実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
移転のお知らせ
エキサイトブログに移転した当初から言われていたのが、
携帯で見れないからエキサイトブログはやめてくれ。

移転したばかりで、そんなこと言われてもヽ(;´ω`)ノ

と思いながら頑張ってきた約半年・・・

エキサイトブログが携帯でも閲覧可になることを期待するも
やはりいつまで経っても携帯では閲覧不可(´・ω・`)

なので、携帯でも閲覧可能なライブドアに移転することになりました。

今後もスロット日記をよろしくお願いします。

新しい移転先はこちら
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-29 00:10
ジャグラー
(゚∀゚)アヒョォォォォ


今日は何と、最初のお店でイベント+4000G以上でBR共に設定6以上。
さらに隣はキレイなお姉さん(*`Д´)


こんな好条件が揃ったジャグラーを打てるのは
何ヶ月ぶりだろう(´Д⊂グスン


ここ最近は、天井狙いばかりで腰の落ち着かない稼動に
少しウンザリしてたからな・・・

こうやって、何も考えずに閉店まで打てることが
何よりの幸せ。

久しぶりに納得の勝利に満足。

今日の収支 (*`Д´)


今週発売のパニック7で、スロット日記を
特集してもらいました。

d0015754_13322133.jpg


コンビニにありますので、買い物帰りに見てあげてください。

d0015754_1335279.jpg

[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-28 13:36
ストレス
スロットやパチンコで大負けしたらどうするか?

ストレス発散させるつもりで打ったのに、
大負けこいて、逆にストレス溜まりまくり(;´Д`)ノ


やけ酒を飲んでストレス発散させる人もいるだろう。

中洲に直行する人もいるだろう。




俺みたいにゲームを衝動買いするヤツもいるだろう(;´Д`)ノ


ゲームなどやる暇ないのだが、大負けした時や
納得いかない負けをした時は、ついついゲームを買ってしまう。

負けたときほど大きい買い物をしてしまうダメ野郎_| ̄|○


吉宗で天井Reg+の時はゲームボーイアドバンス


北斗で単発を5連続で喰らった時はPSP



ゲームを見れば、あの時の悔しさが頭に浮かんできては消えていく(涙)


勝つために打つのか?

悔しいから打つのか?


もはや、そんなことは問題じゃない・・・



そんなダメ男が、今回はPSPのファイナルファンタジーを衝動買い。

d0015754_13284680.jpg



稼動の帰りに、フラッと寄ったゲーム店で
画面のキレイさに、思わずソフトを手に取りレジへと直行。


本当にクリアできるのか?


春に購入したファイヤーエムブレムのラスボスのみで
4ヶ月放置状態の俺に、ファイナルファンタジーを
クリアできるのか?


大負けや、理不尽な負けを繰り返すたびに
未クリアのゲームが増えていく(;´Д`)ノ



今日の負けは納得いかねぇ・・・


何でアレがスルーするんだ_| ̄|○


何でアレで負けるのだ_| ̄|○


何でアレが・・・



何で・・・



人生は後悔の連続だ_| ̄|○

今日の収支 納得のいかない負け、クリアできないであろう
ファイナルファンタジーのゲームソフトヽ(´~`;)ノ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-26 13:27
寒くなってくると・・・
めっきり寒くなってきた福岡地方。

原チャの稼動が辛いんです(;´Д`)ウウッ…

冷たい風をモロに受けながら、今日も会社帰りにパチンコ店。

昨日の勢いをそのままに、まずは北斗のシマをチェック。



するも、打てそうな台が空いてるはずもなく・・・

今日も放浪の旅か(・ω・)

寒くなると、スロットで負けるというよりも
自分に負けることが多くなる。

寒いから、もういいかな・・・

普段なら打たないけど、寒いから移動したくないし・・・


そんな弱気な心にムチを打つのが、このブログ。

ブログにヘタなことは書けないから!

