実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ホルモン
今日は朝から稼動・・・

できるようなイベントもなく、家族サービスの一環でキャナルシティ。

嫁「ねぇ、献血でもしてきなさいよ!
半年振りだから、血も余ってるんじゃないの?(笑)」

カズマ「('A`)・・・・・」

駐車場代を無料にするべく、俺は献血に。
嫁は、その間に買い物を済ませる。

う~ん、何て合理的(;´Д`)ウウッ…

夜は、教授夫妻と共に「天神ホルモン屋」で食事。

d0015754_10214663.jpg


美味しいホルモンに、教授も思わずニッコリ(ノ´∀`*)

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-21 23:27
アレルギー性鼻炎
アレルギー性鼻炎に長年悩まされている俺。

耳鼻科の先生の勧めもあり、レーザー治療をすることに。

鼻炎の原因とされる、鼻の粘膜をレーザーで焼くという・・・

ジリジリと焼ける音('A`)

プールで飛び込み、鼻の中に水が入ってくる嫌な感覚・・・

そんな苦しみに耐えながら、何とか治療も終了。

これで治ってくれればいいのだが・・・

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-20 23:16
ソフトバンクvs巨人
仕事が終ると、嫁&娘の待つ博多駅へとダッシュで移動。

ドーム直行バスに乗り、目指すはYAHOOドーム。

今日は、ソフトバンクvs巨人の交流戦。

久しぶりのドームに興奮を抑えられないヽ(A`*)ノ

d0015754_10414525.jpg


松中の先制HRでドームの中はお祭り騒ぎ。

写真は、HRを打つと出てくるハリー人形。

d0015754_10424217.jpg


その直後、二岡にランニングHRを許し同点。

9回は、1、2塁間に挟んだランナーを、ズレータがタッチを空振りする大失態('A`)

緊迫したゲームでは、こうしたミスが命取り。

案の定、連打をくらい3点を献上。

これが全てだったな・・・

稼動無し

-----------------------------------------------------------------------------------------

お知らせ

5月22日(日)国道3号線沿いのトリアーダ宗像で9:00~15:00まで
玉屋プロデュースのフリマが行なわれます。

パチンコプレスからもフリマを出店しますヽ(A`*)ノ

当日はパチンコグッズやDVDプレーヤーなどその他電化製品の新品が
超低価格で購入するチャンスです

くめっちはもちろん参加!教授も?もしかすると・・・

レアなパチンコ&パチスログッズが格安で手に入ります。
お近くの方はぜひ!



これ以外にも、多くのグッズを放出ヽ(A`*)ノ

d0015754_10504834.jpg

[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-20 10:49
博多駅
夕方、アメーバブックスの木暮さんから電話が入る。

木暮「7月に向け、先方さんを含め最終的な打ち合わせをやりたいので、
来週の土曜日は東京に来てもらえませんか?」

カズマ「(,,゚Д゚)∩ハイッ!!」

こうして東京行きが急遽決定。

早速会社帰りに博多駅で飛行機のチケット&ホテルの予約。

無事に予約を終え、そのまま近くのお店を覗いてみる。

なになに?

全台ALL5&全台ALL6の機種があるのか・・・

もしかすると、1台位は・・・

そんな淡い期待を込め、店内を覗いてみる。

北斗の1列・・・

南国物語・・・

ガッツ石松・・・

これらの機種が対象機種か・・・

空いてるわけねぇヽ(´A`)ノ

祭り状態の機種を見ながら、お店をトボトボ後にする・・・

この後もお店を見て歩くも、打てそうな台は空いていない。

仕方ない、帰るとするか・・・・

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-18 23:00
4年目の原チャ
4年前に新車で買った原付バイク。

ぐるぐる回ったメーターは、今度で何回目の0を刻むのだろう('A`)

擦り切れたタイヤを見ては、「もう少し頑張れ俺!」

そんな訳の分からん根性で乗り切る毎日。

さぁ、今日も愛する原チャで放浪するか・・・

新台入れ替え初日のお店を覗いてみると、初めて見ました海物語。

昨日買った必勝ガイドMAXで予備知識はバッチリ(ノ´∀`*)

まぁ、空き台が無ければ、その知識もムダに終わるのだが_| ̄|○


このお店を諦め、次に向かうは人の少ない某店。

一時期の勢いは完全に衰え、空き台多数の悲惨な状況。

そんなお店で見つけた銭形の789G。

1056GでBigを引き、45GのBigでプラスを確保。

183Gスルー

3軒ほど放浪するも、打てそうな台は無し。

新しい原チャを買えるくらい大勝ちしてぇ('A`)

加速の悪くなった原チャに乗り、今日も鬼の待つ我が家へ帰宅。

今日の収支 (・ε・)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-17 22:25
牛タン
ちょっと薄めの牛タンを、塩とコショウで軽く味付け。

