実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
心の余裕
残業を終え、時計を見ると時刻は既に夜の9時過ぎ・・・

どうすんべヽ(´~`;)ノ

これから張り切って稼動に行く時間じゃないし・・・

仕方ない、近くの駅前を覗いてみるか( ・ω・)

帰り道に通る駅前なのだが、お店を覗くのは半年ぶり。

期待せずにお店にGO⊂(´∀`⊂⌒`つ

店内をウロウロしてると、良さげジャグラーが空きに!


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


台を確保して、いざ打とうとすると・・・

若者「すいません・・・その台、俺が狙ってたんです。」

カズマ「??(`Д´≡`Д´)??」


おじさん意味が分かりません。


狙ってた?

だからどうなんだ?

そんなもん、みんなが狙ってるだろ。

カズマ「台には何も置いてなかったけど・・・」

若者「いや、自分トイレ行ってて・・・
その時に、ちょうど空いちゃったみたいで・・・」


おじさん意味が分かりませんヽ(´~`;)ノ


理不尽なことを言ってるが、なぜだかやけに低姿勢。

「ごめんなさい!」って言いながら、カイジを見捨てた2人みたいだ(汗)

若者「俺、今日は負けられないんです!」

いや、あんたの事情なんか知らんがな(・∀・;)

とは思ったものの、時間はすでに夜の9時過ぎ・・・

獣王の6ならまだしも、奪い合うのはジャグラーの高設定。


何だか虚しくなってきた・・・・・


カズマ「いいよ、あんたが打っていいよ・・・」

若者「ありがとうございます!」


喜んでお礼を言う若者を見て、何とも言えない気持ちになった・・・


これが今の若者事情というか、スロプロが生きていくには
苦しい時代なんだと改めて実感。


「ギャンブルで、心に余裕が無くなったら負け」


この言葉を、今の若者に伝えたい・・・

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-31 10:15
いたちか嬢のデビューをこっそり見守るブログ
今まで、散々ネタ扱いされてきた「いたちか嬢」

その存在そのものがネタじゃないのか?

そんなメールをいただいたこともあります。

人生がネタの「いたちか嬢」

そんな「いたちか嬢」のデビューが正式に決まりましたヽ(A`*)ノ

どんな形でデビューするのか?

どうやって「いたちか嬢」を売り込むか?

そんな「いたちか嬢」の非公式ファンサイトがスタートしました。

本人には一切内緒です(・∀・)

いつバレルんでしょう(/´∇`)/

いたちか嬢のデビューをこっそり見守るブログ |-`).・・・

ネタじゃなく、本気でデビューしますので、
みなさんも「いたちか嬢」を応援してあげてください。

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-30 11:18
キャッツアイ
今日は、朝から稼動(‘∀‘ )

池袋に移動し、珍台満載のグリンピースに行ってみた。

おっ!キャッツアイが空いている。

当時はあまり打たなかったキャッツアイなので、
新台気分で打ってみることに。

投資7KでBig!

d0015754_112759100.jpg


さてと、リプレイはずしはと・・・

台の上にある冊子を読んでみる。

なるほど、ボーナス中は逆押しで青7ビタで、小役の3択が2択になるのか・・・

気合をいれて押してみたヽ(A`*)ノ

d0015754_11405949.jpg


おぉぉぉ!俺もやれば出来るじゃないか!(*´д`*)ハァハァ

まぁ、2択になってもハズシたら意味ないんだけど(;´Д`)ウウッ…

順調に増えていたコインも、700ハマリでジ・エンド。

スロットを諦め、近くのヤ○ダ店で「CRわ」を打つことに。

大当たり確率が極悪のCRの中にあり、この機種の大当たり確率は
1/99と超破格!

出玉は少ないのだが、少ない投資でも期待できるのが嬉しいところ。

投資3Kでサッカーリーチから見事に大当たり。

d0015754_12131099.jpg


ところが、思ったよりも回らないことが判明。

隣の台に移動しようとすると・・・

店員「すいません!玉を持っての台移動は禁止なんです!」

カズマ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

聞いてみると、パチンコだけじゃなくスロットも移動禁止だとか・・・

常識と思っていることが地域によっては非常識だったり・・・

しかし、厳しいルールだなぁヽ(´~`;)ノ

今日の収支 (/´∇`)/
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-29 11:07
集英社
今日は、東京で集英社の方達と打ち合わせをするため、
朝から飛行機で東京行き。

