実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
飲み会
今日は会社の飲み会。

雰囲気のよいお店だったな(´∀`)

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-28 08:28
夢夢ワールド
2001年7月1日から、毎日かかさず日記を書いてるんですが、
たまに早くアップしてぇぇぇ!って思う時があるんですよ。

仕事を中断しても、早く日記を書いてアップしたい。

カメラ小僧のように撮りまくった写真を眺めては
ニヤニヤ(・∀・)するわけですよ。

まぁ、そういうポジティブな気持ちになる時ってのは・・・







2日分の負債の大半を一気に取り戻したせいでも
あるんですけどね(´∀`)うふふふ

夢夢ワールドを初打ち。

Bigオンリーで、128G以内に16連チャン!

d0015754_8252333.jpg


d0015754_8255027.jpg


d0015754_8262631.jpg


d0015754_8264480.jpg


d0015754_827260.jpg


Regに偏ることは多々あれど、Bigに偏ったのは
いたちか嬢がスカートをはく以上に珍しい(゚ω゚=)

今日の収支 夢夢ワールド(`ω´)bグッジョブ
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-27 08:19
ネガティブ・・・
2001年7月1日から、毎日かかさず日記を書いてるんですが、
たまに何のために書いてるんだろうと思う時があるんですよ・・・

仕事でもないし、誰かに書けと強制されてるわけじゃない。

でも、書かないと悪いなって気持ちになってしまう(-ω-;)

まぁ、そういうネガティブな気持ちになる時ってのは・・・








2日連続で大負けしたせいでもあるんですけどね(;´Д`)ノ

別に、間違った立ち回りをしてることはないんですよ。

分かってはいるんですよ・・・

期待値がプラスの台を打ってても、マイナス収支が続く日が来るってのは(;´Д`)ノ


でもね、打ってるのは生身の人間っすからね。


そりゃぁ、2日で10万近く負ければ凹んだりもするわけですよ_| ̄|○


d0015754_1391436.jpg


d0015754_1385735.jpg


もうね、黒いのばかり見飽きました(´Д⊂グスン

とりあえず、吉宗シンジャェ

今日の収支  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-26 13:08
_| ̄|○
今日は、タケチャンと一緒に朝から連れスロ。


タケチャン「俺と一緒に死んでくれ( ゚Д゚)

カズマ「イヤだ('A`)死にたくない・・・」


これだけは避けたい・・・

このイベントだけは参加したくない・・・


いくら全台4以上確定とはいえ・・・



機種が吉宗の時点で打つ気なんかないのだが(。´Д⊂)うぅ・・・

何が哀しゅうて、吉宗なんかを朝から打たなきゃいかんのだ(涙)

時には楽しい連れスロなのだが・・・

時には辛く哀しい連れスロ_| ̄|○






もうね、本当は書きたくないんですよ・・・

いつも思うのだが、何で負けたときまで面白おかしく書かなきゃ
いけないのかと(;´Д`)ウウッ…


1340GでReg_| ̄|○



193Gスルーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

俺が苦しんでいる頃、隣のタケチャンは・・・


d0015754_0202481.jpg


お祭り騒ぎの真っ最中('A`)

シニタイなぁ・・・

今日の収支 ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

-----------------------------------------------------

「鬼嫁日記公式サイト」で、
今日から「ファンBBS」&「鬼嫁体験BBS」が開設されました。

正直、まだ1件も書き込みがありませぬ_| ̄|○

関西テレビ金谷さんからは、

金谷「あんたが自作自演で書き込みして盛り上げろ!!!」

って、プレッシャーをかけられてます('A`)

みなさんの書き込み、心からお待ちしております。
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-25 23:49
阿蘇
3連休ならば、1日は必ずどこかに連れて行かなければいけない・・・
それが既婚者の暗黙の了解(;´Д`)