焼きあがった牛タンに、レモンを絞っていただく喜び。

カルビにレバー、ホルモンにミノ。

肉の種類は数あれど、やはり一番美味いの牛タンだ(´▽`*)

そんな牛タンの産地である、宮城は仙台に住む絵理すけさん
「実録鬼嫁日記」のイラストを担当している22歳の人妻だ(*´д`*)ハァハァ

そんな絵理すけさんが、お母さん&娘さんと共に福岡にやってきた。

日曜日の夜、キャナルシティーで楽しく食事。

絵理すけ「これ、おみやげの牛タンです♪」

d0015754_9595240.jpg


牛タンワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ牛タンワッショイ

おみやげで貰った、仙台の牛タン。

月曜日は牛タン祭りだヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪


仕事が終わり、今日の晩飯の牛タンを美味しく食べるためにも
何とか勝ちを収めたいところ。

5軒目でようやく見つけた、よさげなジャグラー。

お願いしますと一礼してから投資開始。

カズマ「牛タン( `д´)牛タン( `д´)牛タン( `д´)牛タン( `д´)」

いつも以上に力を込めて打つも、今日はさっぱり当たらねぇ・・・

後半、ようやくポツポツとボーナスを引くも、
結局マイナスで稼動は終了ヽ(´A`)ノ

いいさ・・・

今日の夜は牛タンだから。

自宅に帰ると、一目散に我が家の食卓へ!


カズマ「( ゚Д゚)ポカーン・・・・・




おい、何で食卓には丸美屋のマーボ春雨なのだ??(`Д´≡`Д´)??

嫁「夕方さぁ、7階の奥さんがおみやげ持ってきてくれたのよ!



手ぶらで返すわけいかないじゃない(ノ´∀`*)
旦那さんも遅いっていうから、一緒に牛タン食べちゃった♪」

カズマ「('A`)・・・・・



手ぶらで帰せよ_| ̄|○

今日の収支 カルビ一番の牛タン5人前と宮城の牛タン2人前のマイナス
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-16 09:49
いたちか嬢のドキドキパチQイベント
教授「カズマさん!日曜日はパチQイベントやるんですよ!
テレビの撮影を兼ねて、僕やケン坊田中さん。
それにQギャルも参加します!
ぜひ参加してみてくださいよ!」

カズマ「そうだなぁ・・・
暇だし、参加してみるか・・・」

とりあえず、暇でスロ好きな「いたちか嬢」に電話。

カズマ「明日さぁ、イベントあるんだけど・・・」

いたちか「はぁぁぁ?お前バカじゃねぇ~の?
家から、そのお店までどれだけあると思ってんの?」

カズマ「高速で1時間くらいだろ?」

いたちか「1時間30分だよ_| ̄|○
行くわけねぇ~だろ( `д´) ケッ!

カズマ「パチQのテレビ収録もあるんだが・・・
教授に頼んで、パチQギャルに1日体験入門ってことも・・・」

いたちか「Qギャル・・・・・







(゚Д゚)ゴクリ・・・」

こうして、いたちかの参加も決定ヽ(´ー`)ノ


朝8時30分・・・

スロ好きで、暇な奴らがお店に集結。

タケちゃん「あぁ~ん♪ゆぅ♪すてぃびぃわ~ん♪すたんばしぃ~♪」

カズマ「??(`Д´≡`Д´)??」

かすかに聞こえる軽快なサウンド・・・

陽気な鼻歌と共に、こちらに近づいてくる男が1人・・・


タケちゃん「ろ~りぃおん~♪

♪スカァーイハァァ~イ♪」


スカイハイのご機嫌なテーマ曲と共に現れたタケちゃん。

ヤロウ・・・

今日は本気だな(汗)


パチQ撮影風景
d0015754_10174275.jpg


鬼武者でノリノリの、おのだ教授

d0015754_10185790.jpg



いたちか「おい・・・これはどういうことやねん?」

カズマ「('A`)・・・・・」

いたちか「お前、今日のどこがイベントやねん!
こんな出玉状況で、イベントって言えるのか?このヴォケが!」

カズマ「スマン_| ̄|○
俺もこの店初めてなもんで・・・

まさか、これほどとは・・・」

いたちか「騙されたよ!騙されたよ!

あんたまで私を騙すのかよ!( ゚д゚)、ペッ」

カズマ「騙すつもりは・・・」

いたちか「男はみんなそう言うんだよ!






どちらか選べないって、

何だよその理由は_| ̄|○


カズマ「('A`)・・・・・
昨日も同じイベントやってたからなぁ・・・
2日連続でやると、出玉もそれなりになるし・・・」

いたちか「はぁぁぁぁ?2日連続だから出玉もそれなり???










お前は30歳過ぎたおっさんの

セックスかよ!( `д´) ケッ!


