実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
稼動なし
くめっち日記

今日は仕事が忙しく、会社帰りの稼動は無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-20 15:42
兄弟愛
今日も仕事が終わると、まっすぐ家に帰って1日が終わる。

早く稼動に行きたいなぁ(´・ω・)ノ――――@ ショボーン


くめっち日記

今日は遠方の営業ため稼動ナッシング。

夜11時過ぎ、長崎にいる弟から電話が・・・

弟「兄貴ぃ~、俺はもうダメだぁ~(号泣)」

くめっち「どうしたんだ?」

弟「今日さぁ、12時オープンのお店で
設定6の島娘打ったんだが・・・」

くめっち「おぉぉぉ!島娘の設定6か!
あれはめちゃくちゃ美味しいぞ!
俺が代わって打ちたいくらいだ!」

くめっち「で?いくら勝ったんだ?」



弟「7500ゲームも回して、ビッグ24回のレギュラー23回…。
レギュラー確率は1/326・・・

まさかの4万負け_| ̄|○ 」

くめっち「お前、島娘の設定6で負けたのかよ!」

挙動を聞くと、やはり設定6で間違いはなさそう・・・

弟「帰りにさぁ、目の前をパトカーが通ったんだよ。

d0015754_13371239.jpg


そしたら・・・






キュィン♪

キュキュキュィン♪


弟「俺の心のパトランプが鳴るんだよ(涙)
心臓がバクバクすんだよ・・・

これじゃぁ、仕事にも集中できねぇ~よ・・・」


くめっち「それがどうした!俺なんか、パトカーを見るたびに


股間がキュンとして、おしっこに行きたくなるんだ(汗)」

弟「こっ、股間がキュン(・∀・;)・・・・・」


くめっち「仕事に集中できないだと?


俺は、パチプレに入社以来、仕事に集中したことなど1秒もない!」


弟「あっ、あにきぃぃ~!ヽ(A`*)ノ

d0015754_13404589.jpg


くめっち「おっ、おとうとよヽ(A`*)ノ


兄弟って素晴らしいなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-19 13:32
わらしべ長者大作戦
くめっち日記

今日は来月のパチプレ6月号巻頭企画。

わらしべ長者大作戦の実践だ!

まずは髪のお手入れから♪


d0015754_2351255.gif


最近は、テレビでの露出が増えたせいか、お店でも声をかけられる
ことが多くなってきたから、身だしなみは大事なんです。

用意を済ませ、○店にダッシュで移動。

軍資金は1万円。
選んだ機種はこいつ…。

レレレのおっさん!

d0015754_23543427.jpg


基本の羽物で勝負!!

顔も地味だが、立ち回りも地味なのはわらしべということでよろしくです!

結果は+5800円

次は何を攻めよっかな…。
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-18 23:40
お葬式
今日は、おばさんのお葬式。

故人の意向で、宗教的な色は排除。
もちろんお経もないし、お焼香もなし。

おばさんが好きだったCDを流し、
おばさんが好きだったユリの花を献花。

思い出深い写真を会場に展示し、参加者がその写真を見て
故人との思い出に浸る。

俺も、自分の葬式はこんな感じがいいなぁ・・・


くめっち日記

日曜は稼動ナシでゆっくり体を休めていると、
長崎パチンコプレス読者の、雄介兄ちゃんからパチスロ報告が…。

雄介「朝一からラオウが昇天しやがったよ!」

くめっち「うぉ~やるね~!
ちなみ今俺は、朝一から息子が高確率状態よ!(*´д`*)ハァハァ」



雄介「そうそう!俺の台も朝一高確率状態やったよ。

ちなみに息子は低確率だった…。


いろんな意味で、もう少し頑張ってみるよ・・・」



夕方…。雄介兄ちゃんよりメールが!

雄介「あの台はダメだったけど、今こんなんやってるんですけどいかがでしょうか?」

d0015754_1254137.jpg


くめっち「アラジン・・・

ゲーセンですか( ´,_ゝ`)プッ」


雄介「なんでゲーセンやねん!
今日は換金できるパチンコ店やっちゅうねん!