どこに行くか迷った末、久々に熊本県の高森にある「らくだ山」で
地鶏を食べにいくことにした。

d0015754_23162443.jpg


歯ごたえが抜群!
つけこんであるタレが最強(*´∀`)ノ

最後はご飯にとれたて卵を使い、卵かけご飯で締め。

d0015754_23223882.jpg


その後、久しぶりに阿蘇山頂に上ろうとすると・・・

d0015754_23233113.jpg


火山ガスが(;´Д`)ウウッ…


仕方なく、草千里に行ってみる。

d0015754_23273151.jpg


広大な自然の中にある草千里。

ここでは、馬に乗れてしまうのだ。

d0015754_23281943.jpg


のんびりと馬に乗って広大な阿蘇を満喫。

乗馬で楽しんだ後は、熊本名物の馬刺しを買って帰ることに(笑)

高速の益城インターから車で10分の馬刺し専門店。
隣のレストランでは、馬刺し以外にも馬の焼肉やステーキも
食べれるとのこと。

d0015754_2329944.jpg


レバーとかも美味いらしい。

d0015754_23294025.jpg



いつかは食べたい、馬刺しのトロ(*´∀`)ノ

d0015754_23301357.jpg


食いてぇ~なぁ(;´Д`)ウウッ…


明日こそは稼動を・・・

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-24 23:32
飲み会の翌日・・・
気分わりぃ(;´Д`)・・・・・

昨日は、普段飲まないお酒&4時に帰ってきたせいで、
朝から頭がグラングランヽ(;´ω`)ノ

どうしようかと、携帯のメールでイベントチェック。


(`・ω・´)・・・・・


今日は睡眠をたくさんとることに決定したようだ。

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-23 21:14
飲み会
今日は8時から中洲の近くで飲み会。

時間まで近くのお店で稼動。

1207Gの吉宗を見つけ、飲み代目指して投資開始。



d0015754_19395119.jpg


Bigというのが唯一の救いか('A`)

教授「昨日、押忍!番長で128G内26連チャンさせた
僕が来ましたよ(゚∀゚)

カズマ「26連かよ!Σ(´Д`lll)

教授「まだね、昨日の余韻が右手に残ってる気がするんですよ。
僕に託してみませんか?」

カズマ「よろしくです_| ̄|○

吉宗Bigで消化する教授・・・




開始4Gで、JACインフラグが3つ満タンなのは嫌がらせか?('A`)

当然のように1G連はなし・・・

しかしBig終了後、すぐに高確率状態に突入!

教授「1G連はムリでしたが、早めのRT解除を
セレクトしておきました(*´∀`)ノ


華麗にスルー(涙)

193Gもスルーしたところで飲み会の時間のため終了。

教授「どうやら、昨日のミラクルの収束が(汗)」

カズマ「俺の飲み代が(;´Д`)ウウッ…」


教授・まこっちさん・よしまこさん・いたちか嬢・オッチー

d0015754_2074969.jpg



その他、名前を明かせない数多くの面々(・ω・)


d0015754_1955438.jpg


いた(ry「撮んなボケ」

カズマ「ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪」


名前を明かせないカップルの女性と話をしてみる。

カズマ「しかし、よく付き合いましたよね・・・」

女性「もうね、別れようかと思ってたんですよ。
部屋の荷物を全部持って行こうとしたら・・・」

男性「待て!この香水だけは置いていってくれ・・・
この香水を取りにくるために、お前はもう1度だけ
俺の部屋に戻って来てくれる。
お前の存在という香りを見つめながら、
ラストチャンスにかけたいんだ!」

カズマ「ほっ、惚れた(゚ω゚=)

あんたかっこいいよ・・・

カズマ「このセリフに痺れて、やり直そうと思ったんですか?」

女性「このセリフを聞いたとき・・・


この人、もしかして香水買うお金が惜しいから戻ってくると
思ったのか?って考えたら・・・・・

ガンギレですよ!ガンギレ!( ゚Д゚)y─┛~~」


カズマ「ガンギレΣ(´Д`lll)


あんた・・・

将来は、俺以上の「鬼嫁日記」を書けると思うよ('A`)・・・・・

今日の収支 ('A`)
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-22 19:37
稼動が・・・
今日も会社帰りにパチンコ店。

久しぶりに某店に行ってみると・・・


Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

めちゃくちゃ客がいない・・・

新規オープンから数ヶ月。

もちろんオープン当初は客付き満点だった。

それが数ヶ月でこの凋落ぶり・・・


CR北斗の拳の稼動が2人は、たまたまかもしれんが
ヤバイんじゃないのか?

