人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
設定6の可能性
カズマ「もしかして・・・」

朝から某機種の設定6狙い。

普段なら早々と脱落し、早々に家に帰るのだが、
今日は少し様子が違う。

この挙動・・・

もしかして?

この機種に詳しい「いたちか嬢」に素早く電話。

カズマ「こういう展開なんだが、お前はどう思う?」

いたちか「(゚Д゚)・・・・断定はできんが、限りなく設定6の可能性を秘めている・・・」

カズマ「おぉぉ!やはりそうかヽ(゚∀゚)ノ」

万枚仕様のこの機種の設定6。

死に物狂いでぶん回しщ(゚Д゚щ)カモォォォン

3時間後・・・・・







違う気がしてきた(´Д`;)

ヤメタ瞬間、張り付いていたスロプロが猛然と台を奪う。

しまった!見切りが早かったか?(汗)

夜、台のデータを見ると、ありえないくらいのマイナスグラフ(-∀-;)


「紛らわしい引きを見せやがって・・・」

そんなスロプロの悲鳴が聞こえてきそうな夜だった。

今日の収支 ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
by kazuma20020701 | 2005-04-02 17:41