは、何のCMか分からんかった(笑)

秀樹感激(゚ω゚=)


S君「秀樹に夢中って答えじゃ不満なんですか?」


最近の台は難しいヽ(;´ω`)ノ


そんな覚え切れない俺が打つのは、1240Gハマリの吉宗。

こんな台を確保できるのは、残り時間が2時間を切ってる
からであろうか?

まぁ、時間的には大丈夫なのだが(・ω・´)

天井覚悟で打ち始めた10KでまさかのBig!

どうせ連チャンなんかしないから・・・・・

普段打たないとはいえ、半年以上も1G連から遠ざかっている俺('A`)

連チャンなんかするわけない。

ひめBigを選択し、最後のおみくじ演出も、大当たり札が1つでは
すでに負け試合は確定だ(。´Д⊂)うぅ・・・




運を掴み取れ_d0015754_13746.jpg



キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


半年振りの1G連!

さらに、奇跡の1G連が4連チャン!


嬉しいなぁ(。´Д⊂)ぐすん・・・


稼動が終わり、吉野家で牛鉄なべ大盛りを食べている俺が
ふと、こんな言葉を思い出す・・・


「運なんてのは、女と一緒で
掴もうとするから逃げられるんだよ・・・」


昭和の凄腕ギャンブラー
刈谷喜八郎先生の名言である。

今日の収支 (゚ω゚=)(゚ω゚=)(゚ω゚=)
by kazuma20020701 | 2005-08-08 01:41