実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
お見舞い
今日は、入院している親戚のおばさんのお見舞い。

ただ、残念なことに「末期ガン」なので、意識はもうない。

63歳という若さなのに・・・

手を握りしめると、意識はないはずなのに、
おばさんの目からは涙が・・・

辛いなぁ・・・

稼動なし
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-10 11:36
あの方と連れスロ(・∀・)
「すべてを投げ出して、どこか遠くに旅に出たい・・・」

そんな気持ちが心にあっても、実際行動に起こすのはムリな話。

だが、狭くて広い日本では、それを実践している人がいる・・・

それがパチスロひとり旅の「名波」さん。

そんな名波さんと、今日は朝から連れスロヽ(゚ω゚= )ノ

朝からフラフラ打ちまわり、負債は20K(´ロ`;)

どうしたもんか・・・

ポパイの1250Gが空いている。

とりあえず、天井狙いで打ってみるか(´・ω・)

打つことはないだろうと思っていたポパイ・・・

3KでRegを引き・・・
d0015754_1254925.jpg


ポパイチャンスが34連チャン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

7連続スカとかやっちゃうし_| ̄|○


スロットの後は、お気に入りの「やま中」の、もつ鍋で食事。

d0015754_126429.jpg


名波「これ、めちゃくちゃ美味いです!」

喜んでいただけたみたいで、ホッとしましたヽ(゚ω゚= )ノ

名波さんに会いたいという「いたちか」も参加。

名波「えっ・・・いたちかさん・・・

ミニスカポリスの格好してないじゃないですか!('A`)とほほん」

いたちか「いつも、そんな格好してねぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ」


ムリにお願いして書いてもらったサイン(*'∇')ウフフフフ
d0015754_1261846.jpg


食事の後、休むことなく長崎県の「佐世保」に向かう名波さん。

タフだなぁ( ゚Д゚)ポカーン

今日の収支 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-09 11:58
歓迎会
今日は会社の飲み会。

飲み会の後、近くの某店を覗いてみるヽ(゚ω゚= )ノ

人いねぇぇぇ(´ロ`;)

昔は優良店だったのになぁ・・・

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-08 11:55
下調べ
教授「カズマさん!早く稼動に行きましょうよ♪」

締め切り前で忙しいはずの教授から、連れスロのお誘い電話・・・

カズマ「あんた、仕事は?(´Д`)

教授「いやぁ、考えがまとまらなくて・・・」

カズマ「まとまらないのに、スロット打ってていいのか?」

教授「スロットを打つからこそ、頭がスッキリして考えがまとまるんですよ♪」

カズマ「スッキリするほど勝てりゃいいんだが・・・」

そんな教授と会社帰りに稼動に出発!

教授「下調べはバッチリですからね!まずはM店から行きましょう!」






M店は休みだった(-∀-;)

教授「今日は8日なんで、T店がイベントなんすよ!」




今日は7日でイベント前日・・・
回収日だった(-∀-;)

次こそはバッチリです!と、悪びれもせず、次のお店へと車を走らせる。

ん?この北斗は気になる・・・

そんな北斗に着席し、早速投資を開始。

ちなみに教授はヤマト。
確保した理由は角台だからだ('A`)

今日のケンシロウの機嫌はいかにと打ち始めると、
投資7Kで2チェからBB!

これは3連チャンで終了したが、45GでBB→8連チャン
134GでBB→5連チャン→68Gで3連チャンと、順調にコインを
増やしていく。

ところで、教授はどうなってんだ?

スロットのシマを順に探していくも、どこにも見つからない。

いったいどこだ?

まさか、鬼武者とかじゃ・・・



鬼武者にいた('A`)

しかも1箱持ってるし・・・

教授「カズマさん!おかげで頭がスッキリして、
面白い原稿が書けそうですヽ(゚∀゚)ノ

今度のパチプレは、鬼武者最高とかになるんだろうなぁ・・・

今日の収支 イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


先週買ったグフモデルのメモリースティック・・・

グフが取れたら意味ないですやん(´Д`)
d0015754_10124475.jpg

[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-07 09:44
アップルデー
毎月6日はBA太宰府のアップルデーヽ(゚∀゚)ノ

なのだが、平日開催とあっては、サラリーマンが参加するのは
困難を極める。

有給取れない(。´Д⊂)うぅ・・・

今日のアップルデーには、タケチャンや”いたちか”が参加してるとのこと。

抽選も終えたであろう、9時過ぎに”いたちか嬢”にメールを送信。

カズマ「(=゚ω゚)ノぃょぅ 抽選の結果はどうだった?」

5分後・・・






シネ


(-∀-;)・・・・・

いたちかから、2文字の返事・・・

僕らに余計な言葉はいらない。
この2文字ですべてが把握できるのだ('A`)

抽選は最悪だったのか(汗)


12時過ぎ・・・

調子はどうかとメールしてみると・・・






ヌレヌレ


(-∀-;)・・・・・

いたちかから、4文字の返事・・・

僕らに余計な言葉はいらない。
この4文字ですべてが把握できるのだ('A`)

鬼連させてるのか・・・


夕方5時過ぎ・・・

再度、調子はどうかとメールしてみる。





_| ̄|○


(-∀-;)・・・・・

いたちかからの返事は顔文字のみ・・・

もはや言葉など1文字もない。
この顔文字ですべてが把握できるのだ('A`)

いたちかよ・・・

もう少し、俺とまともに話をしてはくれないだろうか(´Д`)

夕方、会社帰りにお店をまわるも、打てそうな台は1台も無し。

17軒まわった虚しさを胸に、スゴスゴと家に帰る・・・

稼動無し

★★★パチプレからのお知らせです★★★

西新商店街にある「ひばり西新」店でイベントが開催されます。

4月14日(木曜日)

午後3時オープン

「アニマルかつみ」さんと「大崎一万発」さんが来店し、
お客さんと「北斗の拳」で2時間勝負!

詳しくは、お店のHPをチェックしてくださいヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに、僕は仕事で行けません('A`)

いたちか嬢が、京都で舞妓さんになってきたみたいです。

舞妓さんかよ( ´,_ゝ`)プッ
d0015754_1313414.jpg

[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-06 10:32
割引券
教授「さぁ、今日も張り切って稼動に行きましょうヽ(゚∀゚)ノ」

遠足に出発する子供のように、満面の笑みで稼動に出かける教授。

車をぶつけた悲しみは、春の風と一緒に吹き飛んだみたいだ。

修理から帰ってきた教授の車に乗り込み、いざパチンコ店へ!

カズマ「車、もうぶつけちゃいかんよ」

教授「大丈夫ですよ(笑)修理に出したお店から・・・









10%割引券貰ったんで♪

カズマ「ぶつける覚悟決めてるのかよ('A`)!」

今日は、パチプレ編集部員の山口さんも加えた3人での稼動。

いつものようにM店経由で、T店へと流れていく・・・

打てそうな台ねぇ~なぁ・・・

あれ?さっきまで後ろにいた教授がいない(゚Д゚≡゚Д゚)?

どこにいったんだと、店内を探していると・・・

ゴールドX打ってやがる_| ̄|○

カズマ「あんた、今回は打つ理由を考える企画じゃねぇ~か!」

教授「ちゃんと考えてますよ♪見てくださいよ、このデータ。」

見ると、2万枚は超えてそうなスゴイ出玉(汗)

カズマ「間違ってなさそうに見えるけど、やっぱ間違ってるよ!あんた!」

5000円でムリヤリやめさせ、次のお店に移動。


ジャグラーを中心に見て歩くも、打てそうな台は空いていない。

移動を考えるも、山口さんと教授はガッツを打っている。

仕方ない・・・

期待値は低いが、黄門ちゃまの583Gでも打つか・・・

2年ぶりに、実戦データを書いてみようヽ(A`*)ノ

921G Big
78G  Reg
32G  Big
85G  Big
確変突入ヽ(゚∀゚)ノ
13G  Big
128G ヤメ

山口「何とか勝つことが出来ました!」

カズマ「ええ、何とかBigに偏ってくれました。」

教授「33000円負けました_| ̄|○

カズマさん・・・


この10%割引券、30000円で

引き取ってくれませんか(。´Д⊂)うぅ・・・


カズマ「事故起こさせる気かよ!ι(´Д`υ)」

今日の収支 ( ゚Д゚)y─┛~~

d0015754_11172387.jpg

[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-05 09:54
テレビ取材
今日も、会社帰りにパチンコ店ヽ(゚∀゚)ノ


と、行きたいところだが、今日はテレビ朝日「スーパーモーニング」の
テレビ取材。

取材が終わり、時計を見ると夜の8時過ぎ・・・

今日は稼動に行けそうにないや(´・ω・)ノ――――@ ショボーン

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-04 23:59
買い物
昨日は判断に悩む展開で、夕方まで打ったのだが・・・

家庭を持つと、土日の2日間共にスロットを打つというのは
なかなか難しいわけで・・・

嫁「さぁ、今日は買い物に付き合ってよね!( ゚Д゚)」

カズマ「はい('A`)」

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-03 23:52
設定6の可能性
カズマ「もしかして・・・」

朝から某機種の設定6狙い。

普段なら早々と脱落し、早々に家に帰るのだが、
今日は少し様子が違う。

この挙動・・・

もしかして?

この機種に詳しい「いたちか嬢」に素早く電話。

カズマ「こういう展開なんだが、お前はどう思う?」

いたちか「(゚Д゚)・・・・断定はできんが、限りなく設定6の可能性を秘めている・・・」

カズマ「おぉぉ!やはりそうかヽ(゚∀゚)ノ」

万枚仕様のこの機種の設定6。

死に物狂いでぶん回しщ(゚Д゚щ)カモォォォン

3時間後・・・・・







違う気がしてきた(´Д`;)

ヤメタ瞬間、張り付いていたスロプロが猛然と台を奪う。

しまった!見切りが早かったか?(汗)

夜、台のデータを見ると、ありえないくらいのマイナスグラフ(-∀-;)


「紛らわしい引きを見せやがって・・・」

そんなスロプロの悲鳴が聞こえてきそうな夜だった。

今日の収支 ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-02 17:41
夕方から・・・・・
今日は、教授とくめっちの3人で稼動。

来月号のパチプレ企画「打つ理由・打たない理由」の実戦日だ。

教授「ぶっちゃけ、僕の打つ理由は打ちたいから!それだけなんですけどね♪」

カズマ「なるほど・・・
その結果が、3月の収支マイナス8万に繋がるわけか(汗)」

くめっち「しかも、教授は先週車ぶつけてますからね(汗)
自損だから問題はないけど、修理費が11万だとか・・・」

カズマ「合わせてマイナス19万(´Д`;)」






教授「ぐにゃぁぁぁ~」
d0015754_17394330.jpg


教授「そんなわけで、今日は万枚出さないといけないんですが(鬼汗)」

カズマ「(゚Д゚)万枚・・・・・」

来月号のパチプレで詳しく掲載予定

今日の収支 ヽ(゚∀゚)ノやったよ母さん
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-01 17:40