人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
張り込み
海は喰える

そんな情報が浸透して以来、海物語のシマはいろんな意味で
アツクなっている。

どのお店でも、確実に1人。

多いときには5人ほどの刑事が張り込みをしているのだ。

700G以上の台を打っている容疑者の周りは、私服刑事がわんさか。

身元がバレナイよう、一般市民を装っているのか?

容疑者の隣の台のデータをチェックしている刑事・・・

カズマ「あんた、目はデータ見てないですやん('A`)

そんな理由もあり、海物語のシマはチェックするも
打てそうな空き台を見たことがない。

海一番の時は、それなりに拾えたんだけどな・・・

今日も、半ば義務的に海物語のシマを見て歩くと、
746Gの台をヤメていく人がいる・・・

刑事は???(`Д´≡`Д´)??

いない・・・


「打ってもいいんだよな?(汗)」


何だか打てるのが不思議な気分だ。

打ち始めて3分後、トイレにでも行ってたのか?
張り込みをしていた刑事が定位置に戻ってきて一言。

刑事「汚ねぇ~よなぁ( ゚Д゚)

カズマ「聞こえてるっちゅねん('A`)


アツイ視線を浴びながら、黙々と投資を続けていく。

投資5Kでアンコウ揃い

張り込み_d0015754_1122195.jpg


その瞬間、俺の容疑が晴れたのか?それとも興味がなくなったのか?

張り込んでいた刑事は闇の中へと消えていく・・・

喰える機種が減ってきてるせいか、みんな余裕がないように感じる・・・

ギャンブルで大切なのは、冷静な判断力と気持ちの余裕だと
思うのだが(´・ω・`)

65Gでエンゼルフィシュが揃い

張り込み_d0015754_11272630.jpg


150Gスルーでヤメ

帰って、電車男でも見るか・・・

今日の収支  ヽ( ´ー`)ノ
by kazuma20020701 | 2005-07-21 11:06