この言葉で奮い立たせて放浪する。



でも、やっぱり寒い_| ̄|○


しかも、放浪しても見つからないし_| ̄|○

何だかなぁ(;´Д`)

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-25 00:06
情報収集
最近のスロットで必要なことは、目押し力よりも情報収集。

スロ仲間との情報交換は、今や勝つためにかかせない重要事項。

夕方、会社帰りに稼動に出かけるも
鬼武者98Gを256Gスルーで途方に暮れる俺(;´Д`)

どうしたものかと、お店を移動しようとすると、
同じ店で北斗を打っていた、たか坊さんから電話・・・


たか坊「カズマさん!北斗の設定6っぽいのが空きましたけど、
打たれますか?」

カズマ「もちろんですがな(゚ω゚=)


ダッシュで、たか坊さんのところに行ってみる。


たか坊「この台なんですけどね・・・
初当たり確率はもちろん、BB後の高確移行や
小役の落ちがかなり良さげなんですよ。」


さすがは、データ&情報収集の鬼軍曹
たか坊さんである。

自分の台はもちろん、他の台の設定判別に余念がない。


見習わなければいけないな。


たか坊「ちなみに、上から84・58・86の完璧ボディー。
おとなしそうだけど、少し気の強そうな目がとってもセクシー。
打ち手も台も設定6で間違いないかと!」


カズマ「打ち手も設定看破かよ(;´Д`)ノ



さすがは、データ&情報収集の鬼軍曹
たか坊さんである。


いろんなところが鬼だなプニュ( ´∀`)σ)Д`)


早速、お勧めの北斗を打ってみることに。

投資14Kで2チェからBB(黄色オーラ)

d0015754_004767.jpg


投資が嵩んでいるだけに、何とか5連チャンくらいは・・・


と、思っていた5連チャン目(*´∀`)ノ

d0015754_23593776.jpg



ガードされたんだけどね(・ω・)

しかし、勢いがあったのか?これが嬉しい13連チャンまで伸びる。


10連チャン目でパチリ

d0015754_002934.jpg


この後も、単発を挟んで7連チャンに5連チャンと順調に
出玉を増やして終了。

久々の北斗は楽しかったっす(*´∀`)ノ

今日の収支 o(`ω´*)o
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-24 23:58
ヒデキに感激
今日は久しぶりにタケちゃんと連れスロ。

もう、かれこれ12年以上も、毎週のように
一緒に稼動をしている俺ら。

朝から電話で、どこのお店に行くかを話すのだが、
声を聞いただけで、何を打ちたいのかが分かってしまう・・・


タケちゃん「カンポォォォ~ス!!!」


今日は、普段よりもテンションが1.5倍ほど高め。

なるほど、今日は爆裂機で脳みそをプルプルさせたいわけか・・・

ってことは、吉宗か銭形あたりのイベントを探さねば(・ω・)


ねぇ~よ('A`)

今日は日曜日。

普段以上にショボイイベントのオンパレード。

カズマ「行くとこねぇ~よ」

タケちゃん「仕方ない、俺の隠しだまを出すしかないな!」


そんなタケちゃんの隠しだまとは・・・



d0015754_22475697.jpg


カズマ「パチQイベントかよ(・ω・)・・・」


俺は、どうにも全体イベントが苦手で・・・

できれば、機種を絞ったイベントに参加したいのだが・・・

こういうイベントやるなら、全機種に設定6を投入とか。
少しでも具体的なヒントがあれば嬉しいのだが(・ω・)


などと愚痴を言ったところで、他に行くお店がないから仕方ない。

タケちゃんと一緒に行ってみることに。

110人ほどの抽選で、引いた番号105番ヽ(;´ω`)ノ


またかよ_| ̄|○


仕方なく、某機種に座ってみる。

イスに座り、開店を待っている俺の耳に、
どっかで聞いたことある声が・・・


ん???



お店のカウンターに行ってみる。

d0015754_22543485.jpg


カズマ「きょっ、教授!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?あんた何してますねん!」

教授「いやぁ、今日はハッピ着てイベントを盛り上げようかと!」

カズマ「そっ、そうか(汗)」


参加者の中で、一番盛り上がっとるな(;´Д`)

とても、金曜日の送別会で感極まった男と
同一人物とは思えんな・・・

d0015754_2257435.jpg


張り切る教授のマイクパフォーマンスを聞きながら
順調にハマル俺_| ̄|○

ダメだ・・・


このお店を諦め、別のお店に移動することに。

イベント機種の「ヒデキに夢中」

4Kで最初のチャンス目から傷だらけのローラに移行!

d0015754_230047.jpg


これが嬉しいBig(`・ω・´)シャキーン

さらにチャンス目からギャランデュウ

d0015754_2313144.jpg


ちなみにギャランデュウとは、ギャルがDoという造語だと
金曜日にパチプレ編集部員のセバスチャンから教えてもらった。

今度はスロットに役立つ情報を頼むぞ>セバスチャン

これが嬉しい反面、設定6を否定する3連チャン(・ω・)