不安要素満載の5号機を控え、決して楽ではないパチンコ業界。

いかにしてお客を呼べるイベントを数多くやれるのか?

やれないお店は潰れていくんだろうな(・ω・)・・・・・

14軒まわったけど、打てそうな台は無し。

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-21 10:55
慎重に・・・
昨日の大勝ちに気分良く、今日も稼動に出発。

大勝ちした後は、どうしても気持ちはゆるんでしまう。


いつも以上に慎重な稼動を・・・


「私、今日は危険日なの・・・」


いつも以上に慎重な稼動を(`・ω・´)シャキーン

ゴムを使って外だしする気持ちを胸に、今日もお店に出発。


今日は、普段よりもハードルを高めに!

そんなハードルを高くして見つけた台が・・・


吉宗の1140G('A`)・・・・・


あぁぁぁ、俺のハードルって意外に低いのね_| ̄|○

早めの解除を祈りながら投資開始。

投資9Kで対決演出から、「やるじゃねぇ~か!」で復活!

さぁ、どうなんだ???



って時に、アメーバブックスの木暮さんから電話。

急いでお店を飛び出し、木暮さんと電話をする。

木暮「カズマさんって、いつ電話してもパチンコ店にいるんですね(汗)」

カズマ「すいません_| ̄|○


スロットに興味のない木暮さんには、俺とかキ○ガイに
見えてしょうがないだろうなぁ('A`)


木暮さんとの電話を終え、早速気になる続きを見てみると・・・


ボーナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





d0015754_0261453.jpg


黒いのキタ━━━━ヽ(;´ω`)ノ━━━━!!

193Gを華麗にスルー


他の台を探そうと席を立つと同時に、3台向こうの台が空く・・・

1180G・・・・・

よし、今日は吉宗で心中だ!


投資8Kでチェリーから・・・

d0015754_0272510.jpg


むひょぉぉぉぉ(゚ω゚=)





また黒いのかよ_| ̄|○


193Gを余裕でスルー

今日は堅く・・・

慎重に・・・



今日の収支 (。´Д⊂)うぅ・・・
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-20 00:14
久々の・・・
今日は、たか坊さん&Iさんと一緒に連れスロ。

設定6が大量に入るイベント。


だが、今日も抽選番号が悪く、目ぼしい台はすでに満席状態。

仕方ない・・・

設定6は比較的分かりやすいウイニングポストを打つことに。

投資8Kでボーナス確定!

d0015754_045926.jpg


これが嬉しいBig(゚ω゚=)

d0015754_063258.jpg


夕方までに2500枚を獲得。

そろそろ帰るかと、ウロウロしていると・・・

たか坊「カズマさん!この鬼浜は間違いないですよ!」

たか坊さんが言うのなら・・・

そんな軽い気持ちで打ってみた・・・


ぬぉぉぉ!Bigの連打が止まらねぇぇぇ(゚ω゚=)


プレミアムの翔まで出現(`・ω・´)シャキーン

d0015754_0121184.jpg


久々の5000枚オーバーに大満足

今日の収支 (`・ω・´)シャキーン
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-19 23:30
打っていいのか?
今日は所用で稼動は出来ず(;´Д`)ウウッ…

夕方、タケチャンからの電話。

タケチャン「おい!フィーバーパワフルの天井はいくつだ?」

カズマ「フィーバーパワフル??(`Д´≡`Д´)??」


あぁぁ・・・

夢夢ワールドのことなんだな('A`)


タケチャン「707Gってのを見つけたが、これは打っていいのか?」

カズマ「う~ん、どうだろう?微妙っていうか、ちと足りんだろ。」

タケチャン「でもな!Big22回・Reg18回なんだよ!
打つ価値あるだろ!」

カズマ「それは何Gまわってんだ?」





タケチャン「知らん!」

カズマ「知らんって、あんた('A`)・・・・・

総回転数は大事だろ_| ̄|○

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-18 23:19
いたちか嬢と連れスロ
今日は、いたちか嬢&とねと一緒に連れスロ。

