実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
橋本真也よ永遠なれ
 人気プロレスラーの橋本真也(はしもと・しんや)さんが11日午前、脳幹出血のため、横浜市内の病院で亡くなった。40歳だった。代理人の弁護士事務所によると、自宅で倒れ、救急搬送されたが、既に心肺停止状態だったという。葬儀の日取りと喪主は未定。
 岐阜県出身。1984年にアントニオ猪木さんが率いていた新日本プロレスに入門。パワーあふれる戦いぶりで一躍、人気レスラーになった。その後も元柔道世界王者の格闘家、小川直也さんとの対戦などが注目を集め、「破壊王」のニックネームでも知られる。
 2000年に独立して新団体を設立したが、昨年末にフリーに。昨年、右肩を手術し、復帰を目指していた。
(毎日新聞) - 7月11日21時26分更新


橋本が死んだ・・・


実家の熊本が、当時テレビ朝日が映らなかった関係で(今は映る)
生まれたときから全日派。

ジャンボ鶴田と一緒に吠え。

覆面を脱いだ三沢の漢気にアツくなった高校時代。

橋本真也に対して思い入れは特にないのだが、
やはりアツい時代を共に生き抜いた闘魂三銃士の
勇姿は忘れることができない。

橋本真也よ永遠なれ・・・

稼動なし
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-11 21:46
秋葉原
昨日は夜中の2時過ぎまで飲んでいたせいか、
何だか頭がクラクラする('A`)

飛行機の時間は3時05分。

ホテルにいてもしょうがない、今話題の秋葉原にでも
行ってみるかヽ(A`*)ノ


d0015754_1811824.jpg


d0015754_18113240.jpg



日曜日で人が多いこともあり、いろんな意味で
熱気ムンムンだ(*´д`*)ハァハァ

いやぁ、しかしスゴイ街だなぁ・・・

普通に女の子がコスプレして歩いているし(゚∀゚;)

「ガンダム」の文字がやけに多いし。

リュック背負ってる人がめちゃくちゃ多いし。

さぁ、噂の秋葉原にやってきたものの、
特に萌え系に興味があるわけじゃなし・・・


やはり行くのはパチンコ店_| ̄|○

d0015754_181551100.jpg


あぁ、何かこの店憶えてる・・・

2年前に痛い目に遭わされた思い出のお店だ(笑)


今回はリベンジを!ヽ(`д´;)/


リベンジに選んだ機種は「メフィスト」

懐かしい!って理由だけで選んだ台だ。


投資3KでBig→53GでスーパーBig

d0015754_18194839.jpg


やれる!

今度こそは勝てるのか?















全飲まれヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

d0015754_18212182.jpg


今日の収支  _| ̄|○モウダメポ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-10 18:22
飲み会
昨日食ったお肉の余韻が残る東京2日目の朝。

11時過ぎに、のそのそと起きて渋谷の街をブラブラ。

カズマ「腹減ったな( ・ω・)・・・」

近くの吉野家で昼飯。

d0015754_1841595.jpg


昨日も肉も美味いけど、吉野家の肉も美味いと感じる俺の舌(。´Д⊂)うぅ・・・

頑張れ俺の舌・・・


お昼からは、アメーバブックスの阿部さんといろんな打ち合わせ。

カズマ「阿部さん・・・
それ、貰っちゃっていいですか?」

阿部「え?それですか?


持ってないんですか???」

カズマ「ええ(´Д`;)実物を見るのは、今日が初めてだったり(汗)」

阿部「持っていくのは構わないですけど・・・」













カズマ「いたちか本ゲットヽ(゚ω゚= )ノ

d0015754_17445932.jpg



夕方、「ひめ」さん「snow@ジャングルパブ」さん「ちゃーさん」「CTMAX」さん
の5人で楽しく飲み会(・∀・)

ちゃー「はじめまして♪今日はカズマさんに会えるということで、
新しい表紙の本を買ってきました(ノ´∀`*)

カズマ「おぉぉぉ!ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪」

嬉しいなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・

嬉しいなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・




カズマ「代わりと言っちゃなんですが、これあげます(´∀`*)

d0015754_17445932.jpg


ちゃー「いいんですか?」



|-`).。oO(いたちかかぁ・・・・・)


カズマファン>>>>>>>>越えられない壁>>>>いたちか


カズマ「ええ!問題ありませんよ(ノ´∀`*)


