実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
番長
今日から2週間は何かと予定がぎっしり。

今週末&来週末は東京に行く予定っすo(`ω´*)o


それに加えて、本業の仕事が猛烈に忙しいヽ(;´ω`)ノ

何とか頑張って、少しでも稼動できたらなと思っております。


今日は押忍!番長の824Gを打つも、1098GでReg_| ̄|○

d0015754_1103225.jpg


もちろん連チャン無しでスルー

今日の収支 ヽ(;´ω`)ノ
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-29 01:01
機種が・・・
今日は、朝からタケチャンと連れスロ。

展開も面白かったのだが・・・

いかんせん、機種を書けば一発で特定されてしまうヽ(;´ω`)ノ

今日の収支 o(`ω´*)o
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-28 00:58
給料日後の土曜日
給料日後の土曜日だからなのか?
行きたいイベントまるでなし(´Д`)

仕方ないので、今日は朝から家族サービス。

いずれ鬼嫁日記で更新予定

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-27 16:46
面白いブログ
今日は、会社の飲み会があるため
稼動は無し。


みなさんは、どれくらいお気に入りブログがありますか?

人から教えてもらったり、リンクを辿っていって偶然見つけたり。

僕が、よく見ているブログで「このブログがスゴイ」という
本の編集部の方が書いてるブログがあるんですが。

そこで、あるブログが紹介されてました。


「ヒカルンバ☆」


リンクから飛んで、何となく見てたんですけどね。

もうね、この人スゴイです。

何がスゴイかというと、「AV女優なのに文章がめちゃ上手いんです。」
この書き方は失礼かもしれないけど、本当に上手い。

タイトルも素晴らしいっすよ。

サンバ☆じゃなくて、ルンバ☆ですからね(*´∀`)ノ


8月12日の日記より

っつーわけで今日バイト終わってから実家に帰ります。

すぐには帰らずに反抗期の少女っぽく
終電ギリギリで帰ってやろうと思います。
午前1時すぎにママンに駅まで迎えにこさせようと思います。
いまだに反抗期をかすかに引きずってるアダルトチルドレン星川です。


この言葉のセンスは素晴らしいです。

最高です!ヒカルンバ☆

世の中には面白い文章書く人がいるものだと、
改めて教えられました(>Д<)ゝ”(皇居に向かって敬礼)
                     ↑ヒカルンバ☆のパクリ
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-26 16:28
ゲッツ板谷さん
パチンコにハマリだした20歳の頃・・・

パチンコを打つ→勝ちたい→攻略雑誌を買う

そんな必然とも言える流れで、手に取ったのが「パチンコ必勝ガイド」

もちろん攻略法を知るのが目的で読み始めたのだが、
それ以外の部分でも惹かれていくようになる。

田山さんのパチプロ日記と、ゲッツ板谷さんのコラム。

発売日には、必勝ガイドとワンランク上の小粋なポテチ「プリングルス」
と「ジンジャーエール」を買い、それを風呂上りに読むのが
幸せな時間だった。

ゲッツ板谷さんの本「バカの瞬発力」は、
今でも俺の大事なバイブル(*´∀`)ノ

俺にとっては神様のような存在。

それが「ゲッツ板谷 」さん。



そんな神様と、一緒にお酒を飲める日がくるなんて(´Д⊂うぅぅぅ・・・



すべての用事をキャンセルし、会社帰りに待ち合わせ場所の
水炊き屋に行ってみる。

予約は7時なのに、30分前には到着する俺>落ち着け

「まだ早いかな・・・」

思春期の中学生のように、ソワソワするなんて>可愛いぞ俺(゚∀゚)

お店に入り、ゲッツ板谷さんと、ゲッツさんのお友達の
ハッチャキさんを待つことに。

ゲッツ「こんちわっす!」


カズマ「あぁぁぁぁ!こんにちわです_| ̄|○こんにちわです_| ̄|○

ゲッツさんが目の前に・・・

d0015754_23351244.jpg


うちの娘以上にミッキーマウスを着こなしているゲッツさん(*´∀`)ノ


素敵っすo(`ω´*)o

10年以上も前からファンだったので、緊張しまくり・・・

もうね、涙でそうです(。´Д⊂)うぅ・・・


カズマ「バカ龍さんとか、玄武岩さんとか、ハックさんとか
笑い転げながら見てましたよ!」

ゲッツ「いやぁ、バカばっかでしたからね・・・
必勝ガイドでルーキーズやってたじゃないですか。」

カズマ「ええ!もちろん毎回見てました(゚∀゚)

