実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
うなぎ
この時期は、なぜか知らぬが「うなぎ」を食べたくなる。

「うなぎ」と言えば、九州で有名なのが福岡にある「柳川」

ここは「川下り」と「うなぎ」が有名

北原白秋の生まれ故郷としても有名だ(*´∀`)ノ

うなぎのセイロ蒸し

d0015754_21342366.jpg


激ウマです(゚ω゚=)

これを食ったら、ほか弁のうなぎが食えない。

うなぎの肝のお吸い物も絶品だった(n‘∀‘)η


川下りもいいものだなぁ・・・

d0015754_21372797.jpg


d0015754_21374988.jpg


稼動無し


ブログの更新めんどくせぇ~

更新するネタなんかねぇ~よ('A`)

そんな方に朗報です

ブログ更新ジェネレーター

質問に答えていくだけで、あら不思議Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

日記が完成しちゃうんです(笑)

ちなみに、俺はこんな感じの日記になりました。


いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、
雲の種類をネットで調べたりしてました。
それに関して驚きの情報を入手しました。
ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。
メッセでトラバでアフリエートよろしく。

この年になってこんなことを言っているのは
いかがなものかと思いますが!

d0015754_21435113.jpg

↑もらいものです
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-31 21:45
土曜日のイベント
カズマ「行くとこねぇ~なぁヽ(;´ω`)ノ

給料日後の土日はいつもこうだ。

「毎日がスペシャル」

竹内まりやも驚くイベントばかり。

タケチャン「おい!今日はどこのお店に行けばいいのだ?」

すべてはお前に任せる。

そんなスタイルのタケチャンが、俺の指示を待っているヽ(´~`;)ノ

行くとこねぇ~んだよ_| ̄|○

そんな俺に、たか坊さんからのお誘いメール。

カイジのALL設定イベントをやってるお店があるという。

カイジの6狙いでいくか・・・

タケチャン&たか坊さんと共にお店に集結。

抽選の壁も突破し、何とかカイジを確保。

??(`Д´≡`Д´)??

タケチャンがいない???

どこに行ったのか?と探しにいくと・・・・・

カズマ「お前、何で鬼武者に座ってんだよ(゚Д゚;)・・・」

タケチャン「鬼武者が打ちたくなってさぁ♪」

カズマ「こいつだけは('A`)・・・・・」

今月40万以上プラスの余裕なのか?


さて、カイジの方は300Gをあっさりスルーでヤメ。

その後は、いろんな台を乱れ打ち。

4台目に乱れ打ったのが、何とかヒットするも
結局は負債を背負って終了。

土曜日は辛い・・・

今日の収支 ('A`)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-30 21:22
鬼浜
会社帰りに、今日も高設定を求めてお店をウロウロ。

最近は高設定を打つ機会がめっきり減っている。

給料日後というのがあるのだろうか?

そんなわけで、今日も打つのは天井狙い('A`)

たまには高設定をじっくり打ちたいなぁ・・・

鬼浜の678Gを打ってみる。

投資5Kでカットビゾーン

d0015754_8427100.jpg


カイジの「ざわざわタイム」と同じで、ガセが非常に多いカットビゾーン。

しかもノブオとくれば、99%負けは確定ヽ(;´ω`)ノ


と、思いきや

d0015754_89176.jpg


勝った━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

しかも、レバーを叩くとフリーズ演出!

ここからがすごかった。

7G以内のBigが6回、Reg2回(゚ω゚=)

d0015754_810389.jpg


ツッパリハイスクールロックンロールでビートを刻み、
ノリノリでBigを消化(`・ω・´)シャキーン

たっ、楽しい(人´∀`)

カイジでも連チャンさせ、今日は久しぶりの大勝ちで終了

d0015754_8131792.jpg


たまには、こんな日もないと。

今日の収支 (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-29 07:57
換金
北斗ブーム到来

パチンコの北斗導入以来、一度打ってみたいと空き台を探すも
立ち見客が出るほどの大盛況。

仕方ないなと、北斗を諦めスロットのシマへ。

銭形の734Gの台を打ってみる。

投資2KでまさかのBig!

d0015754_7455687.jpg


3G連もなく、183Gを普通にスルー

コインをレシートに交換し、再度パチンコ北斗のシマへ。

しばらく待ってみるも、空く気配は微塵もなさそう('A`)

トボトボ帰宅・・・


自宅に帰り、まずはお風呂で汗を流す。

気持ちよくなったところで、晩御飯・・・・・

って、



あぁぁぁぁぁぁぁΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?



レシートを換金するの忘れてた_| ̄|○

財布の中に入れてしまったのがミスの原因(涙)

504枚のコインを無駄にはできない。

再び原チャでお店に向かう悲しい俺(。´Д⊂)うぅ・・・

レシートは財布に入れず、素早く換金しなければ・・・

今日の収支 (゚ω゚=)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-28 07:18
「鬼嫁日記」マンガ情報
今日発売のスーパージャンプから、「実録鬼嫁日記」のマンガが
スタートします。

d0015754_7482359.jpg


見ても分かるように、4コママンガです。

「鬼嫁日記」は、基本的にショートなので、4コマの方が合ってるかなと。

スーパージャンプは2ケ月に1回「別冊」という形で雑誌を出してますが
そこでは長編ロングも予定されてます。

立ち読みでOKなので、コンビニでお買い物に行った際は、
チラッと読んであげてください(*´∀`)ノ

d0015754_7515138.jpg

[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-27 07:52
「鬼嫁日記」ドラマ情報
ドラマ化の話を受けた3月から早くも4ケ月・・・

本当にドラマになるのか?