カズマ「お前ら何を打つんだ?」

とね「俺ですか?カイジの6狙いで!」

さすがはスロプロ。

堅い機種選択だ。


カズマ「お前は?」

いたちか「お前には教えない( ゚Д゚)y─┛~~」

カズマ「(;´Д`)ウウッ…」





いたちか「ってか、カズマさんは何を打つんですか?」

カズマ「俺は秀樹でも打とうかな?ヽ(´ー`)ノ



いたちか「開店5分前にやってきて、
何を寝ぼけたことを言ってんですか?」

カズマ「やはりムリか_| ̄|○


今日は朝から所要で、少し遅れてお店にやってきた俺。

目ぼしい台はすでに満席状態。


仕方ない・・・



空いていた台に座り投資開始。

前日は高設定確実のデータなので、据え置きを狙ってみることに。

投資5Kで見事にBig!

d0015754_23165074.jpg


さらにJACハズレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







いたちか「北電子やっちゅうねん!( ゚Д゚)



カズマ「(;´Д`)ウウッ…やっぱ意味ないか・・・」


高設定らしき動きを見せるも、Reg先行で苦しい展開。


結局、夕方まで打つも、BigがRegを上回ることはなく、
無念の敗北で終了('A`)

今日の収支 (;´Д`)ウウッ…
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-17 22:30
ストⅡ
来週から、いよいよ5号機の「エヴァンゲリオン」が
設置されていくとのこと。

とりあえず「ショボイ」ということしか知らない5号機。

機械割が低いのは覚悟しているが、1Kで40G以上も
プレイできると聞いて

「あぁ、こりゃマジでダメだなと思ったりする(;´Д`)ノ

ダラダラする展開は、お客にもお店にもマイナス面が
大きいのではないか?


さて、今後のことを考えていると暗くなりそうなので、
5号機のことは聞かなかったことにして、
今日も会社帰りに稼動に出発。

今日は、全機種に高設定が投入されるお店から攻めてみることに。

目ぼしい機種は、すでに高設定らしき台を若者が
一心不乱に打ち込んでいる。


「ヤメルわけないよな・・・」


夕方から稼動に行き、高設定が落ちそうな機種というのは
どうしても不人気機種になりがちだ。


決してストⅡが不人気機種と言ってるわけではない(´Д`;)


高設定の可能性を秘めたストⅡを打ってみることに。

3Kを投資したところで、スロ仲間の「たか坊」さんがやってきた。

たか坊「あー、その台俺も気にはしてましたけどね。
気になっただけで、やっぱりスルーしましたよ( ´,_ゝ`)プッ」


カズマ「あぁぁぁ、俺が可愛いと言った女の子を
友達全員が「たいしたことねぇ~よ(´∀`)ケラケラ」と
言われた高校時代を思い出す_| ̄|○


そんな弱気な心がマイナスに働いたのか?
10K投資するも何も当たらずヤメ。

この後、店を移動するも打てそうな台は見つからず。

貯玉の2000発を義務的に打ち込んで終了。

今日の収支 (;´Д`)ノ
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-16 22:28
残業
昨日に続き、今日も残業。

残業を終わらせ、今日は家族で韓国料理を食べに行くことに。

d0015754_23371156.jpg


辛そうだなおいΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

嫁「見た目ほどじゃないわよ(笑)」

d0015754_233801.jpg


嫁「(゚Д゚;)からぁぁぁぁい」

でも美味しかったです。

辛いけど・・・

d0015754_23402149.jpg


最後は、ちゃんぽん麺で締め。


明日はBA太宰府のリニューアルオープン初日。

夕方からでも空き台はあるのだろうか???

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-15 23:12
残業
2日も会社を休むと、本業の仕事が溜まって忙しい(;´Д`)ウウッ…

今日からはドラマのことは忘れて仕事に専念。

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-14 23:11
ドラマ制作発表
今日は、10月11日火曜日スタートの「鬼嫁日記」の
ドラマ制作発表

d0015754_2310789.jpg


詳しくは(実録鬼嫁日記参照)

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-13 23:08
東京ジョイポリス
今日はお昼から、六本木で某社の人達と打ち合わせ。

中華料理ご馳走さまでした(*´∀`)ノ

その後、銀座の関西テレビで打ち合わせ(鬼嫁日記参照)

打ち合わせ終了後、渋谷に戻り「イラストエッセイ」の打ち合わせ。

それが終わり、今度は「お台場」へと行ってみる。

東京ジョイポリスで、絵理すけさんもノリノリだo(`ω´*)o

d0015754_237421.jpg


全部面白いのだが、特にこれは最高!