ゲッツ「取材中、バカ龍が青ざめてるんですよ。」

バカ龍「ゲッツさん・・・
取材費の10万円がないんです・・・」

ゲッツ「お前どうしたんだよ!なくしたのか?」

バカ龍「違います!違います!
無くしてないけど、無いんです・・・」

ゲッツ「バカヤロウ!無いんだったら無くしたんじゃねぇ~か!」

バカ龍「あぁぁぁぁ!思い出しましたよ!思い出しました!」

ゲッツ「何をだよ?」

バカ龍「さっき、目の前に現れたんですよ!
2mの大男が、こん棒持って襲ってきたんすよ!」

ゲッツ「お前、そんなセンセーショナルな出来事を
忘れてたのかよ!
じゃぁ、警察にそれを証言しろよ!」

カズマ「それって、完璧嘘付いてるじゃないっすか!」

ゲッツ「いや、俺らもそれが分かったから、派出所連れてって
警察に証言させたんですよ!」

警察「で?どんな人に襲われたの?」

バカ龍「2mの大男が、こん棒持って・・・」

警察「・・・・・どんなこん棒かね?(鬼汗)」

バカ龍「巨大な金平糖に柄がついてるような・・・
そうだ!原始人が持ってるようなやつです!」


カズマ「スゴイっすね(汗)
ってか、金平糖のような、こん棒ってどこに売ってるんすか!('A`)

ゲッツ「いやぁ、俺も分かんねぇ~けど・・・



ドンキホーテとか・・・」

カズマ「売ってるんすか!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?」


書ききれないほどの話を聞き、夢のような時間を過ごさせて
もらいました(*´∀`)ノ

もちろん、ゲッツさんの本にサインもいただきました

d0015754_23565651.jpg


ゲッツ「東京に来たときは一緒に飲みましょう!」

カズマ「こちらこそ、よろしくお願いします_| ̄|○


家に帰り、早速嫁に報告

カズマ「見てみろ!ゲッツさんからサインもらったぞ!」

嫁「どれよ?」

d0015754_23594144.jpg


嫁「( ゚Д゚)・・・・・・何これ?落書き?」

カズマ「何で落書きやねん!ヽ(;´ω`)ノ
ゲッツさんだぞ!ゲッツさん!」

d0015754_012061.jpg


嫁「(゚Д゚;)・・・・ヤクザなの?(汗)」

カズマ「何でヤクザやねん_| ̄|○


ゲッツ板谷さん、ハッチャキさん、
本当にありがとうございました(*´∀`)ノ

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-25 00:04
昔を振り返り・・・
昨日の夜、あまりにも暇だったんで、
昔の日記を読み返してたんですよ。

最初の日記が2001年の5月ってことは、
もう4年以上も前ですよ・・・


当時の総アクセスは85

1日じゃなくて月間です(;´ω`)


しかも、50は俺で30はタケチャンという、
いたちか嬢の言葉を借りれば「自演乙」なわけですよ(;´Д`)ノ

計算したくなかったけど、2秒で計算できちゃうから
仕方なく計算したんですよ。

85総アクセス数-(カズマ50+タケチャン30)=5


(;-ω-)y─┛


どっから見ても、斜めから見ても5なんですよ・・・

もうね、どう考えても、お前ら間違ってアクセスしただろ!
ってしか思えない。


原因は何だったんだろう(`・ω・´)

自分なりに検証してみた。



5月某日 日曜日

カズマ「獣おおぉぉぉ~う!」

タケチャン「バキュン!バキューーーン!」

今日は、朝からタケちゃんと連れスロ。狙いはもちろん獣王。
玉砕覚悟で勝負する予定。

嫁の勝負パンツは黒だが、俺の勝負服は白!

タケチャン「バキュン!バキューーーン!」

今日負けたら切腹する。
確実にする。

タケチャン「死んでしまえ!バキュン!バキューーーン!」


まずは抽選!ここP店は抽選入場!

引いた番号は6!!


アハァ~ン♪


番号が6ということは、今日は設定6が打てるのだ!

ちなみにタケちゃんは120番。

カズマ「シネ」

タケチャン「バキュン!バキューーーン!」


狙い台は2台。183番&201番。
覚醒しろ俺!
金の斧を選ぶんだ!


カズマ「俺が勝ったら183番!お前が勝ったら201番!」

タケチャンとジャンケンで決めることに。


ジャンケンの結果183番を打つことが決定。

「もう少しこのまま空を飛んでいたいのさ!」

と、エアーの神様マイケルジョーダンのように華麗にジャンプ。


獣王の183番にスカイハイだぞブルーハワイ!

ところで気になるタケちゃんは?



スマン嘘付いた。

全然気にしちゃいなかった。

まずはフラッシュの確認。
右上のリールの隙間をチラリと覗いてみる。

ムヒョォォォ!フラッシュは光り輝くピカピカ三太郎!

以下略~


(;-ω-)y─┛





まぁ、この後も勢い良く書かれている日記が続くわけだが、
あまりにも長いのと、読んでて恥ずかしくなったので省略。


月間80アクセスは納得だ_| ̄|○


こんな文章書いてたヤツが勝てるはずがない・・・
北斗で撃沈・・・


納得だ_| ̄|○


今日の収支 _ノフ○ グフゥ...
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-24 23:12
押忍!番長
今、一番人気のある機種は「押忍!番長!」