御茶ノ水駅で待ち合わせをし、近くの「山の上ホテル」で
食事をしながら打ち合わせ。

隣にあった「明治大学」がやけに立派なビルで驚いた。


漫画の打ち合わせは、やはりブログでイラスト描くような感覚とは
まるで違う。

嫁の髪型ひとつとっても、ショートにするか?
ロングにするか?で、いろんな意見が飛び交う。
d0015754_10532810.jpg


d0015754_10542684.jpg


編集部「それと、名前ってどうします?」

カズマ「名前ヽ(;・◇・)ノ ・・・・・」

言われてみれば、俺は「娘」とか「嫁」とか、名前で呼んでいない・・・

カズマ「そうですね・・・

適当に考えときます(;´Д`)ウウッ…」

何だか、自分の娘の名前をつけるような気持ちだ・・・
字画とかも調べたほうがいいかな・・・

教授はどうすんだろう?


集英社との打ち合わせが終わり、今度は渋谷に移動して
アメーバブックスで軽く談笑。

夜は、木暮さん達と渋谷の焼肉店で晩御飯。

さぁ、明日は朝から稼動だ(‘∀‘ )

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-28 10:47
あの人が・・・
会社帰りにパチンコ店を見てまわるも、給料日後の週末を影響してか
特にめぼしい台も見つからない・・・

閉店1時間前に、ようやくジャグラーの良さげな台を見つける。

最近は、移動2時間・稼動は1時間。

そんなんばっかだな( ・ω・)

今日の収支 (・ε・)


家に帰ると、先月取材を受けた「流行るブログ・消えるブログ」の本が
郵便ポストに届いていた。

d0015754_10283444.jpg


この本の最初に、芸能人の井上晴美さんのインタビュー記事が
掲載されていたのだが・・・

( ・ω・)モニュ?



??(`Д´≡`Д´)??



d0015754_10384165.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

まさか、芸能人の方に見てもらってるなんて・・・

あまりの嬉しさに、早速井上晴美さんのブログ にコメント書いてみた。

すると、今度は記事にUPしてくれた(*´д`*)ハァハァ

ブログやってて良かったなぁ(´Д⊂グスン
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-27 10:11
週刊朝日
今日は、夕方から博多駅で週刊朝日の取材。

筑紫口のミスタードーナッツ前で待ち合わせをし、
近くのもつ鍋屋で取材を受ける。

週刊記者の日記

ブログも運営されてるので、ぜひ見に行ってあげてくださいヽ(´ー`)ノ

来週火曜日発売の「週刊朝日」に掲載予定です。

稼動なし
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-26 22:29
ジャグラー
カズマ「おぉぉぉ!ヽ(゚∀゚*)ノ ♪」

高設定を見つけるのが困難になりつつある毎日・・・

そんな俺の目の前に飛び込んできた1台のジャグラー。

5000GでBig28回。Reg16回。

完璧です。

もうね、完璧すぎて涙がでますわ・・・



良すぎるよヽ(´A`)ノ

Big確率が1/200を大きく上回っている。

いや、もちろん打つんだけどね・・・

経験上、こういう台に座ると、台が豹変することが多い。

もちろん悪いほうにヽ(´A`)ノ

いや、もちろん打つんだけどね・・・


まぁ、こういう書き方をする時点で、結果は分かってくれると思うのだが('A`)

d0015754_22144320.jpg


もっと光ってくれヽ(´A`)ノ

今日の収支 (;´Д`)ウウッ…
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-25 22:04
「はぁと日和」収録
今日は、仕事が終わると同時に、ダッシュで百道浜にある「RKB」へ。

「はぁと日和」という番組の収録をするためだ。

いつものように原チャで向かう俺。

浜風が身に染みるなぁ('A`)

収録はモデルルームを使い、「夫婦愛」がテーマの番組らしく、
アットホームな雰囲気で進んでいく。

カズマ「今日はね、ゴレンジャーの覆面を持ってきたんすよ♪
色も5色用意してるんで、どんな服でもコーディネートできるんすよ!」

スタッフ「ゴレンジャーですか(゚∀゚;) ・・・
すいませんが、それってどの局の番組ですか?」

カズマ「どこの局(゚∀゚;) ・・・・」

20年以上も昔の番組のゴレンジャー

そんなもん知るかよ('A`)