何回も乗りたくなるほど、めちゃくちゃ楽しい(人´∀`)

d0015754_23887.jpg


稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-12 23:02
秋葉原
今日は秋葉原で稼動することに。

つくばエクスプレスと電車男で盛り上がる秋葉原。

d0015754_2227395.jpg



やっぱり勢いのある秋葉原だよなぁ・・・



羽まで生えてやがる(*´∀`)ノ

d0015754_22292392.jpg


女の子「私、オーストラリアの方にある、
ファンタジアの国からやってきたんです(n‘∀‘)η

カズマ「ファンタジアの国の人々は、みんな羽が生えてるんですか?」

女の子「16歳になったら生えてくるんです(n‘∀‘)η
個人差はあるんですけどね(笑)」

カズマ「へぇぇぇ、ア○コの毛みたいなもんですね(*´∀`)ノ



メルヘン!!!


そんな言葉が似合う街・・・

それが秋葉原。



頭がおかしくなりそうだ_| ̄|○


異国の人々を避けるように、パチンコ店に入る。

d0015754_22353421.jpg


今日のイベント機種である
バラェティーコーナーで乱れ打ちo(`ω´*)o

d0015754_22373214.jpg


プレミアムo(`ω´*)o

d0015754_22374911.jpg


d0015754_2238268.jpg


d0015754_22384117.jpg


奇跡的に勝利!


途中食事休憩を出し、昼ごはんを食べに行ったのだが・・・


同じビルの5階にあるお店で日替わりランチを注文。

今日のランチは、グラグラ煮えたぎる石鍋の中にあるカツに
生卵を乗せるカツとじ。

カツとじなんですよ!カツとじ!

お店のイスに座り、注文するまで5分10秒。

注文した料理がテーブルの上に乗るまで10分30秒。

会計やお店に帰る時間を5分とすれば、
食事の時間は10分なんすよ!10分!

猫舌の俺にはムリですねん_| ̄|○


じゃぁ、お前は冷麺でも食っとけとか言われそうなんですけどね・・・


ま○ぞ~「秋葉原では冷麺食っとけ!( ゚Д゚)y─┛~~」

秋葉原で、カツとじ食ってもいいですやん(;´Д`)ウウッ…

半分食うのが精一杯でした_| ̄|○

勝負に勝って、ランチに負けた秋葉原。


日替わりランチがかつとじの時は、休憩時間は40分でヽ(;´ω`)ノ

今日の収支 (゚ω゚=)
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-11 22:51
珍古台
今日から東京入り。

所用があって、新橋へと行ってみることに。

トイレを借りようと、駅前のパチンコ店に入ってみると・・・


Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?


d0015754_2121759.jpg


伝説の爆裂機!田山さんも愛していたバトルヒーロー!!!

d0015754_21163527.jpg


フィーバークィーンo(`ω´*)o

d0015754_2116255.jpg


つっ、綱取り物語までヽ(A`*)ノ

d0015754_8194433.jpg


学生時代にハマッたフィーバーパワフル!!!

早速打ってみることに

d0015754_21181432.jpg


惜しくもハズレ(;´Д`)

時間の関係で少ししか打てなかったが、今度は朝から打ってみたいものだ。

今日の収支 ('A`)負けたけど、満足感は120%
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-10 19:57
残業
今日も残業・・・

稼動無し。

明日から東京に行ってきます。

今回の目的は、ゴリさんとの対談&ドラマ制作発表

ネットカフェから更新したいっす(´・ω・`)b
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-09 00:13
残業
今週末は東京に行く予定。

それまでに、仕事を終わらせないと・・・

残業で稼動無し。
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-08 00:10
夢見てる時が・・・
仕事帰りに稼動に出発。

昨日は、レンタカーを使う思わぬ出費。

思わぬ出費だからといって、誰かが補填してくれるわけじゃなし(´Д`)

嫁からお金を貰えるわけじゃなし(;´Д`)


スロットで補填するしかないのだ!