機械割のショボイ新機種ってことで、今までは俊輔よろしくスルーパス。


でもね、そうも言ってられない時代なんですわ。

堅い機種の高設定を打つのが、一番の攻略法。

そんなもんは誰もが知ってる。

でも、逆にそんな機種がないことも誰もが知っている。


最近じゃ、スロプロ同士の挨拶が・・・

「喰えねぇ~機種ばっかだよ!ヽ(`д´;)/


仕事帰りの、いたちか嬢が・・・

「使えねぇ~男ばっかだよ!ヽ(`д´;)/


分かります、分かります・・・


シオサイの判別で喰ってた人で、
消えていく人もいれば、AT機に上手く適合した人もいるわけで・・・

消えていく機種をムリヤリ探して、何とか日当を得ようとしても
それは所詮付け焼刃。

新機種に、上手く対応出来なければ淘汰されていくだけ・・・



(;-ω-)y─┛




そんなことを、「押忍!番長」で3連敗中のカズマが
力強く吠えるわけですよ(;´Д`)ノ

勝てる気しねぇ~よ_ノフ○ グフゥ...



まずは吉宗の1134Gで準備体操(・∀・)ケラケラ




1785GでReg(;´Д`)ノ


準備体操で殺す気なのか?(汗)


この店に隕石落ちてこねぇ~かな・・・

と、心の隙間に隠れていたダークな心が
体を覆うとした56G目に待望のBig!

d0015754_2372315.jpg


さらに156G(さらにというG数か?)でBig!

心の闇が、爽やかに晴れていく感じがする。


何とか負債を取り戻し、いよいよ本番。

785Gの番長で初勝利を目指すことに。

958Gで待望のBig!

d0015754_238640.jpg


さらに、24Gでやってきましたスケベイス(*´д`*)ハァハァ

d0015754_2385833.jpg


30分延長確定ですよ(゚∀゚)


そして、押忍!番長で一番アドレナリンが分泌される瞬間がこれ。

d0015754_239507.jpg


吉宗の姫Bigより、数段落ちた歌唱力でもノリノリなわけですよ(*´∀`)ノ

Big7回とReg2回で130G超えたんでヤメ。


カズマ「いやぁ、押忍!番長は工夫次第で勝てる!(´∀`∩)
5号機の秘策が見えてきた!」







すいません・・・


一度でいいから言ってみたかっただけなんです(;-ω-)y─┛

今日の収支 o(`ω´*)o
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-23 23:02
新聞記事を見て驚く
夏の高校野球で優勝した「駒大苫小牧高校」

その駒大苫小牧高校が、最悪の場合優勝取り消しの処分になるという。
生徒への暴力事件が明るみになったからだ。


新聞記事より抜粋
野球部長は6月2日の朝の練習後、3年生部員1人を練習態度などを
理由に平手で顔を3、4発たたいた。


(;´ω`)ビンタで暴力事件になる時代なのか・・・


新聞記事より抜粋
甲子園入りした後の8月7日にも、宿舎で食事中だった同じ部員を
食事の仕方を理由に部屋に呼び出し、スリッパで1回たたいた。


(;´ω`)スリッパで叩いたら事件なのか・・・


時代の変化と言われれば、それまでかもしれない。

昔話をすると、若い世代にはウザがられるが、
俺らの中学時代はひどいものだった。

先生からのビンタやゲンコツは当たり前。
広島の修学旅行で買ったと思われる、特大のしゃもじで、
ケツを殴られるのは日常茶飯事。

体育の授業で、チャイムが鳴り終わるまで整列しなかっただけで、
連帯責任で全員がしゃもじでケツをぶん殴られた。

もちろん女子も例外ではない。


「このクソ教師が・・・」


と、当時は思ったものだが、殴られたのは悪いことをしたからであり、
殴られたことに対しては、多少なりとも納得していた。


学校を卒業し、今の学校教育の実態をまったく知らないので、
こういう新聞記事を読むと、大いなるギャップを感じてしまう。

この先、娘が学校に通うようになると、
こういう問題も考えなければいけなくなるのだろうか?


「悪いことをしたら、ぶん殴られることが当たり前」と、
教えられた俺が、果たして今の教育現場についていけるのか?


(;´ω`)・・・・


娘よ・・・

正当な理由でぶん殴られたとしたら、俺は先生を支持するかもしれん・・・

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-22 16:02
久々の・・・
d0015754_21165853.jpg


タケチャン「今日は負けちゃいけねぇ~んだ・・・」

カズマ「だっ、団長!」

タケチャン「今月は、マイナス15万・・・・・

負けてる理由がさっぱり分からんのだ!」


カズマ「俺にはわかるぞ!(゚Д゚;)

タケチャン「負けられないんだ・・・」


今日は、タケチャンと連れスロ。

タケチャンは、気合を入れるときはサングラスをかけてくる。

サングラスをかけることにより、自分のテンションを上げれるそうだ。


お前はウルトラセブンかよ(;´Д`)

お勧めが吉宗と聞き、猛烈にダッシュをかますタケチャン。


それだ!

