人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いみそ~れ
今日は、パチプレに原稿を持っていく日。

会社帰りにパチプレに行くと、何やらどこかで見たことあるような人が・・・


あぁぁ!ケン坊さんだヽ(゚∀゚)ノ

いみそ~れ_d0015754_8242987.jpg


教授も出演している、福岡のパチンコ番組「パチQ」
そこでメイン司会を務めているのが、福岡吉本に所属する「ケン坊田中さん」

テレビに出ている人に実際会うと、何だか嬉しい気持ちになる。


教授に紹介してもらうと、驚くことに俺のことを知ってくれてた(*´∀`)ノ

嬉しいなぁ(´Д⊂グスン


近くにいたQギャルにアツイ視線を送りながら、しばし教授と雑談。

いみそ~れ_d0015754_8241012.jpg


その後は、今日も小遣い稼ぎにパチンコ店。

札刺しイベントやってお店にやってきた。


いつものように、打てそうな台を探して歩いていると・・・

カズマ「(;´ω`)・・・・・打ちたい。
打ってみたいけど、仕組み知らんしなぁ・・・」

打ちたいと気にしながらも、仕組みが分からないって理由で
避けてきた機種。

シマ一番の台が空いているからといって、すぐに打てないのは
こんな理由からだ(´・ω・`)


データをチェックすると、大きなハマリは特に無さそう。
隣の台も良さそうなんだが、札の内容からみても
こっちの台が良さそうな気がする・・・

迷う・・・

どうしよう・・・

よし!10Kだけ打ってみよう(*´∀`)ノ


投資7Kで心トキメクBig!



ハイビスカスでかっ!Σ(* Д )゚ ゚

いみそ~れ_d0015754_825267.jpg


BR絡めて8連チャンするも、900Gのハマリで沈没寸前_| ̄|○

924GのRegから、Bigが6連チャンして見事に復活ヽ(A`*)ノ

沖スロがツボにハマルと、出玉の爽快感は最高潮!

ちなみに、これがReg

いみそ~れ_d0015754_8261229.jpg


余りコインで貰った、するめイカを食べながら
ふとこんな言葉を思い出してみた・・・




「迷ったら右にしとけ」



これは、別に本当に右にしろってことじゃなく、
ギャンブルに迷いは禁物。

迷うくらないなら、最初から自分の中で決めとけ。

そういう深い意味を込めた言葉だったりする。


昭和の凄腕ギャンブラー
刈谷喜八郎先生の名言である。

今日の収支 ウヒョォ゙ー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ウヒョォ!!
by kazuma20020701 | 2005-08-04 08:23