この後も、あまりハマらずに、順調にコインを増やしていく。

d0015754_2363583.jpg


Big中にチャンス目出現で、ギャランデュウ突入!(`・ω・´)シャキーン

d0015754_2373239.jpg


納得の出玉でフィニッシュ

今日の収支 (`・ω・´)シャキーン
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-23 23:07
ありえない・・・
昨日の飲み会が終了したのは午前4時過ぎ・・・

大雨の中、編集部から原チャに乗って涙の帰宅(。´Д⊂)うぅ・・・

寒い・・・

寒いよ_| ̄|○


びしょ濡れで家に帰るも、玄関のドアにはチェーンがヽ(;´ω`)ノ

ありえないよ・・・

この動画と同じくらい、ありえない嫁の行動に
涙するばかり(。´Д⊂)うぅ・・・


今日は昼過ぎまで寝ていました・・・

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-22 00:41
教授の送別会
今日は7時30分から、パチプレを今月で退職する
おのだ教授の送別会。

会社が終わったのが6時過ぎ・・・


時間潰しにすることと言えば、やはりスロットしかあるまい(´・ω・`)


お店に入ると、新台ウルトラマンクラブに1台空き台が。

どうせ打てるのは1時間余り・・・

話のネタに打ってみるか(*´∀`)ノ


投資3Kでルーレット演出からBig

d0015754_23152436.jpg


残り30枚でギリギリBig

34GでBigを引き、100Gまわしたところでヤメ。


編集部近くの居酒屋に30人が集まった。

鹿児島や大分、長崎に熊本。
それに岡山からも。

教授は人望あるなぁ(゚ω゚=)

d0015754_23243444.jpg


2次会はカラオケで盛り上がり。

その後は、欲望の街・・・中洲へヽ(A`*)ノ

皆様、お疲れ様でした。

これからの教授に期待してください(・∀・)

d0015754_23275389.jpg


今日の収支 (・∀・)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-21 23:04
鬼武者
この台は勝てるのか?

期待値はプラスなのか?

勝てる機種ならば、何でも打つというスタイルを始めて4年以上・・・

そんな俺でも、「これは本当に勝てるのか?」と思う機種がある。


鬼武者だ(;´Д`)ノ


800G以上の台を打ち、256Gまで回してヤメ。


プラスの期待値のはずだが、まったく勝てる気がしない(汗)


もちろん、数をこなせば結果は出るだろうが
撤去対象機種になりつつある現状では、勝ち逃げならぬ
負け逃げされそうなのだ。


それでも、823Gの空き台を見過ごせるほどセレブな
立ち回りを出来ない現状が(;´Д`)ウウッ…


823Gの鬼武者に座り、ビビリながら投資開始。



1387GでBigヽ(;´ω`)ノ


d0015754_2312240.jpg


256Gを当たり前のようにスルー・・・

やっぱダメだわ('A`)

今日の収支 ('A`)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-20 22:40
マッハGOGO
自分のブログなのに、自分の好きなことが書けない「鬼嫁日記」

もはや、個人のブログじゃないからなぁ(´・ω・`)

自由に書けないブログっていったい・・・


以前お会いした、ゲッツ板谷先生が口酸っぱく言われていた
言葉を思い出した。

ゲッツ「いいか!自分の書くことに自信を持て!
画面の向こうの人間の顔色を気にするな!
いつでも・・・

どんな状況でも・・・















アナルって書ける自分でいろ!

カズマ「アッ!アナルっすか!
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?


ゲッツ「そうだ!アナルだ!」

カズマ「アナル(・∀・;)・・・・・」


ゲッツさん、すいません・・・

ここのブログで、アナルは余裕ですが、
鬼嫁日記ではムリです(;´Д`)ウウッ…


だから俺はダメなんだろうな(´・ω・`)


さて、そんなチキンな男が会社帰りに
「はぁと日和」の打ち合わせ。

何でも「鬼嫁日記」の特集を年末に組んでくれるそうな。

テレビ放映日が分かれば告知しますね。
ここでは怒られないですよね(^^;)


打ち合わせが終わり、今日こそは稼動しようと
パチンコ店に突撃。

見つけた台は、懐かしいマッハGOGOの480G

最近、5号機がショボイせいか、
少し古い台を入れているお店が目に付く

嬉しい限りだ(・∀・)


早速投資を開始。

投資5KでBig→24GでBig→18GでBig→45G→Reg→128Gヤメ

マッハ楽しいなぁ(*´∀`)ノ

今日の収支 (゚ω゚=)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-19 00:37