それが原因なのだよ(;´Д`)ウウッ…


タケチャンを見送り、俺は堅くカイジの設定6狙い。

投資1Kでカードジャンケン対決

d0015754_2126544.jpg


o(`ω´*)o

これがBi4&Reg1の5連チャン!

d0015754_21274622.jpg



でも、300G超え(;´Д`)ウウッ…

ヤメ

ウロウロしてると、教授からの電話。

教授「カズマさん!連れパチしませんか?」

カズマ「OKo(`ω´*)o

教授夫妻と3人並んで「井出洋介名人のパチンコ」

d0015754_2130656.jpg


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

久々の2万発超えに大満足

今日の収支 o(`ω´*)o
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-21 21:32
給料日前なのに・・・
給料日前だというのに、行けそうなお店がないというのはどういうことか?

昔は、休みの朝ってだけでワクワクしたものだが(´・ω・`)

こんな日は、朝から家族サービスで嫁へのポイント稼ぎ。

1日稼動した時に、そのポイントを消化できるのだ(*´∀`)ノ



ってか、最近は貯めてばかりだけど_| ̄|○

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-20 20:58
取材
今日は、ブログに関する取材で東京から朝日新聞の記者さんと
博多駅で待ち合わせ。

喫茶店で取材を受けた後、近くの「もつ鍋」屋さんで
お酒を飲みながら楽しく盛り上がるヽ( ´ー`)ノ

新聞の未来や、情報媒体の存在意義。

新聞社の裏側など、興味深い話を聞けました。

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-19 10:30
ジャグラー
外を歩いてるだけで、倒れそうになる真夏日が続く福岡地方。


嫁「倒れたら、立ち上がればいいだけの話しじゃない(゚Д゚)

カズマ「ごもっともです(;´ω`)


倒れてなんかいられない!
今日も汗だくになりながら、涼しさだけは満点のパチンコ店へ。

今日のイベントは、北斗と鬼武者。

この店、北斗の総BB回数しか分からないファンタジスタなお店。

この時点で、やる気は半減なのだが・・・


シマをぐるりと見て歩くと、4000GでBig28回、Reg12回のジャグラーを発見。

Big確率・・・1/142(゚Д゚)・・・・・

この神の引きは・・・



アムロか?



経験上、こういう台を打つと
決まって1/240に近づこうとする力が働く。

400GでBig→300GでBig→300G当たらずヤメ

ほら見ろ_| ̄|○



帰り道、ソーラレイの一瞬の光で、宇宙のもくずと消えいく艦隊を頭に浮かべながら
こんな言葉を思い出してみた・・・




「波を読むというのは予測ではなく、
単なる希望なんだよ・・・」



昭和の凄腕ギャンブラー
刈谷喜八郎先生の名言である。



家に帰り、メールのチェックをしていると・・・

フジテレビの広報の方からのメール。




”観月ありさ”さんと対談しませんか?





(゚Д゚)ポカーン・・・






対談しませんか?


”観月ありさ”さんと!







ヨロシク_| ̄|○オネガイシマス

今日の収支 (;´Д`)ノ
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-18 14:27
選挙
解散総選挙

「郵政民営化」を争点に、激しい選挙戦がスタートする。

小泉内閣の是非を問い、これからの日本の行くべき道を考える。

国民新党の結成

ホリエモンの出馬

など、話題性も多い今回の選挙。

「ブログ選挙元年」

今までは情報を受けるだけであったが、自分の意見や考えを
自分のブログで発信できる。

テレビでは建前しか話さない政治家とは違い、
本音を議論できるのがブログの・・・・・


ブログの・・・・・




ヽ(;´ω`)ノ



選挙!選挙!選挙!選挙!

とにかく選挙なんですよ!選挙だヽ(;´Д`)ノワッショイ


昨日、1通のメールが届いた・・・



突然のご連絡失礼します。
取材のお願いでメールを差し上げました。

総選挙をひかえ、朝日新聞では夕刊に様々な分野で
活躍中の方々にインタビューし、
異例づくしの今回の総選挙の見所やポイントを
語っていただくという企画を考えています。
今回の選挙を、その人らしい「ワンフレーズ」で表現してもらい、
その意味するところを解説してもらうといったイメージです。
カズマさんには、ベストセラー「実録鬼嫁日記」の著者であり、
一サラリーマンという立場で、今回の選挙を語っていただけたらと
思います。


( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・・・


俺が選挙を語るのか(;´Д`)


いいんですか?本当にいいんですか?>朝日新聞_| ̄|○


そんなわけで、会社帰りに博多駅で朝日新聞の記者の方と待ち合わせ。

政治と選挙について、アツク?語ってきました(笑)

取材が終わり、博多駅周辺のお店を覗くも
打てそうな台は空いてない。

帰るか・・・

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-17 22:38
リオ
ジャグラーのイベントを狙うか?

それとも一撃を狙ってリオのイベント狙いでいくのか?

やっぱリオだろ(*´∀`)ノ


ミラクル目指して稼動開始。

投資7KでBigを引き、まずは最初の関門である3択。

d0015754_23213024.jpg


右か?

それとも左か?

意表をついて右なのか?

(´・ω・`)むにゅぅ・・・


目をつぶり・・・

頭の中でイメージしてみる・・・


おぉぉぉ!(゚∀゚)見えたよ!見えたよ!!!


