人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゾーンの解除は・・・
東京や香港旅行などで、週末は稼動に行けなかった為
タケチャンとは3週間ぶりの連れスロ。

いつもアクセル全快のタケチャンだが、
今日はそれ以上にオーバーヒート。

エンジンが悲鳴を上げるほどのはしゃぎぶり。

タケチャン「ビッ♪ビッ♪ビッ♪ビッ♪オゥマイビィィィ♪」


カズマ「えらいご機嫌やなぁ・・・」

タケチャン「あたぼうよ!
正直負ける気がまったくせんのだ。
最近秘策を身につけたのだよ!秘策ってやつを!」

カズマ「ひっ、秘策(゚∀゚;)・・・・・」

タケチャン「勝てる立ち回りってやつかな(´ ∀`)y━~~」

カズマ「一応聞いてみるが、どんな秘策なんだ?」

タケチャン「いいか!誰にも言うなよ!」

カズマ「うっ、うん('A`)


タケチャン「カイジや吉宗には、当たりやすいG数があることを
見つけたんだよ!」

カズマ「(;´Д`)ノ・・・・・」

タケチャン「その当たりやすいG数だけを狙い打つ。
これが見事にクリティカルヒット!
この戦法で、木曜日は5000枚!
金曜日は6000枚をゲット!」

カズマ「ちなみに、木曜日は何の機種を?」

タケチャン「押忍!番長!」

カズマ「押忍!番長!(´ロ`;)・・・・・
お前、解析見たのか?」

タケチャン「400G~580Gがアツイんじゃないのか?
吉宗と一緒じゃないのか?」

カズマ「知らんがな(;´Д`)ノ・・・・・」

カズマ「ってか、ゾーンをカニ歩き出来るほど
台が空いていたのか?」

タケチャン「うんにゃ(*´∀`)ノ
唯一の空き台が412Gでさぁ、
それを打ったら青7揃いまくりの1G連しまくり」



タケチャン「やっぱり、ゾーンでの解除は

連チャンゾーンに入りやすいな!」



カズマ「ゾーンの解除は連チャンゾーンヽ(;´Д`)ノ


カズマ「ちなみに、金曜日の6000枚は?」

タケチャン「もちろん吉宗に決まっとる!
これもゾーン解除から、ピキーン♪ピキーンと鳴きまくりだ(*´∀`)ノ


カズマ「ゾーンの解除は連チャンゾーン(;´Д`)ウウッ…


肝心の稼動は・・・・・


今日の収支 (・ω・´)
by kazuma20020701 | 2005-07-24 22:46