そんな質問を受けていましたが、ようやく今日から解禁です。

何か、いろんな規制や協定があって、言えなかったんです・・・

さて、まずは気になる嫁役です。



”観月ありさ”さん

いやぁ、僕も聞いた瞬間ケツが浮きました。

マジですか?

ナースのお仕事でも、コメディーっぽい役やられてましたからね・・・

次に、カズマ役なのですが・・・

ガレッジセールのゴリさん

何???(`Д´≡`Д´)??

ゴリエなの???

俺はゴリエなの???

ゴリさんと聞いて以来、ゴリさんがテレビに映ると目は釘付け。

俺も「ペコリナイト♪(*´∀`)ノ


今回の話は、近所に住む2組の夫婦が「鬼嫁」に影響を受け
次第に「鬼嫁化」していく・・・

笑いあり、涙ありのホームドラマです。

その近所に住む夫婦役に

永井 大さん
滝沢 沙織さん

東 幹久さん
井上 和香さん

井上和香・・・・・



絶対に撮影見学に行きます(`・ω・´)シャキーン

井上和香さんと写メを撮る!死んでも撮る(*´∀`*)ハァハァ


稼動は、夕方から羽根デジなんぞを打ってみる。

これがいい感じの回転数(・∀・)

夕方から閉店まで打ち切り2万のプラス。

まわる羽根デジは堅い

d0015754_7461654.jpg


今日の収支 (*´∀`)ノ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-26 07:49
まさかの・・・
会社帰りに稼動に出かけると・・・

(゚ω゚=)

いいのか?いいのか?

d0015754_232222.jpg


打ってもいいのか?

この時点で99%は勝ちをもらったも同然(゚∀゚)


1467GでBig(;´Д`)

183Gスルー(;´Д`)ウウッ…


1%の負けを引いちゃった_| ̄|○


この後、カイジの878Gを打つも、投資5KでReg。
160Gスルー(;´Д`)


また負けちゃった_| ̄|○

今日の収支  _| ̄|○
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-25 23:00
ゾーンの解除は・・・
東京や香港旅行などで、週末は稼動に行けなかった為
タケチャンとは3週間ぶりの連れスロ。

いつもアクセル全快のタケチャンだが、
今日はそれ以上にオーバーヒート。

エンジンが悲鳴を上げるほどのはしゃぎぶり。

タケチャン「ビッ♪ビッ♪ビッ♪ビッ♪オゥマイビィィィ♪」


カズマ「えらいご機嫌やなぁ・・・」

タケチャン「あたぼうよ!
正直負ける気がまったくせんのだ。
最近秘策を身につけたのだよ!秘策ってやつを!」

カズマ「ひっ、秘策(゚∀゚;)・・・・・」

タケチャン「勝てる立ち回りってやつかな(´ ∀`)y━~~」

カズマ「一応聞いてみるが、どんな秘策なんだ?」

タケチャン「いいか!誰にも言うなよ!」

カズマ「うっ、うん('A`)


タケチャン「カイジや吉宗には、当たりやすいG数があることを
見つけたんだよ!」

カズマ「(;´Д`)ノ・・・・・」

タケチャン「その当たりやすいG数だけを狙い打つ。
これが見事にクリティカルヒット!
この戦法で、木曜日は5000枚!
金曜日は6000枚をゲット!」

カズマ「ちなみに、木曜日は何の機種を?」

タケチャン「押忍!番長!」

カズマ「押忍!番長!(´ロ`;)・・・・・
お前、解析見たのか?」

タケチャン「400G~580Gがアツイんじゃないのか?
吉宗と一緒じゃないのか?」

カズマ「知らんがな(;´Д`)ノ・・・・・」

カズマ「ってか、ゾーンをカニ歩き出来るほど
台が空いていたのか?」

タケチャン「うんにゃ(*´∀`)ノ
唯一の空き台が412Gでさぁ、
それを打ったら青7揃いまくりの1G連しまくり」



タケチャン「やっぱり、ゾーンでの解除は

連チャンゾーンに入りやすいな!」



カズマ「ゾーンの解除は連チャンゾーンヽ(;´Д`)ノ


カズマ「ちなみに、金曜日の6000枚は?」

タケチャン「もちろん吉宗に決まっとる!
これもゾーン解除から、ピキーン♪ピキーンと鳴きまくりだ(*´∀`)ノ


カズマ「ゾーンの解除は連チャンゾーン(;´Д`)ウウッ…


肝心の稼動は・・・・・


今日の収支 (・ω・´)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-24 22:46
バーベキュー
今日は朝から・・・


稼動ではなく、7階の奥さん一家と一緒に糸島までドライブ。

帰りに、有料道路近くのお店でバーベキュー。

d0015754_2246321.jpg


稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-23 22:42
北斗
今日も会社帰りに稼動に出かける(゚ω゚=)

6軒目で見つけた、良さげな北斗。

投資8KでBBを引くも、3連チャンで終了。

持ちコインで繋がるも、結局は全部飲まれてヤメ。

稼動の帰り、嫁に頼まれた牛乳を買いに
コンビニへと行ってみる。


(゚∀゚)おぉぉぉぉ!


棚に山積みされてるじゃないですか!「パチスロひとり旅」

電車男の2巻でも、5冊しかなかったのに、
パチスロひとり旅は9冊も!

d0015754_22405665.jpg


早速購入してみる(・∀・)


6巻にもサインを貰わなければいけないなぁ(*´∀`)ノ

今日の収支 (;´Д`)ウウッ…
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-22 22:31