(;´Д`)・・・・・・


さて、アホなこと考えずに全部左から押してやれ(汗)



全部正解(゚∀゚;)

そんなもんだよ、スロットも人生も・・・

このリオチャンスが7連チャンヽ(A`*)ノ

d0015754_23231529.jpg


でも、高設定じゃないねん_| ̄|○

ダメだと見切りをつけてヤメ。

帰りにジャグラーイベントのお店を覗いてみると、
狙い台が6っぽい(;´Д`)ウウッ…


分かっちゃいるけど、朝からは夢を見ちゃうんだよな・・・

陽が沈みかけた真夏の水平線を見ながら、
こんな言葉を思い出していた・・・



「今日を生きようとするから、
明日が見えないんだよ・・・」


昭和の凄腕ギャンブラー
刈谷喜八郎先生の名言である。

今日の収支 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-16 23:10
田舎のネット事情
実家に帰ると、一番不便なのがネット環境。

実家に、そんなシャレたものがあるわけないし・・・

ネットカフェを探しにいこうと、市内を隅々まで車で移動。



見当たらねぇ(;´Д`)ウウッ…


カズマ「なぁ、地元にネットカフェってないのか?」

嫁「う~ん・・・聞いたことないわね・・・

ネットで調べてみたら?」


ネタか?ネタなのか???


嫁に真顔で言われ、少し戸惑う俺がいる・・・

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-15 00:56
誕生日
誰にも気づかれず、ひっそりと過ぎていく「誕生日」(;´Д`)ウウッ…

30歳過ぎたらこんなもんだ_| ̄|○

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-14 00:55
猪木
今日は、朝から地元の友達である「マッケン」と一緒に稼動!

マッケン「俺に任せとけ!( ゚Д゚)

と言われ、座らされたのが・・・



押忍!番長!(;´Д`)ウウッ…

カズマ「マッケン、何で押忍!番長!なんだ?」

マッケン「俺が3連勝してるから!」


3連勝してるから・・・


たまたま3連勝してるから・・・


偶然3連勝してるから・・・・



死んだな_| ̄|○


予想通り756Gで初Big

Big終了後、特訓に入るも華麗にスルー(;´Д`)

d0015754_0513033.jpg


4万負けでギブアップ_| ̄|○

その後、別のお店でパチンコの「猪木」を打つことに。

これが意外にまわりますねん(*´∀`)ノ

投資6Kで確変大当たり!

d0015754_0533034.jpg


閉店まで粘った結果、何とか押忍!番長の負債を取り戻す。

セーフ_| ̄|○

今日の収支 (*´∀`)ノ
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-13 00:48
実家に帰省
今日から実家に帰省

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-12 00:47
映画
今日は娘を母親に預け、久しぶりに嫁と2人でお出かけ。

女性というのは、2人で出かけることが大事と連呼するから不思議である

別に、今さら2人で出かけなくてもええやん(´・ω・`)


そんな嫁とやってきたのは、キャナルシティ。

映画館で、スターウォーズエピソード3を見る。

嫁「ねぇ、何でダースベイダーだ出てくるの?」


エピソード1&2を見たことがない嫁から、真顔で質問される('A`)

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-11 00:41
浜勝
今日は、朝からタケチャンと一緒に連れパチ。

タケチャン「いいか!今日は死ぬまで打つからな!
途中で弱音を吐くなよ!」

カズマ「おっ、おぅヽ(;´ω`)ノ


新台入れ替え初日の機種に着席。

CR北斗の拳・・・


初日なのにまわらねぇヽ(;´ω`)ノ

3回の初当たりで、単発・2連・単発
d0015754_0371119.jpg


勝てねぇぇぇ('A`)


パチンコの負債を回収するべく、東へ西へ・・・

稼動終了後、タケチャン一家と共に浜勝へ。

浜勝から貰った1万円分の食事券を使うためだ。


ゴマをすり・・・

d0015754_040393.jpg


浜勝スペシャルをガツガツ食う

d0015754_0412685.jpg


今日の収支 ヽ(;´ω`)ノ
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-10 00:33
長期休みの前日は・・・
いよいよ明日からお盆休み。

長期の休み前日というのは、何歳になってもワクワクするもので、
「祝儀だ(*´∀`)ノ」そんな気持ちで、スロットを打ってしまう俺が
憎らしいけど愛おしい(;´Д`)ウウッ…

8ビートのリズムに乗り、今日もT店から攻めてみることに。


押忍!番長!

普段は見向きもしない台だが、打ってみたいですやん。

ワクワクしてる時は、打ってみたいですやん(゚∀゚)

5000GでBig28回、Reg20回の台に着席。

もちろん、これだけで高設定か分かれば、
日本国民みんながスロプロだ(*´∀`)ノ

478Gなので、天井逝ったら辛いなぁ・・・

投資9Kで嬉しいBig!

d0015754_0313741.jpg


1G連はしなかったが、45GでBig→35GでBig→130Gヤメ

最後に、良さげなジャグラーで・・・・・


勝ち分を減らして終了_| ̄|○

おとなしく帰ってればよかった・・・

今日の収支 (・ω・´)
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-09 00:12
運を掴み取れ
最近の機種は難しい・・・

頭ん中ごちゃごちゃして、覚えきれないねんヽ(;´ω`)ノ


カズマ「押忍!空手部の解析出てたな!」

S君「それは、押忍!番長のことでしょうか?(汗)」


カズマ「この前、テレビ見てたらさぁ、オリンピアのCM見たよ!
しかし、最初見たときは、何のCMか分からんかった(笑)

秀樹感激(゚ω゚=)


S君「秀樹に夢中って答えじゃ不満なんですか?」


最近の台は難しいヽ(;´ω`)ノ


そんな覚え切れない俺が打つのは、1240Gハマリの吉宗。

こんな台を確保できるのは、残り時間が2時間を切ってる
からであろうか?

