実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
北斗
会社帰りにお店に寄ると、気になる台を発見。

北斗なのだが(;´Д`)ウウッ…

5700GでBB初当たりが26回。

これだけでは何とも言えないが、今日はイベントも兼ねてるし、
大きなハマリもないし、少し打ってみるか・・・


15Kでようやく大当たり('A`)

オーラは白・・・

期待してなかったが、意外にも伸びてくれて10連目!

音楽は??(`Д´≡`Д´)??


切りかわらねぇ_| ̄|○


ケンシロウは??(`Д´≡`Д´)??

d0015754_1233323.jpg


でてこねぇ_| ̄|○


パンチか??(`Д´≡`Д´)??


剛掌派かよ_| ̄|○

予想通り10連チャンで終了。


2回目は235GスイカからBB。

今回のオーラは赤色だ(´▽`*)アハハ

期待通りに伸びてくれた10連目・・・

音楽は??(`Д´≡`Д´)??




切り替わったーよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

d0015754_12395774.jpg

注)分かりにくいけど、愛を取り戻せが流れています

結局18連で終了。

この後も、順調にBBを引き、久々の5000枚オーバーヽ(´ー`)ノ

間違いないと思うけど、何せ北斗だから・・・
d0015754_12452173.jpg


今日の収支 ヽ(ヽ・∀・)アヒャ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-11 12:25
鬼浜
「ぶっこんでいくんでヨロシク!」

意味不明な言葉だが、なぜか心に残る言葉・・・

こんな言葉を、嫁に言ったら気持ちいいだろうな(ノ´∀`*)


会社帰りにパチンコ店に寄った俺の前には、
シマ一番の大当たり回数を誇る「鬼浜」が・・・

イベント機種でもあり、グラフを見ても大ハマリは1度もない。

だからといって、オクラホマミキサーを踊りながら
陽気に打てるような機種じゃない。

それでも座ってしまうのは、朝から嫁に・・・

嫁「朝からタオル使うのヤメテくれない?」

タオルヲツカウナ??(`Д´≡`Д´)??

朝から顔を洗うなということだろうか?(;´Д`)ウウッ…


モヤモヤした気分を「鬼浜」で晴らしたかったんだろうか・・・


「ぶっこんでいくんでヨロシク!」


心の中で叫びながら、いざ投資を開始。

投資12Kで、ケンカ演出からBig!

d0015754_11135542.jpg


さらに45GでBig→7GでReg→67GでBigと、
順調に大当たりを重ねる。

満足な収支を上げたところで、今日の稼動は終了。


モヤモヤした気分も、いつのまにか晴れやかだヽ(´ー`)ノ

カズマ「ただいま(ノ´∀`*)」

嫁「お帰り・・・」


カズマ「ぶっこんでいくんでヨロシク!」

嫁「はぁぁぁ?( ゚д゚)」

カズマ「聞いてくれよ!今日「鬼浜でさぁ・・・」

嫁「そういうの興味ないから( ゚д゚)、ペッ」

カズマ「('A`)・・・・・」


嫁「そんなことより、沸かすのもったいないから、
さっさとお風呂に入りなさいよ!
あぁ、バスタオルは新しいの使わないでよ!
これ使ってちょうだい!」

嫁から渡されたのは、嫁と娘が使用したバスタオル・・・

ビショビショですやん(;´Д`)ウウッ…


カズマ「風邪引きそうなんでヨロシク!('A`)」

今日の収支 (☆∀☆)キラリン
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-10 10:11
いたちか嬢のプレゼント企画
いたちか「カズマさん、ゲームキューブを
わざわざ買ったらしいですね( ´_ゝ`)プッ」

カズマ「あぁ・・・どうしても、ファィヤーエムブレムがやりたくてな・・・」

いたちか「カズマさんが、むかつくことやりましょうか?」

カズマ「(゚Д゚;)・・・・・」

いたちか「家に、2年間放置しているゲームキューブ本体があるんですよ。
それを商品にプレゼント企画でもやろうかな(笑)」

カズマ「きさまぁ(゚∀゚;) ・・・・・」


そんなわけで、いたちか嬢がプレゼント企画をやるみたいです。


いたちか「俺、心が寂しいねん・・・・・」

普段は明るい「いたちか嬢」が、ふっと見せる寂しい横顔・・・
春が1つ訪れるたびに、また一つ思い出が桜のように散っていく・・・

いたちか「そういえば、最近心にしびれるセリフを
男から言われたことないなぁ・・・」

そんな「いたちか嬢」の心を濡らすセリフを大募集。
いたちか嬢の心に一番染みたセリフには、
未使用の「ゲームキューブ」をプレゼント。

誰でも参加OK!もちろん女性も大歓迎ヽ(´ー`)ノ
応募は簡単、掲示板にHNとセリフを書くだけ
(1人1回の応募。複数送った人は無効。HN変えてもダメ。
もちろん名無しもNG。別のスレの応募も無効。)
当選者は、後日メールで送り先の住所と名前を送ればOK
いたちか嬢の掲示板