スタッフの人に真顔で聞いてみた。

カズマ「すいません、ゴレンジャーって・・・」

スタッフ「すいません・・・僕は、番組自体を知らないもので・・・」


カズマ「Σ(´ⅴ`lll)・・・・」


よく見れば、聞いたスタッフは20代・・・・・

あぁ~・・・


これが噂のジェネレーションギャップってやつなのか?(;´Д`)ウウッ…

結局、番組が用意してくれた「ドスカラス」のマスクを装着。

俺のゴレンジャーのデビューは遠いヽ(´A`)ノ


収録終了後、スタッフのみなさんと一緒に近くのタイ料理屋さんで
楽しく打ち上げ。

d0015754_11323176.jpg

(左側 司会の「あべ やすみ」さん 右側 タレントの「ちはる」さん)

もちろん、俺が注文したのは「タイ風カレー」だ(゚∀゚)アヒョ

稼動なし
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-24 10:21
北斗
今日も仕事帰りに元気よく稼動⊂(´∀`⊂⌒`つ

店内をウロウロしていると、友達のKOHさんと出くわす。

KOH「北斗の6っぽい台打ちます?」

カズマ「ええ!こちらからお願いしたいくらいです_| ̄|○

5000Gで26回の初当たりか・・・

KOH「小役の落ちも、そんなに悪くないですよ。」

カズマ「(゚Д゚)ノァィ」

早速打ち出し開始・・・

9Kで初BBが3連チャン。

それから、とにかくBBを引きまくった。

2時間で9回引いた!



6回が単発だった_| ̄|○

たか坊さんに、おもいっきり笑われた_| ̄|○



カズマ「('A`)・・・・・」


泣いた・・・


トイレの個室で、おもいっきり泣いた・・・・


























カズマ「スプリングマン以上に

泣いた(;´Д`)ウグゥゥ」
d0015754_12295874.jpg


最後のBBが6連チャンしたおかげで、何とかプラスで終了。

もう少し連チャンしてくれてれば・・・

今日の収支 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-23 12:36
フリーマーケット
朝からタケチャンと一緒に、今日も元気に稼動に出かける(‘∀‘ )


・・・も、あえなく抽選で涙を呑む('A`)

開店から20分後には、車に乗って自宅に帰る悲しい俺・・・

せっかくの日曜日、家でぶらぶらするのもあれなんで、
嫁と娘と一緒にトリアーダ宗像へ。

今日は、年に1度のフリーマーケット。

パチプレが出してお店に行くと、パチプレスタッフが勢揃い。

教授夫妻に、くめっちにハッスルさん。

カズマ「おい、くめっち・・・
隣にいる、とても可愛い女性はもしかして?ヽ(´A`)ノ 」

くめっち「ええ・・・
僕の彼女ですよ(ノ´∀`*)」

聞けば、22歳の看護師だとか・・・




カズマ「チクショォォゥ_| ̄|○

素直に祝福できないのは、美人の看護師だからなのか?>俺('A`)


お店を一通り見終え、次に向かうは隣のパチンコ店。

シマをウロウロしていると、銭形の725Gを発見。
他に打てそうな台も無いし、今日はこれを打ってみるか。

1000Gを無事に過ぎ、順調にハマリを重ねていく。

教授「おぉぉ、順調にハマッてますね。」

カズマ「ええ!そろそろじゃないですかね?」


d0015754_10461587.jpg


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

期待の3G連もあえなくスルー

すがる思いで打った183Gも華麗にスルー


止まらない・・・


涙が止まらない・・・




悲惨な俺に対し、くめっちは仲良く彼女と大海物語。

速攻で確変ゲット・・・

彼女「はい♪私の出玉使っていいわよ♪」

くめっち「本当に?(ノ´∀`*)よし、僕もすぐに大当たりさせるからね♪」

彼女「うん♪」


カズマ「('A`)・・・・・」


泣いた・・・


トイレの個室で、おもいっきり泣いた・・・・


























カズマ「ジェロニモ以上に泣いた(;´Д`)ウグゥゥ」
d0015754_10524971.jpg



フリーマーケットの後は、教授夫妻&タケチャン夫妻と共に
ボーリング大会(‘∀‘ )

さらにビリヤード

d0015754_10553319.jpg


ボーリングも上手いが、ビリヤードも上手い教授。

これでスロットの立ち回りが上手ければ完璧なんだが・・・

今日の収支 超人になれなかったジェロニモの涙・・・
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-22 10:22