まぁ、時間的には大丈夫なのだが(・ω・´)

天井覚悟で打ち始めた10KでまさかのBig!

どうせ連チャンなんかしないから・・・・・

普段打たないとはいえ、半年以上も1G連から遠ざかっている俺('A`)

連チャンなんかするわけない。

ひめBigを選択し、最後のおみくじ演出も、大当たり札が1つでは
すでに負け試合は確定だ(。´Д⊂)うぅ・・・




d0015754_13746.jpg



キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


半年振りの1G連!

さらに、奇跡の1G連が4連チャン!


嬉しいなぁ(。´Д⊂)ぐすん・・・


稼動が終わり、吉野家で牛鉄なべ大盛りを食べている俺が
ふと、こんな言葉を思い出す・・・


「運なんてのは、女と一緒で
掴もうとするから逃げられるんだよ・・・」


昭和の凄腕ギャンブラー
刈谷喜八郎先生の名言である。

今日の収支 (゚ω゚=)(゚ω゚=)(゚ω゚=)
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-08 01:41
プール
今日は朝から・・・


家族でプールヽ(;´ω`)ノ

詳しくは、後日「鬼嫁日記」でUPします。

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-07 22:10
いたちか嬢のドキドキアップルデー
今日はBA店のアップルデー

朝からスロ仲間と一緒に並んでみた。

たか坊さん、とね、そしていたちか・・・

いたちか「ヽ(゚ω゚=)イヨォゥ!おまいら早いな(笑)」

ハイライトを吸いながら、いたちか嬢が華麗に登場。

いたちか「今日は、友達連れてきたから!
名前は舞たん!仲良くしてやってくれ(*´∀`)ノ

カズマ「舞・・・たん( ゚Д゚)・・・」

とね「舞さんは、今日は何を打たれるのですか?」

いたちか「バカやろう!さんづけすんじゃねぇぇ!



舞たんと呼べ( ゚Д゚)y─┛~~


舞「こんにちは、舞たんです(。´Д⊂)うぅ・・・」

d0015754_21503712.jpg


いたちか「たん♪たん♪塩たん♪舞たん♪M字開脚びたーん♪」

舞「(。´Д⊂)うぅ・・・」


何かの罰ゲームなんだろうか?(゚∀゚;)・・・・・


BA太宰府名物のホットドックを食いながら、抽選時間まで
くだらない話で盛り上がる。

d0015754_2273080.jpg


とね「ぬぁぁぁヽ(;´ω`)ノ

たか坊「ぶほっ(;´Д`)

カズマ「またかよ_| ̄|○

いたちか「ミンナシンジャエ('A`)

舞たん「舞たん、ダメだったん(。´Д⊂)うぅ・・・」

そんな番号を引き、確保したのは某機種

いたちか嬢と並んで、この機種を打つことに(*´∀`)ノ

久々に、楽しく稼動できました。

今日の収支  大きくプラス..._〆(゚▽゚*)
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-06 21:40
残業
今日は仕事が忙しくて10時近くまで残業

稼動なし


「鬼嫁日記」の出版以来、アメーバブックスが出版する本は
けっこうチェックしている。

いたちかもアメーバブックスから本を出してるし、
何かと身近な出版社になっている。

藤田社長の本も、純粋に面白いと感じたし。


で、さっきアメーバブックスのブログをチェックしていたら、
何やら気になる本が・・・

?(゚Д゚≡゚Д゚)?

東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語

第二の電車男???

オタクに2チャンネル・・・


木暮さん、いたちか本の時のようにくれたりしないかな(´・ω・`)


って、まとめサイト発見(*´∀`)ノ

まとめサイト

読んでみよっと(笑)
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-05 23:30
いみそ~れ
今日は、パチプレに原稿を持っていく日。

会社帰りにパチプレに行くと、何やらどこかで見たことあるような人が・・・


あぁぁ!ケン坊さんだヽ(゚∀゚)ノ

d0015754_8242987.jpg


教授も出演している、福岡のパチンコ番組「パチQ」
そこでメイン司会を務めているのが、福岡吉本に所属する「ケン坊田中さん」

テレビに出ている人に実際会うと、何だか嬉しい気持ちになる。


教授に紹介してもらうと、驚くことに俺のことを知ってくれてた(*´∀`)ノ

嬉しいなぁ(´Д⊂グスン


近くにいたQギャルにアツイ視線を送りながら、しばし教授と雑談。

d0015754_8241012.jpg


その後は、今日も小遣い稼ぎにパチンコ店。

札刺しイベントやってお店にやってきた。


いつものように、打てそうな台を探して歩いていると・・・

カズマ「(;´ω`)・・・・・打ちたい。
打ってみたいけど、仕組み知らんしなぁ・・・」

打ちたいと気にしながらも、仕組みが分からないって理由で
避けてきた機種。

シマ一番の台が空いているからといって、すぐに打てないのは
こんな理由からだ(´・ω・`)


データをチェックすると、大きなハマリは特に無さそう。
隣の台も良さそうなんだが、札の内容からみても
こっちの台が良さそうな気がする・・・

迷う・・・

どうしよう・・・

よし!10Kだけ打ってみよう(*´∀`)ノ


投資7Kで心トキメクBig!