さぁ、みんなで「いたちか嬢」の心を濡らしてみようじゃないですか。
(注)エロネタじゃ、いたちか嬢の心は濡れません(´▽`*)アハハ

d0015754_17134095.jpg


いたちかの心をふるわせるセリフをお待ちしておりますノ(´д`*)


いたちか嬢日記より抜粋

カズマさん・・・

ゲームキューブ買ったの?わざわざ?

私・・・押入れの中に新品未使用のゲームキューブが2年間程眠ってるんですが(;´д`)ゞ

しかもそれゲーセンで300円で取れたんですorz


言ってくれたらタダであげたのに・・・

カズマ「(゚∀゚;) ・・・・・」

シネヨオレ_| ̄|○

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-09 17:16
ドラゴンギャル
世間では10連休などと言われているGWだが、タケちゃんには
GWなど関係ない。

詳しいことは言えないが、そういう職種なのだ。

タケちゃん「俺が働いている間、みんなは楽しくスロット三昧・・・
まるで拷問じゃねぇ~か(大涙)」

カズマ「そんなふうに思うのはお前だけだろ(汗)」

タケちゃん「俺がお茶漬け食ってる横で、
お前らは中華のバイキング食べ放題・・・・・」

カズマ「いっ、意味が分からんのだが(゚Д゚;)」

タケちゃん「今日は、そんなストレスを一気に発散!


ギャラクティカマグナァ~ム!」


そんな気合入りまくりのタケちゃんと一緒に、朝から元気に稼動。

イベント機種を打つも、あまりパッとしない展開。

どうしたもんかとウロウロしていると、ドラゴンギャルで
宝玉を5個も残してヤメテいく人を発見。

すでに撤去対象機種のドラゴンギャルだが、
実はいまだに打ったことがない。

仕様もよく分かってないのだが、以前雑誌で宝玉2個以上の状態で
打ち出せばプラスになる。

そんな記事を読んだことがあった。

5個なら問題あるまい。

打ってみた・・・

宝玉は10個まで貯まった・・・

ムイムイチャレンジに入らない(゚Д゚;)・・・

ようやく入った・・・

10連敗・・・

はぁぁぁぁぁ?

宝玉2個でプラスって本当なのか?

宝玉の解除は無しだったが、通常解除でのボーナスに恵まれて
何とか負債は笑えるほどの金額に・・・

いや、負けてるんだから笑えるはずはない_| ̄|○

d0015754_11122745.jpg


今日の収支 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-08 10:45
イベント信頼度を察知する方法
今日は、朝から稼動しようと張り切ってみたものの・・・

ダメだ・・・

メールに愛が感じられない(;´Д`)ウウッ…

お店のやる気は、メールの文面からも感じ取れるのだ。

ちなみに、神の域に達している「いたちか嬢」クラスになると、
メールを見た瞬間下半身がジュクジュクになり、
その時の愛駅の量でイベント信頼度を察知するとのこと。

う~ん、さすがだヽ(´ー`)ノ


今日は稼動を諦め、家族で海ノ中道に出かけてみる。

疲れを知らない娘と3時間ほど遊んでみる(゚Д゚;)・・・・・

負けてもいいから、スロット打ってりゃよかった_| ̄|○

完治していない左足がうずいて仕方ない・・・

稼動なし
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-07 10:24
メール
嫁「・・・・・・

なぁ、あんたこのメールなんなん?」


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
業務拡大につきスタッフ急募!スロット初心者OK!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【地球に優しい在宅ワークです!!】

難しいスロットの設定看破、技術は一切必要なし!!
あなたのペースで、空き時間でお仕事可能!!
サポートは万全!!
家事・育児の合間にもコツコツ収入!!
※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんので
ご安心下さい。
※お問合せは→ いたちか まで。
※お申込みの際には、紹介者ID【いたちか】をお忘れなく!!
詳しい説明会を明日(5月6日)BA太宰府駐車場で行います。
遅刻することないようお願いします。