いたちかスマン

来週本屋で探してみるよ・・・


楽しく飲み会

d0015754_1844960.jpg


夜11時過ぎ・・・

「実録鬼嫁日記」のファンと言っていただいている、リスキー長谷川さんと合流。

d0015754_1448138.jpg


テレビや雑誌でお馴染みのリスキーさん。

リスキー「今日はね、カズマさんに会いたくて長野での仕事が終わってから
飛んできましたよ!」

カズマ「ありがとうございます_| ̄|○

リスキー「もうね、奥さん最高ですよ!」

嫁をえらくお気に入りのリスキーさん。

リスキー「カズマさんの奥さん・・・
メロンはやっぱり網目がついていないとダメな人ですか?」

カズマ「ええ・・・網目=高級の図式ですが・・・」

リスキー「いやぁ、思ったとおりだ!やっぱり奥さん最高ですよ!」

カズマ「最高なのか(゚∀゚;) ・・・・・」


この後、いろんな話をするのだが・・・

カズマ「えとですね、実はこういう事情が・・・」

リスキー「ええ!その話は知ってます(・∀・)

カズマ「知ってんのかよΣ('∀`;)・・・・・」


カズマ「じゃぁ、この話も知ってるんですか???」

リスキー「ええ!それも知ってます(・∀・)



狭いよ・・・

狭すぎるよスロット業界_| ̄|○

自分のすべてを知られているような気がする(汗)

まさか、今日の俺のパンツの色まで知ってるんじゃ(´Д`;)

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-09 14:31
打ち合わせ
今日は有給休暇を使い、東京にて7月27日発売予定の
「スーパージャンプ」から連載が始まる「実録鬼嫁日記」の
最終打ち合わせ。

昼間はテレビ局の人たちと、昼食をとりながらの打ち合わせ。

それが終わると、渋谷から地下鉄に乗り神保町に移動し
「集英社」で打ち合わせ。

d0015754_10565850.jpg


電車の車内吊り用のイラスト

d0015754_11002.jpg


打ち合わせが終わり、漫画家の「イトカツ」さん。担当の「増澤」さん。
編集長の「古田」さん。副編集長の「茂木」さんの5人で、
赤坂にある料亭で「すき焼き」を食べることに。

カズマ「なっ、なんじゃこの高級そうなお店は(゚∀゚;) ・・・

従業員は、全員が着物だし・・・

メニューに値段書いてないしΣ('∀`;)

仲居さんが全部作ってくれるし・・・


d0015754_1142976.jpg


こんな肉、食ったことねぇ~よ(。´Д⊂)うぅ・・・

うまい・・・

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-08 10:47
テレビ取材
今日は夕方から、テレビ大阪さんのテレビ取材。

これで大阪のテレビ局の取材は3回目。

「鬼嫁」が好きな土地柄なのだろうか???

稼動なし
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-07 15:25
残業
今日も残業

稼動なし
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-06 15:24
残業
今日も仕事が忙しくて残業

稼動なし
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-05 15:22
残業
今週の金曜日は有給休暇を取り、東京に行く予定。

秋から始まる連続ドラマ「実録鬼嫁日記」を担当する、
プロデューサーの方と初顔合わせ。

収録現場に遊び行けるよう頼んでみようヽ(゚ω゚= )ノ

嫁役の女優さんと写メを撮りたい(*´д`*)ハァハァ


それから集英社に行き、今月末にスタートする漫画の最終打ち合わせ。

そんな理由で、今週は金曜日に休む分の仕事をこなすのに精一杯。

毎日残業で、スロットどころではありません。

来週は、まともに稼動したいのだが・・・

稼動なし
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-04 15:08
鬼浜爆走愚連隊
恥ずかしながら、今まで鬼浜をまともに打ったことがなかった。

もちろん、JACINの時は左にチェリーを狙うことさえも(照)

そんな俺が1日かけて鬼浜を実戦(゚∀゚)

詳しい実戦内容は、来月のパチプレで。

すべてがプレミアムに見え、10枚以上も携帯でパシャリ。

聞けば、一枚もプレミアムは無いって言われたり(´Д`;)

d0015754_2240132.jpg


d0015754_2240199.jpg


d0015754_22405269.jpg


以前取材を受けた地元のテレビ局のアナウンサーの
本山順子さんがブログを立ち上げました。
それいけ☆もとじゅん日記
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-03 22:30
夏の旨い話
朝起きて、早速メールのチェック!


をするも、食指の動くイベントはまるで無し( ・ω・)

ボーナス後の週末はやはり厳しい。


昨日発売されたパニック7増刊「夏の旨い話」に、登場させてもらってます。

コンビニに置いてありますので、買い物ついでに読んでいただけると
ありがたいです(ノ´∀`*)

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-02 22:19