ハイビスカスでかっ!Σ(* Д )゚ ゚

d0015754_825267.jpg


BR絡めて8連チャンするも、900Gのハマリで沈没寸前_| ̄|○

924GのRegから、Bigが6連チャンして見事に復活ヽ(A`*)ノ

沖スロがツボにハマルと、出玉の爽快感は最高潮!

ちなみに、これがReg

d0015754_8261229.jpg


余りコインで貰った、するめイカを食べながら
ふとこんな言葉を思い出してみた・・・




「迷ったら右にしとけ」



これは、別に本当に右にしろってことじゃなく、
ギャンブルに迷いは禁物。

迷うくらないなら、最初から自分の中で決めとけ。

そういう深い意味を込めた言葉だったりする。


昭和の凄腕ギャンブラー
刈谷喜八郎先生の名言である。

今日の収支 ウヒョォ゙ー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ウヒョォ!!
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-04 08:23
情報交換
スロットは刺身と同じで鮮度が大事。

状況の良いお店を見つけたとしても、時期を逃せば美味しくなくなる。

俺は、なるべく多くの人と話しをし、
美味しい刺身を素早く食えるように努力をしている。

今日も、スロプロS君と情報交換(*´∀`)ノ


カズマ「最近どう?順調に勝ってる?」

S「いやぁ、やっぱ厳しいっすね!
新台がショボイから打ちたくないけど、他に打つ台ないから
仕方なく打ってるって感じです。」

カズマ「へぇぇ、新台も打ってるんだ。
押忍!番長とか?」

S「それ、この前打ちましたよ(苦笑)
面白いけど、プロ向きの台じゃないですけどね。」


やはりプロも厳しいのか・・・


朝から打てるプロが厳しいならば、夕方からしか打てない
サラリーマンはもっと厳しい。

厳しいけれど、何とか勝たなきゃいけない。

小遣いを稼がないといけないのだ(;´Д`)ノ


さぁ、今日も会社帰りにパチンコ店。

最近は、いつも通うお店ではなく、某繁華街のお店がメイン。

繁華街という土地柄のせいか、けっこう美味しいG数で捨ててあることが多いのだ。

もちろん、いつでも落ちてるわけじゃない。

最近は、貯玉でパチンコを打ちながら
たまにスロットのシマを覗いてみる。

打てそうな台を見つけたら、パチンコをヤメてスロットに移動。

何だかセコイ立ち回りだなぁ('A`)


以前は、高い時給を見込める台を延々と探し、
それを短時間で一気に稼ぐ。

そんなスタイルだったが、今の機種ではそうはいかない。

最近は考えを変え、安い時給でもいいから
稼動を増やしてダラダラ稼ぐ。

そんな考えに変えてきている。

貯玉のパチンコもその一つ。

ボーダーは、3~4回転と安い時給だが、
打つ時間が多ければ、とりあえずは稼ぎになる。

CRウッチャンナンチャン(1/109で1/2確変 4R継続 時短50回)
を打ちながら、スロットのシマをたまに偵察。

850個打ち込んだところで、見事に確変大当たり!

d0015754_2319285.jpg


これが4連チャン+時短引き戻し!

このタイプは、アツイリーチは本当にアツイから面白いなぁ(´ ∀`)y━~~

2箱まで増えたところで、スロットのシマを偵察。


黄門ちゃまの645G・・・


パチンコをヤメ、黄門ちゃまに移動。

924GでReg_| ̄|○

d0015754_23201250.jpg



でも、確変突入!

d0015754_23194091.jpg


ムヒョォォォォ!ヽ(゚∀゚)ノ今日は勝ったな!



Reg→Reg確変終了→87GでReg→78GでReg→128Gスルー


負けてるじゃねぇ~か_| ̄|○



確変の時点で、今日の勝ちは決まりと思ったんだけどな(´・ω・`)



帰り道、夜空を見上げて、こんな言葉を思い出していた・・・




「勝った!と思った瞬間に負けてんだよ」



昭和の凄腕ギャンブラー
刈谷喜八郎先生の名言である


ギャンブルは奥が深い
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-03 23:20
スロットバトン
いつものように、会社帰りにパチンコ店巡り。

5軒ほど見て歩くも、打てそうな台はなし(´・ω・`)

仕方ない・・・

羽根デジでも打つか・・・

投資2Kで大当たり!

d0015754_22513861.jpg


順調に大当たりを引き、2箱の出玉を積み重ねる。

ふと横を見ると、何やら見たことある顔が・・・・・








d0015754_22524947.jpg


ハッスル「スロットでボロ負けし、羽根デジで心を癒してます(涙)

頑張れハッスルヽ(;´ω`)ノ

今日の収支 (*´∀`)ノ


さて、まさぞ~さんから、
『スロットバトン』なるものが回ってきておりました。


バトンタッチされてるにも関わらず、

走り出すのが遅くなってしまってゴメンなさい。(笑)
(⊃д`)


さてさて『スロットバトン』とは?