嫁「(゚∀゚;) ・・・・・」

カズマ「(゚Д゚;)・・・・・」


いたちかスマン・・・

仕事でアップルデーに参加出来ない俺が悪かった_| ̄|○


仕事が終わり、今日も会社帰りにパチンコ店。

平日とはいえ、GW中は厳しいな・・・

6軒ほど見て歩くも、打てそうな台は空いてない。

途中で拾った黄門ちゃまの630Gで、何とかプラスを確保。

今日は、これ以上粘ってもムリだな・・・

今日の収支 (・ε・)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-06 10:03
こどもの日
今日は、久しぶりに稼動にでも・・・

と思うも、嫁が許してはくれないみたい('A`)

こどもの日だから!という、訳の分からん理由で、ジャスコへとお出かけ。

おもちゃ売り場に入るなり、アンパンマンの人形に噛み付く我が娘('A`)

「やめなさい!」

と、人形を取り上げると、あらん限りの声で泣き出す娘。

嫁「こどもの日だし、買ってあげたら?」

カズマ「そうだな・・・」

よし、今日はパパがお人形を買ってあげよう(/´∇`)/

娘にお人形を渡すと、あらん限りの力を込めて、人形を壁にぶつける娘。

もう、いらないらしい(;´Д`)ウウッ…

嫁「じゃぁ、代わりに私に何か買ってよ♪」

カズマ「何でお前に(;´Д`)ウウッ…」

アンパンマン人形の数倍のお金が消えていく・・・

素直に買ってあげときゃよかった(涙)

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-05 10:11
バーベキュー
毎年、このGWに開催される「嫁の実家でのバーベキュー大会」

今年で5年連続の出場であるヽ(´A`)ノ

名誉なことなのか?

それとも、GWに旅行に出かけるお金がないだけなのか?('A`)

この記録は、まだまだ伸びそうである(涙)

さて、毎年恒例のバーベキュー

肉や魚を食べながら、ワイワイ楽しくやるのだが、
ふと会話がなくなり、シーンとなることがある。

そんな時、決まって話のネタにされるのが俺(´Д`;)

嫁の父「カズマ君はトマトが嫌いだからなぁ!
トマト農家の婿なのに、トマトが嫌いというのはどうかと思うぞ!」

カズマ「まぁ、そう言われましても・・・」

嫁の祖父「なっ、なんじゃとぉ!カズマ君はトマトが嫌いなのか!」

お祖父ちゃんの、このリアクションも5年連続である(;´Д`)ウウッ…

この後は、決まってお婆ちゃんのこの言葉・・・

嫁の祖母「たいしぇーーつ!こらぁ、あんたに娘はやれんばい!」

一同爆笑・・・


来年以降も、この会話が続けられますように・・・

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-04 09:48
GW
嫁「あんた!バカじゃない!」

カズマ「お前は分かってねぇ~よ・・・」


いくつになっても、失っちゃいけないものがある・・・

「夢」であり「ファンタジー」がそれである。

嫁「どう考えても時代遅れじゃない!」

カズマ「お前は分かってねぇ~よ・・・」


時代遅れと、人に言われても関係ない。

時代とは誰が決めるんだ?

そう、自分で決めるからこそ価値がある。


嫁にバカだの、時代遅れだの、どうせ最後までやらないだの
散々言われても、俺は自分のやりたいことをやるだけだ( ゚Д゚)y─┛~~










ファイヤーエムブレム!ゲームキューブで新発売!

心に深く突き刺さる・・・


次世代機が、そろそろ出ようかというこの時期・・・

これだけをやりたくて、買ってしまったゲームキューブ・・・


GWにやり込もうと思っていたが、嫁と娘に振り回され、
いまだに1章をクリアした時点で足踏み状態が1週間(;´Д`)ウウッ…


嫁「だから言ったじゃない!
あんたにゲームなんかやってる暇はない!って!(゚Д゚)」


カズマ「・・・・・」


このゲーム機が生き残る!と、勢いで買ったドリームキャスト・・・・

あの頃を思い出してしまった、そんな哀しい夕暮れ時・・・

失敗したかヽ(´A`)ノ

スロットもゲームも稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-03 09:29
天草
今日は嫁の妹と娘も誘い、天草へと行ってみる。

美味しいお魚料理を食べ、帰りはまたもや温泉へ・・・

不知火温泉
d0015754_11242167.jpg


そして見つけた、この張り紙(∀・∀)アヒォォ!!!!!

これを見ると、「地元に帰ってきたんだ!」

そんな気分に浸れるから不思議である。

d0015754_11284787.jpg


あとぜき(/´∇`)/ワッショイ

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-02 11:18