相変わらず満席の夢々ちゃんを横目に、
今日も打てそうな台を探してウロウロ。

吉宗の945Gをスルーし、座った台は銭形の892G(´・ω・`)b

久々に文句のない台に座り、頭の中ではシュミレーション。

1200GでBigが来て、それから
3G連→50G内で連チャン→の無限ループ


夢みてる時が、一番楽しいんだよな・・・

夢見てる時が・・・


987GでReg→183Gスルー(;´Д`)ウウッ…

今日の収支 (;´Д`)
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-07 23:37
台風
この日は朝から台風。

詳しくは「鬼嫁日記」でUPしています。


高速道路のインターチェンジ

d0015754_23325759.jpg


誰もいねぇ~_| ̄|○


高速を降り、大渋滞に遭遇。

腹減ったなぁ(´・ω・`)・・・・・

d0015754_2336771.jpg


全部閉まってる(;´Д`)ウウッ…

大変な1日でした。

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-06 23:27
東京2日目
今日は、銀座にある関西テレビさんに行ってみる。

担当の金谷さんにお会いし、今日のスケジュールを聞くと
2時間ほど待ち時間があるらしい。

金谷「どうされます?」

カズマ「じゃぁ、近くのお店でスロット打ってます(゚ω゚=)

そんなわけで、近くのP店で稼動。

「新台!秀樹に夢中導入!」

新台か・・・

どうせ空いて・・・・って、1台空いてるよヽ(A`*)ノ

普段は新台だからといって飛びつくことはないが、
大好きなオリンピアと、東京に来てる時くらいは・・・

そんな遊び心で打ってみることに。

投資6Kで嬉しいBigo(`ω´*)o

d0015754_2233971.jpg


ここからがスゴカッタ(汗)

連チャンが止まらないんです(*´∀`)ノ


1時間後・・・


止まらないんです(;´Д`)


2時間後・・・


止まらないんです_| ̄|○


金谷「カズマさん!そろそろ読売新聞の取材が(汗)」

カズマ「すいません(;´Д`)


ギャランデュウが('A`)
d0015754_22384585.jpg


金谷「??(`Д´≡`Д´)??ギャランデュウ???
すいません、まったく意味が分かりません(汗)
とにかく、早く戻ってきてください!」


カズマ「本当にゴメンなさい(;´Д`)ウウッ…


アンコールが('A`)

d0015754_22392364.jpg


金谷「アンコール???なっ、何をやってんですか?何を?(汗)」


カズマ「もうね、ありえないくらい




秀樹感激ヽ(;´ω`)ノ

d0015754_22403948.jpg



金谷「秀樹って何???Σ(´Д`lll)


どうして、時間の無い時に限って連チャンするんだろう?

関西テレビの金谷さん、遅れてスイマセンでした_| ̄|○

読売新聞の取材の後は、いよいよ観月ありさんと(゚∀゚)

詳しくは「実録鬼嫁日記」にUP予定

今日の収支 o(`ω´*)o秀樹感激
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-05 22:44
東京1日目
「鬼嫁日記」のドラマで、嫁役を演じてもらえることになった
”観月ありさ”さんと対談するため、朝から東京へと出発。

飛行機に乗り、モノレールに乗り換え、山手線を経由して渋谷に到着。

d0015754_226631.jpg


相変わらず人が多いΣ(´Д`lll)

とりあえず渋谷に着いて、やることと言えば・・・


スロット('A`)

銭形の745Gを打ったりして、チョイ浮きで終了。

夜は、東京にいるお友達と楽しく飲み会(゚ω゚=)

ちゃーさん

CTーMAXさん

トムさん

リスキー長谷川さん

守山有人さん
d0015754_22162136.jpg


たけちよさん
d0015754_22164029.jpg

マリンちゃんポーズで決めなのだ(*´∀`)ノ

ひやまっちさんは、残念ながら仕事の都合で欠席(´・ω・`)