ボッタ店だが_| ̄|○


くめっち「ちなみに何連したの?」


雄介「6連・・・

しかも、途中150ゲームぐらい潜伏したから出玉は現状維持(涙)」


悔しいから、そのまま夜のアラジンチャンスへ!

d0015754_12554684.jpg


くめっち「何連チャンしたの?(*´д`*)ハァハァ」


雄介「・・・・



潜伏で終了_| ̄|○

くめっち「夜もぼった店かよ_| ̄|○
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-17 10:07
お通や
日曜日にお見舞いに行った、おばさんが亡くなった。

7年間に渡り、ガンの転移と手術を繰り返してきたが、
その努力も実らず、62歳の若さで亡くなった。

3歳の孫娘が、「おばあちゃん、いつまで寝てるの?」

って言葉に、何ともいえない哀しみを覚える・・・


一口メモ

銀行は、亡くなったと分かった瞬間、口座をストップさせるそうです。
ストップさせられたら、どんな身内であれ、故人の口座からは
預金を引き出せなくなるとのこと。

亡くなった瞬間、急いで口座から現金をすべて引き出す。

これ、常識らしいです。
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-16 09:44
飲み会
今日は、大阪から○○さんがやって来るので、それに合わせて
飲み会を開催(・∀・)

総勢11人で飲み会

d0015754_92913.jpg


スロットの話で大いに盛り上がりました∩(゚∀゚∩)わっちょい

後半は、いたちか嬢が男と女の恋愛論について力説。


いたちか「お前らアホか!(゚Д゚)本気と演技の区別もつかんのか!


乳揉まれたくらいで、

濡れるわけなかろうもん!


なかろうもん('A`)・・・



考えろやヴォケ!(゚Д゚)


カズマ「('A`)・・・・・」

教授「そっ、そうなのか・・・・・・」

くめっち「知らなかった_| ̄|○ 」

とね「ゲームと違うのか('A`)・・・・・」


勉強させられました。
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-15 09:24
来店イベント
今日は、夕方から北海道のテレビ局の電話取材。

何でも、再現ドラマまで作ってから紹介してくれるとのこと。
(多分、月曜日の放送)

北海道にお住まいの方、見られたら感想ください(笑)


くめっち日記

今日は、午後から3時リニューアルオープンの
銀玉ブティックひばり西新店へ

なんと今日は、アニかつさんと大崎一万発さんがやって来るのです。

近くのホールでテレビ収録がある教授に送迎をお願いすることに。

くめっち「教授、俺めちゃめちゃ緊張してるんですけど…

どうすれば…」


教授「それくらいで緊張すんな!
俺なんか、吉宗の天井狙いで880Gの台に座り、
1100Gで、財布の中身が10Kポッキリだったんだぞ!

どれだけ緊張したかと(鬼汗)」

くめっち「880Gで天井狙うのかよ('A`)」


ひばり西新店へ到着!!

Tさん「くめさんいらっしゃい~!!」

くめっち「今日はよろしくお願いします。ペコリ!」

そしていよいよ2人の居る部屋へ…。

バクン!バクン!ガチャ!











ジャーン!!

d0015754_131409.jpg


あまりの感動に手を震わせながら名刺交換!!

少し雑談をし、記念撮影をしていざイベントへ!!

今日はアニかつさん、大崎さん、お客さんと6人での2時間出玉バトル!!

バトルに使われる台は、ぶっ込みよろしく設定!!
よろしく設定でも2時間だったらやられるしなぁ~!!

とりあえず5KでBBゲット!!それが13連!!
最終結果は初当たり4回で、BB29回で2位でした。

途中応援に来てくれた教授に連絡!!

どうやら西新地区を乱れ打ちしてる模様です。

あっ!いたいた!

くめっち「おつかれさまです~!」

教授「今日も負けちゃったよ~!
お前を待ってる間にマイナス26Kだよ~」

くめっち「また、負けたんすか('A`)」

教授「よし、今から2人でT店に行こう!
何も言わずに、2人並んで3万円ぶっこもう!

