実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
夕方から・・・・・
今日は、教授とくめっちの3人で稼動。

来月号のパチプレ企画「打つ理由・打たない理由」の実戦日だ。

教授「ぶっちゃけ、僕の打つ理由は打ちたいから!それだけなんですけどね♪」

カズマ「なるほど・・・
その結果が、3月の収支マイナス8万に繋がるわけか(汗)」

くめっち「しかも、教授は先週車ぶつけてますからね(汗)
自損だから問題はないけど、修理費が11万だとか・・・」

カズマ「合わせてマイナス19万(´Д`;)」






教授「ぐにゃぁぁぁ~」
d0015754_17394330.jpg


教授「そんなわけで、今日は万枚出さないといけないんですが(鬼汗)」

カズマ「(゚Д゚)万枚・・・・・」

来月号のパチプレで詳しく掲載予定

今日の収支 ヽ(゚∀゚)ノやったよ母さん
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-04-01 17:40
メモリースティック
今日は、会社帰りに博多駅近くのハイアットで待ち合わせ。

日経ゼロワンという雑誌のインタビュー

1時間ほどの取材を終えると、今度はアメーバブックスの小暮さんと
「実録鬼嫁日記」の今後の展開について、電話で打ち合わせ。

現在決まっていることの進捗状況や、新たにオファーがあったことの報告。

その1つが、今月中に担当者と打ち合わせをして決まりそうです。

正式に決まり次第、ブログでUPする予定です。

打ち合わせが終わり、博多駅近くのお店を巡ってみる・・・


も、打てそうな台は皆無(;´д`)ゞ

スロットを諦め、近くのヨドバシカメラでお買い物。

メモリースティックは、容量によって値段が違ってくる。

他の製品と同じ容量なのに、値段が高めの製品が・・・

それでも、買ってしまうのは仕方ないことなのだろう・・・



メーカーに踊らされてますヽ(д`ヽ)(ノ´д)ノ

稼動なし


「ザクとは違うのだよ・・・ザクとは」
d0015754_1129229.jpg

[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-03-31 11:25
気になるバーレーン戦
今日は、教授と一緒にパチプレの企画絡みでの稼動。

良さげなジャグラーに着席し、黙々と打つ・・・


カズマ「サッカーが気になって仕方ない(汗)」


携帯で速報を見ようとするも、
「このサービスを見るには315円の情報料が・・・」

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

仕方ない、嫁に聞いてみるか!


カズマ「もしもし!サッカーなんだが・・・」

嫁「サッカー(゚Д゚)・・・・・



興味ない!」

ガチャン!!!

ツーツーツー・・・・

カズマ「2秒かよ_| ̄|○ 」


仕方なく、再びジャグラーを打ち出す俺。

打ち始めて10分、たか坊さんからメールが入る。

たか坊「ケンシロウがドーピングしたみたいです(*'∇')ウフフフフ」


メールを見ると、32連チャンした画像が添付(´ロ`;)


嫌な予感・・・

この人が連チャンすると、必ず翌日の株式が暴落するという
人間ブラックマンデーの異名を持つのだ(鬼汗)


日本が危ない!!!


胸騒ぎが止まらない・・・

再び嫁に電話を入れる。

カズマ「頼む!サッカーの経過を教えてくれ!!!」

嫁「うっさいわね・・・


で?いくらくれるの?」

カズマ「いくらくれるの(´ロ`;)・・・





























お前も情報料315円かかるのかよ!

オウンゴールでも勝てて良かった・・・

今日の収支 (ジャグラーで勝ったお金)-(情報料ハーゲンダッツ)

d0015754_12291612.jpg

[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-03-30 11:30
嫁の誕生日
教授「カズマさん!早く稼動に行きましょうよ!」

先週くめっちと一緒に稼動したパチプレの企画。

今週は、教授と一緒に稼動する予定ヽ(゚∀゚)ノ

の予定だったが、今日は悪夢の3月29日・・・


嫁の誕生日なのだ_| ̄|○


スマン教授・・・

この日に稼動したら、来年の誕生日まで愚痴を言われそうな予感(涙)

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-03-29 09:24
過去ログ
過去ログはこちらから
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-03-28 17:14