=テンプレ=

1.人生一番大勝した金額及びその機種

2.今、メインで打っている台

3.最後に勝った台のボーナスの入り方

4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ

5.T-1グランプリに投票すること

どうやら上記5つの項目に対する回答を書けば良いらしい。


でわ早速。(`・ω・´)


1.人生一番大勝した金額及びその機種

う~んこれねぇ・・・実はハッキリ覚えてないんですわ。(汗)

【サラリーマン金太郎】

16000枚以上だったような気が・・・

金太郎チャンス100を5連チャンしたのが勝利のポイントかと。


2.今、メインで打っている台

【打てるなら何でも打つ】

年々、厳しくなっていくスロット事情。
メインとか、好きな機種とか言ってられない(;´Д`)ウウッ…


3.最後に勝った台のボーナスの入り方

934Gから、カットビゾーンでBig

特にドラマなどない('A`)


4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ

【ファウスト】

5.5枚交換のお店で、設定6確認OK
全部現金投資の極悪ルール

総投資金額20万 回収20万8000円だった・・・

現金投資は胃に悪い_| ̄|○

【獣王】

万枚7回出したから

【ホットロッドクィーン】

誰もいないお店だったが、楽勝で設定4以上を常に確保

5.5枚と微妙だったが、勝ちまくった記憶が・・・

【シオサイ】

シオサイを通じて、スロットで勝てる理論を教えてもらった。

スロットの原点。

【ジャグラー】

いつもお世話になってます(*´∀`)ノ

5.T-1グランプリに投票すること

今回の指令で一番悩んだのがこれ。

まさぞ~さんも、酷な質問をしてくるものだ(*´∀`*)ハァハァ

T-1グランプリ


30番の馬場 靖子先生でお願いします(゚ω゚=)

頑張れ!馬場先生!(*´∀`)ノ



ってか、馬場先生はベスト5に入ってないのか(´・ω・`)ショボン

みなさんのタイプをコメント欄に書き込んでくだされ(笑)
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-02 22:39
見切り・・・
今日から、いよいよ8月に突入!

刺さるような日差しの中、今日も会社帰りにパチンコ店(;´ω`)

1軒目のお店を見て歩くも、打てそうな台は見当たらない。

次のお店で・・・

ん?

イベントの北斗が、5700Gで23回の初当たり。
極端なハマリもなく、コンスタントに当たっているのが小憎らしい。

(´・ω・`)・・・・・


とりあえず、10Kだけ打ってみるか。






10Kで、チェリー1回・スイカ1回_| ̄|○

もちろん、これだけで設定なんか分かりはしない。

設定6でも、こんな数値が出ることもあるだろう。


人生は「ポジティブ」に!

スロットは「ネガティブ」に!


設定看破の要素が3つあるとして、
それが1つでも満たしていたら続けるのか?

1つでも満たさない時点で見切るのか?

もちろん、G数もあるだろうし
一概には、どの時点で見切るのが最良の選択かは分からない。

ただ、夕方からしか稼動が出来ないサラリーマンにとって、
投資金額が大きくなれば、それを取り戻すのは非常に困難。

時間が足りないのだ。



「ギャンブルは臆病なヤツほど生き残れる」



昭和の凄腕ギャンブラー
刈谷喜八郎先生の名言である。

今日の収支 (´Д⊂グスン
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-01 13:10
うなぎ
この時期は、なぜか知らぬが「うなぎ」を食べたくなる。

「うなぎ」と言えば、九州で有名なのが福岡にある「柳川」

ここは「川下り」と「うなぎ」が有名

北原白秋の生まれ故郷としても有名だ(*´∀`)ノ

うなぎのセイロ蒸し

d0015754_21342366.jpg


激ウマです(゚ω゚=)

これを食ったら、ほか弁のうなぎが食えない。

うなぎの肝のお吸い物も絶品だった(n‘∀‘)η


川下りもいいものだなぁ・・・

d0015754_21372797.jpg


d0015754_21374988.jpg


稼動無し


ブログの更新めんどくせぇ~

更新するネタなんかねぇ~よ('A`)

そんな方に朗報です

ブログ更新ジェネレーター

質問に答えていくだけで、あら不思議Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

日記が完成しちゃうんです(笑)

ちなみに、俺はこんな感じの日記になりました。


いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、
雲の種類をネットで調べたりしてました。
それに関して驚きの情報を入手しました。
ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。
メッセでトラバでアフリエートよろしく。

この年になってこんなことを言っているのは
いかがなものかと思いますが!

d0015754_21435113.jpg

↑もらいものです
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-07-31 21:45