突撃準備完了(>Д<)ゝ”
d0015754_13135094.jpg


くめっち「また、ゴールドXかよ('A`)」
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-14 12:50
鬼浜
今日は、教授と鬼浜爆走愚連隊を初打ちに・・・

AM10:30

教授「今日は、会社さぼって鬼浜打ちにいくんで、そこんとこヨロシクゥ!」

くめっち「この日記見ている編集長!
僕は誘われただけなんで、そこんとこの査定ヨロシクゥ!」

早速、近くのコンビニで鬼浜の解析チェック・・・

立ち読みで済ませたのは内緒の話だ。

頭に叩き込み、いざパチンコ店へと鬼ダッシュ

d0015754_1337795.jpg


教授「お~、今日は銭形のイベントやってるのか!
俺のマイベストマシンの1つだ!

よし!くめ作戦変更だ!!リセットいただくぞ!」

くめっち「え~!!さっきコンビニで解析まで見たじゃないですか!
俺、早くしないと憶えてきた解析忘れちゃうんですよ(汗)」

教授「いいんだよ・・・

どうせ解析分かってたって、そんなの関係無しで打つんだから・・・」

くめっち「何のために解析調べさせてですか(汗)・・・」

教授「何のためって・・・


気休めって理由じゃ納得しないか?」

くめっち「('A`)・・・・・」



教授と一緒に主役は銭形を打つハメに・・・


教授は2KでBIGがヒット!!

自分は11KでBIGがメガヒット!!

教授は他の空き台にも移動しすべて全ノマれ。
自分はプラス1200枚で、ようやく鬼浜へ・・・

d0015754_1346927.jpg



見せ場なく終了。
鬼浜について、特に書くことはない( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



夕方過ぎ、セコセコ羽物を打つ。

教授、どうなってんのかなぁ・・・

教授が気になり、最初のホールにいる教授へ連絡。

くめっち「何打ってるんですか?」

教授「シンドバット・・・」

くめっち「またマイベストマシンの1つすか!」

テンションもかなり沈んでいる様子。
どうやら7万ぐらい使っているらしい。


PM8時頃

教授「くめ~、もう帰りたい(涙)」

朝、あんなに元気だった教授は、ギャグがすべったアンガールズのように
背中を丸め、ベンチでうなだれている・・・

くめっち「すいません、ちょっとトイレ行ってくるので
5分ほど待っててくれませんか?」


5分後・・・


あれ?教授の姿が見当たらない?

どこに行ったのかと、教授にメールを送信。

すぐに返信メール


教授「イノキがシャラポワ」

くめっち「シャラポワ???」

シャラポワって何だ???
パチンコの猪木のシマに行くと、教授がニコニコしながら大当たり中。

教授「5分ぐらいかかりそうだったから、暇つぶしに猪木打ったら
確変で当たっちゃった♪」

その確変がなんと17連チャン

教授「俺の乳首がシャラポワ状態!ビンビンで~す!」














                イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
d0015754_13592476.jpg


この確変で、マイナス70Kから、マイナス16Kまで減らして終了。

教授「負けているのに、何だか大勝ちしてる気分になるから
スロットは最高なんだよ!」

くめっち「('A`)・・・・・」

ちなみに自分はマイナス20Kでした!
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-13 13:27
ニンニン!
足の怪我をした俺が、会社が終わって家でのんびり・・・

暇だ('A`)

苦痛だ_| ̄|○

早く良くなれ俺の足・・・


くめっちのスロ日記

今日はパチプレの締切最終日。
打ちに行きたくても行けません。

必死こいて仕事していると、長崎の弟より一本の電話が…。

弟「ニンニン!今日は忍者ハットリくんが新台でござる!
B9のR28が空いてるけど何か知ってるでござるか?ニンニン!」

くめっち「忍者ハットリ君か・・・


ちくわを20本集めると、黄金ハットリ君に変身できたような気が・・・


d0015754_10192440.gif


弟「ファミコンかよ!」

弟「とりあえず打ってみるよ・・・」

5時間後…。


弟「やったよ!勝ったよ!」

くめっち「ハットリくんで?」

弟「いいや。
ハットリ君って、めちゃくちゃかったるくてさぁ・・・
俺のスピードについてこれないんだわ。
俺、いろんな意味で、めっちゃ早いやん!」



弟「やっぱり、吉宗の出玉スピードは無敵!」


くめっち「だよな・・・お前は、俺と違ってスピードが違うからなぁ・・・

あぁ~、俺も、マリオのように無限増殖やってみてぇぇぇ」

画像削除しました(>Д<)ゝ”
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-12 10:12
足が・・・足が_| ̄|○
実は、自分の不注意で足を怪我してしまいまして(。´Д⊂)うぅ・・・

