実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
いたちか嬢の野望日記-3
妖精になりたいと叫ぶいたちか嬢・・・

仕方ない(´・ω・`)


まずは妖精探しの前にパチンコを打ちに行こう。

前回見つけた綱取物語やフィーバーパワフルにフィーバークィーン。

それらを求め、東京の新橋に降り立つ。

d0015754_0142220.jpg


SLを見ている、いたちか嬢を隠し撮り(゚ω゚=)

お店に着き、まずはフィーバークィーンから打つことに。

d0015754_0164138.jpg


カズマ「どちらかが当たるまで打ち続けような(*´∀`)ノ

いたちか「1000円で8回転を打てるかヴォケヽ(`Д´)ノワァァァン」


フィーバーパワフルに移動するいたちか嬢。

俺も渋々隣に移動。

投資2Kで・・・

d0015754_0194047.jpg



キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


この後も、大当たりを引きまくり

d0015754_020451.jpg


カズマ「ほら!オールフルーツで大当たり(*´∀`)ノ


いたちか「( ゚Д゚)・・・・・





   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

ご機嫌ナナメのようだ(;´Д`)


カズマ「しかし、1000円で10回しかまわらないのに
よく30Kも勝てたな(汗)

しかも交換率悪いのに・・・


夕方からは秋葉原で飲み会に参加

カズマ・いたちか嬢絵理すけSNOWさんちゃーさんひめ様・CTーMAXさん・守山有人さん川村龍二さんたけちよさん七瀬はなさんまっすんさんトムさんトシゾーさん&彼女・けろさん・くろすけさん

コスプレ居酒屋で乾杯(*´∀`)ノ

店員さんは全員コスプレ

いたちか嬢が、ガバガバ飲んでたお酒の名前は「小悪魔のしずく」

小悪魔かよ(;´Д`)


さらに、おにぎりは目の前で店員さんが握ってくれるのだ。

d0015754_0462425.jpg


しかもハート形(゚ω゚=)

d0015754_047948.jpg



SNOW「ところで、何でいたちかさんは
手錠しながら飲んでるんですか?」

いたちか「手錠しながら飲むと萌えるんです・・・
萌えながら飲むのがマイブーム(´∀`)もう濡れ濡れですよ」

d0015754_0493931.jpg


たけちよ「私と一緒でドMなんですね(*´∀`)ノ

いたちか「ええ(´∀`)



2次会は錦糸町に移動し・・・


コスプレカラオケ(*´∀`)ノ

2次会からは、リスキー長谷川さんも参加。

トムさん
d0015754_05356100.jpg


七瀬はなさん
d0015754_0542029.jpg


この女子高生は・・・SNお((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
d0015754_055031.jpg


たけちよさん
d0015754_0544015.jpg


とても楽しい飲み会でした。

みなさん、本当にお世話になりました(*´∀`)ノ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-08 00:10
所用
所用で急遽実家に帰ることに。

明日は5時起きだな('A`)

稼動なし
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-07 07:55
いたちか嬢の野望日記-2
いたちか「私、飛びたいんです・・・」


カズマ「飛びたい(゚д゚;)・・・
もしかして空を飛びたいの?
それとも頭をトリップ?」


いたちか「くだらない世の中を飛び出したいんです・・・
飛べないと分かってるからこそ、飛び出したい・・・」






いたちか「昔、あんたが写真載せてた女の子のように
羽をつけて飛びたいんですヽ(A`*)ノ

d0015754_7545934.jpg



カズマ「羽つけたいのかよ!(;´Д`)ノ
お前は羽をつければ輝けるのか?」

いたちか「ええ( ´∀`)






カズマ「ってかさぁ、羽をつけるのは全然OKなんだが、
佐賀の田舎でつけても、近所に住む変わり者にしか見えないぞ(汗)」


いたちか「だったら行けばいい・・・

羽をつけても違和感のない場所に行けばいい・・・

妖精に変身できる場所に行けばいい・・・」



カズマ「妖精に変身できる場所(゚д゚;)・・・」



続く~


昼間、KOHさんから素敵な情報を貰う。

KOH「いま、僕の隣でホークスの選手がスロット打ってますよ!(汗)」

名前は書けないが、1軍の試合にも出場している選手。

プレーオフに向けて練習しろよ(;´Д`)ノ


会社が終わり、今日も元気に稼動に出発。

良さげなジャグラーを見つけるが、イベント機種ではないというのが
かなりのマイナス面。

最近は、ジャグラーの高設定の数がめっきり減ってるからな・・・

誤爆かな?


