人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
下調べ
教授「カズマさん!早く稼動に行きましょうよ♪」

締め切り前で忙しいはずの教授から、連れスロのお誘い電話・・・

カズマ「あんた、仕事は?(´Д`)

教授「いやぁ、考えがまとまらなくて・・・」

カズマ「まとまらないのに、スロット打ってていいのか?」

教授「スロットを打つからこそ、頭がスッキリして考えがまとまるんですよ♪」

カズマ「スッキリするほど勝てりゃいいんだが・・・」

そんな教授と会社帰りに稼動に出発!

教授「下調べはバッチリですからね!まずはM店から行きましょう!」






M店は休みだった(-∀-;)

教授「今日は8日なんで、T店がイベントなんすよ!」




今日は7日でイベント前日・・・
回収日だった(-∀-;)

次こそはバッチリです!と、悪びれもせず、次のお店へと車を走らせる。

ん?この北斗は気になる・・・

そんな北斗に着席し、早速投資を開始。

ちなみに教授はヤマト。
確保した理由は角台だからだ('A`)

今日のケンシロウの機嫌はいかにと打ち始めると、
投資7Kで2チェからBB!

これは3連チャンで終了したが、45GでBB→8連チャン
134GでBB→5連チャン→68Gで3連チャンと、順調にコインを
増やしていく。

ところで、教授はどうなってんだ?

スロットのシマを順に探していくも、どこにも見つからない。

いったいどこだ?

まさか、鬼武者とかじゃ・・・



鬼武者にいた('A`)

しかも1箱持ってるし・・・

教授「カズマさん!おかげで頭がスッキリして、
面白い原稿が書けそうですヽ(゚∀゚)ノ

今度のパチプレは、鬼武者最高とかになるんだろうなぁ・・・

今日の収支 イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


先週買ったグフモデルのメモリースティック・・・

グフが取れたら意味ないですやん(´Д`)
下調べ_d0015754_10124475.jpg

by kazuma20020701 | 2005-04-07 09:44