カズマ「('A`)・・・・・」

いたちか「数やりゃ良いってもんじゃねぇ~だろ!
女もお客も、そんなもんで満足すると思ってんのか?
終わった後の満足感が大事だとは思わんのか?」

カズマ「('A`)・・・・・」





いたちか「出玉も精子も濃くしやがれ

( `д´) ヴォケ



悲しみにくれる2人の前に、とねがノコノコやってくる。

とね「ちくしょぉぅ・・・・




9967枚だったよ・・・
33枚足りねぇ_| ̄|○」

いたちか&カズマ「(゚Д゚)・・・・・


オマエシンデクレ_| ̄|○

詳しい実践内容は、来月のパチプレに連載日記でヽ(´ー`)ノ

今日の収支 最低3日は空けてくれと懇願する体力の無さを気づいた悲しみ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-15 09:59
黄門ちゃま
今日は、朝から特定の機種に設定6が数台入るイベント。
判別が容易な黄門ちゃまを打つことに。

KOH「ダメっすね・・・」

カズマ「ええ・・・黄門ちゃまじゃないでしょうね('A`)・・・・・
俺も、この台を見切ったらヤメます。」

そんな時、ようやく引いたBig中に・・・


d0015754_9434811.jpg


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

初めて引いたJACハズレ。

これが奇跡の13連チャン

d0015754_946363.jpg


さらに45GでBigを引き戻し、再び確変4連チャン

久しぶりにミラクルを起こした気がします(´ι _`  )

夜、教授夫妻を我が家に招待し、一緒に楽しく食事をする。

話題の中心は、パチプレ編集部員「くめっち」

くめっちに、1つ聞きたいのだが・・・





看護婦プレイは自前ですか?(*´д`*)ハァハァ

今日の収支 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-14 09:37
週末のパチンコ店
残業を終え、疲れた体にムチを打ちながらお店巡り・・・

ダメだ、半端な台しか見つからねぇ('A`)

おとなしく帰るか・・・

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-13 09:34
運気
「運」

ギャンブルにおいて、重要なファクターの1つと言われているのが「運」

高設定を掴んでも、運が悪ければ負けるだろうし、
逆に設定が悪くても、運さえよければ勝ててしまう。

しかし、この「運」を思いのままに操ることが出来ないのが悲しい現実。

しかも、やっかいなことに「運」という要素は目に見えない。

「あぁ~、俺は運がよかったな・・・」

そう思うのは、実際に目に見えるような体験をした時である。

宿題をを忘れ、あたふたしてたら担任の先生が風邪で休みだった。
写真指名無しで、キレイな女性に当たった。

まぁ、こんなとこだろう。



かつて、大威震八連制覇を制した、男塾1号生筆頭「剣 桃太郎」が
こんなセリフを言っていた。

「運」ってやつには流れがある。
その流れである「運気」をいかに長く持続させ、こちらに引き寄せるか?
これが勝負の分かれ目なんだ・・・

スロットで大勝ちをした翌日というのは、自分を見失いがちだ。

昨日は10万勝ったから、今日は3万負けても問題ない。

そうやって、吉宗やビンゴを打ってしまう人もいるだろう。

俺が思うに、ここで負けてしまうのは、ある意味必然的なことだ。

負けを覚悟で・・・って時点で、すでに心は負け戦。

自ら引き寄せた運気を、みすみす手放すような行為じゃないかと
俺は思う。

大勝ちした翌日だからこそ、俺は普段以上に堅く攻めたい。

長い前ふりだが、俺が今日はジャグラーを打ってる理由はそんな考えからだ。

一進一退の勝負をしている俺に、「いたちか嬢」からメールが入る。

いたちか「適当に座った北斗&ハットリ君で9000枚出ました(・∀・)

私・・・

ハットリ クンニ 夢中です(*´д`*)ハァハァ」


カズマ「ハットリ・・・クンニ(゚Д゚;)・・・・」


ここで、俺の何かがプチンと切れた・・・


カズマ「俺も、ハットリ クンニ(∀・∀)アヒォォ!!!!!」

回数の付いてるハットリ クンニ着席。

投資10KでBig

d0015754_1031592.jpg


13GでBig→87GでReg→130Gスルー

ダメだ、勝てる気がしねぇ(゚Д゚;)

コインを抱え、店内をウロウロ。



かつて、大威震八連制覇を制した、男塾1号生「富樫 源次」が
こんなセリフを言っていた。

「マスラオの マスせんずれば 若き血潮 ほとばしり じっと手を見る」

意味は分からんが、何だか熱き血潮がたぎってくる。

ファラオだ( ゚д゚)

持ちコインでファラオラッシュに突入するも、下皿満杯で終了(;´Д`)ウウッ…

d0015754_10133060.jpg


全部飲まれる頃、店内には「蛍の光」が静かに流れ出す・・・

どうやら俺は、自ら運気を手放してしまったようだ_| ̄|○

今日の収支 かませ犬で死んでいった独眼鉄と同じ涙を流す('∀`;)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-12 09:33