日常生活には支障がないのですが、原チャで稼動するには
少しムリがありまして・・・

1週間~10日くらいは稼動出来そうにありません('A`)

早く治して、また稼動できるように頑張ります!

代わりに、復帰するまでの間は、パチプレの「くめっち」に、
スロット日記を書いてもらいます。


くめっち
長崎でスロプロをやっていた2年前・・・
去年、モグモグでビタハズシしているところを見ていた
教授からスカウトされて、パチプレに入社。
27歳で、24時間彼女募集中であります(>Д<)ゝ”

d0015754_1535119.jpg


パチンコプレス6月号巻頭企画担当のハッスル先輩。

原稿の締切寸前…。

ハッスル「あ~忙しい!!ちくしょ~!!金もねぇぇぇ~!!」

くめっち「大丈夫ですか?」

ハッスル「ちくしょ~!!ちくしょ~!!ちくしょ~!!
何で給料日から3日しか経ってないのに教授から
金借りなきゃいけないんだよ!!」

意味不明に「ちくしょ~!!」を連発するハッスル先輩。

ハッスル「俺、夕方から北九で取材やし、この忙しさじゃ原稿も出せん!!
ちくしょ~!!ちくしょ~!!ちくしょ~!!」

くめっち「自分行ってきましょうか…?」

0.111秒後!!

は「お~!!まさに以心伝心。俺の気持ちが分かったみたいやね~!!
んじゃ、よろちく!!」


僕のセックスのように、素早く返事をするハッスル先輩(汗)

ちなみに、連射だけは高橋名人なのだヽ(゚∀゚)ノ


取材予定は夕方5:30

目的地の北九州に3時に到着。

空き時間があったので近くのP店へちょいスロに!

今月はすでに92,000円のマイナス収支!!
主な敗因は長崎パチプレの企画で、読者との
バトルで熱くなってしまい暴走してしまったのが原因ですが・・・

チョイスした台は2678Gで初当たり11回の北斗。

打ち始めること3KでBBゲット!!

するも、2連チャンで終了・・・

小役の落ちはいい感じなので、そのまま打ち続けると10K追加でBB。

黄色でそれが13連!!次も早めに引き戻して8連!!

取材時間まであと15分。

ヤメようとした瞬間2チェが…

「タララ~ラララ~♪バトルボーナスゲットォ~!!」

7揃いでオーラは微妙な緑色

1回目のBB中にケンシロウがいつもより多めにパンチを
繰り出してるのですが…。

それが何とヒット!!

d0015754_156582.jpg


取材までの残り時間はあと10分。
何でこんな時に限って…。

一応ハッスル先輩に連絡を…。

くめっち「ケンシロウが百裂拳をですね…。」

ハッスル「バカか!早く終わらせて取材に行かんか~!!


っていうか、俺が代わりに打つ!ってか打たせろ!
とりあえず、明日までに3万必要なんだヽ(`Д´)ノ

くめっち「( ゚Д゚)・・・

あんた、北九州やっちゅうねん_| ̄|○ 」


ちなみに、福岡市内から北九州までは、高速を飛ばしても
1時間はかかる素敵な距離(はぁ~と)


ハッスル「ムリか!食事休憩を出してもムリなのか?」

くめっち「ガチでムリ('A`)」


このまま連チャンが続いたら、先方に何て謝ろうかと考えていた
4連目のパンチで死亡_| ̄|○

どっちに転んでいても、所詮は不幸な結末・・・

サラリーマンは辛いです・・・
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-11 15:09