とりあえず10K打ってみるも、GOGOランプは光らずヤメ。

確信を持てないときは捨てるようにしてるので、
後ろ髪を引かれながらもヤメ。

今日も長い旅の始まりだ・・・


7軒目で見つけた銭形の867Gを打つことに。

1245Gで銭ガタイムからBig

3G連は引けなかったが、183G内でBig3回&Reg1回を追加。

銭形の天井狙いは吉宗と違って安心できる( ´∀`)

今日の収支 ( ´∀`)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-06 07:52
いたちか嬢の野望日記-1
1ヶ月前の日曜日、イベントに参加するため
いたちか嬢と朝から並んでいると・・・


いたちか「( ´∀`)うふふふ♪今日は何を打てばいいのかな?」

カズマ「(゚д゚;)・・・・・」


いたちか嬢の視線は、どう考えても俺ではなく
誰もいない方向を向いている・・・


いたちか「ジェロニモンで万枚狙えるかな?
妖精さん♪教えてよ( ´∀`)うふふふ」


大変だヽ(´Д`;≡;´Д`)丿大変だ


いたちか嬢が壊れた(´Д`;)


いたちか「生きてる意味って何ですか?
仕事して、スロットやって、ご飯食べて・・・
毎日毎日それの繰り返し。
何が楽しいのですか?
仮に私が明日死んだとしても、誰が哀しんでくれるのですか?」


いたちか嬢は、2年に1度の周期で鬱になる。

自分の存在意義に悩み、何をしていいか分からなくなるのだ。

妖精が見え出すのは、いたちか嬢が無意識で出している
危険なサイン。


2年に1度はオーバーホールが必要なのだ。


車検かよ_| ̄|○




いたちか「所詮、私は彼岸花・・
けっして目立つ場所には置いてくれない哀しい女・・・
道路の脇にひっそりと咲くタンポポ・・・

人や車に何度も押しつぶされたタンポポ・・・

咲いたところで、誰も見てくれない哀しい女(´Д⊂グスン」



カズマ「いたちか(;´Д`)ノ・・・」


1度でいいから、こいつを表舞台に立たせてあげたい。

陽のあたる場所に、1度でいいから立たせたい・・・」


しばし考える。


(-益- )ゥ~ン…






カズマ「よし、決めた!最後に狂い咲く、
季節はずれの桜のようにお前を輝かせる!

そして華麗に散れ( ´∀`)


いたちか「結局は散るのかよ!」




まだ夢は終わっていない・・・




終わらせてたまるもんか・・・




カズマ「俺にすべてを任せてくれないか?」

いたちか「なっ、何をさせる気ですか?(;´Д`)ノ





カズマ「( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ


ゴニョゴニョ(゚∀゚)・・・」





いたちか「アワワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワ
何で私がそんなことをしなきゃいけないのですか?
その行為に意味はあるのですか?」

カズマ「意味なんかない。
意味があるからやるんじゃなく、意味を探すことが
今のお前には大事なことじゃないのか?
意味があるとか無いとか、そんなもんは自分が決めればいい!
お前の存在する意味も、自分で決めることじゃないのか?」

いたちか「カズマさん・・・

カズマ「いたちか!(゚∀゚)



いたちか嬢が泣いている・・・

俺の気持ちを理解してくれたのか・・・

いたちか嬢が泣いている・・・

そうだ、いたちか!一緒にやろうじゃないか(*`Д´)














いたちか「やれるかボケヽ(`д´;)/

カズマ「ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!」



いたちか嬢は輝けることは出来るのか?

どうやって輝かせるのか?


続く~

稼動なし
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-05 12:02
残業
今日は仕事が忙しくて残業_| ̄|○

稼動なし
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-04 21:55
カイジ
今日は週明けの月曜日。

絶対に勝ちたい月初め。

いつも以上の慎重な立ち回りo(`ω´*)o

7軒目で見つけたカイジの894G

投資6Kでボーナス確定

d0015754_2145516.jpg


これが嬉しいBigでホッとする。

Big2回とReg1回を追加してゾーン抜けでヤメ

さらに5軒ほどまわるも、打てそうな台は見つからず。

汗の数だけ高設定に座れると信じて明日も頑張ろう!

頑張ろうヽ(´~`;)ノ

今日の収支  (゚∀゚)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-03 21:12
今日は・・・
今日は朝からどこに行こうか?と悩んでみたものの、
行きたいお店のイベントは1軒もなし(´Д`)

それに加えて、タケチャンも今日は私用で稼動できず。

(・ω・)

稼動を諦めて、今日は家族サービスするか・・・

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-02 00:29
ストⅡ
今日は朝から稼動。

設定6を目指して「秀樹」を打つことにするも、早々と脱落(;´Д`)

仕方ないなと、イベントの「ストⅡ」を打ってみることに。

これが2KでBig!

?(゚Д゚≡゚Д゚)?リプレイはずし、どうするんだっけ???

あたふたしてる俺の目の前に現れた救世主。


それが教授(*´∀`)ノ


カズマ「教授!ストⅡのリプレイはずしを教えてくれ!!」

教授「ストⅡのリプレイはずしなんか簡単ですよ。
僕に任せてください!」


2連続でJACインさせ、余裕の表情で3回目のJACイン・・・

教授「いいですか!リプレイはずしは、青7を枠内に・・・



って、

カズマ「あぁぁぁΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

教授「ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!」


静かにJACイン・・・

残り25Gを残して(;´Д`)



青7←ここを狙うのが正解
リプレイ
青7←教授はここを狙ったり・・・


教授「すいません、間違えました_| ̄|○

カズマ「俺の時に間違えるなよ(;´Д`)ウウッ…」


まぁ、勝てたからいいんだけど・・・

今日の収支 (*´∀`)ノ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-01 23:53