SNOWさんは、次回は必ず出席するようにo(`ω´*)o

みなさん、楽しい飲み会をありがとうございました。

今日の収支 (´・ω・`)
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-04 22:04
ラジオ
今日は16:00から、KBCラジオの生出演

KBCは、福岡競艇場の近くにある。

奇しくも、今日はモーターボート記念の準優勝戦o(`ω´*)o

せっかく近くまできたので、久しぶりに舟券を買ってみるか。

植木ー市川

お願いします_| ̄|○

舟券を買い、そのまま歩いてKBCに行ってみる。

d0015754_8105883.jpg


とても楽しい収録でした(*´∀`)ノ


収録は楽しかったが、植木は負けた・・・


若松で1号艇なら鉄板じゃろぅが_| ̄|○

今日の収支 植木のバカ(。´Д⊂)うぅ・・・
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-03 08:14
黒いのばかり・・・
機械割108%?銭形の700G超え?


( ´_ゝ`)フッ


ハードルを高く設定し、勝つことはもちろんのこと、
時給の高さを考慮して立ち回ってきたのだが・・・・・


もうね、そんなセレブなことを言うてる場合じゃないんです('A`)

プラスの期待値ならば、時給が低くても打たないと
打つ台がなかとです(。´Д⊂)うぅ・・・


北斗の1520G


天井を狙っても仕方ない北斗でも、プラスの期待値ならば
打たなきゃいかんとですヽ(;´ω`)ノ


12Kで単発くらっても耐えろ>俺_| ̄|○

812Gの押忍!番長で起死回生の逆転を狙うも・・・

10Kで黒いの(。´Д⊂)うぅ・・・


45Gで!!!

d0015754_0365191.jpg


カズマ「アヒョォォォォ(゚∀゚≡゚∀゚)


またRegかよ・・・

今日の収支 _| ̄|○
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-02 00:26
ラジオ
今日は、夜の7時からFM北九州さんのラジオ番組に電話出演。

電話を終え、すぐさま稼動に出発。

4軒目で見つけた、ストックの貯まってそうなキンパル。

投資12KでBigヽ(A`*)ノ

d0015754_0213295.jpg



さぁ、たのんまっせo(`ω´*)o

23GでReg→45GでReg→128Gスルー


脳内ではBig7連チャンを達成してるのだが(;´Д`)ウウッ…

今日の収支 (;´Д`)ウウッ…


今週土曜日に、福岡のラジオ番組に生出演する予定です。

KBCラジオ 1413khz
番組名「ゲバゲバサタデー」
中島浩二(ナカジー)・宮本けいすけ(KBCアナウンサー)

時間は16:00過ぎくらい。

福岡にお住まいの方は、ぜひ聞いてみてください(*´∀`)ノ
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-09-01 00:02
飲み会
今日は、福岡に遊びに来た某2人と飲み会。

何がいいかな?と考えた末、以前行ったことのある「鳥善」に行くことに。

鳥料理専門なので、お刺身はもちろん、すべてが鳥づくし。

その後は、観光がてらに屋台でラーメン。

観光客に人気なのは、やはり中洲の屋台だが、
元々は長浜の屋台が発祥の地。

3人で長浜の屋台でラーメンを食べることに。

d0015754_22513383.jpg


福岡に住んでいると、なかなか屋台で食べる機会がなく、
久しぶりだったが、けっこう美味しく食べれた(*´∀`)ノ

稼動無し
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-31 22:51
お好み焼き
今日は所用で稼動できず(´・ω・`)

高宮にある、お好み焼き屋さんで晩御飯

d0015754_1135639.jpg


ネギ多すぎだろΣ(´Д`lll)

稼動無し

宮城で店長を目指して頑張る設定師「よしまこ」さんのお店が
8月31日で閉店するそうです。


普通は、某ふt・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

某店のように、ひっそりと逝ってしまうのがパチンコ店の
閉店なのですが、このお店は閉店イベントをやるそうです。
フィオーレ
よしまこさんのブログ

お近くにお住まいの方はぜひ(*´∀`)ノ
[PR]
# by kazuma20020701 | 2005-08-30 01:12