実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
実家に帰省
今日から実家の熊本に帰省。

帰り道、御船インター近くの「蛍の華」という温泉に入ってみる。

熊本は温泉が多いので、毎日いろんな温泉に行ってみよう(ノ´∀`*)

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-30 10:47
東京2日目
清々しい朝で幕を開けた東京2日目・・・

こんな素晴らしい天気でも、朝から向かうはパチンコ店ヽ(´ー`)ノ

Tさんからの情報によると、池袋が良いとのこと。

山手線に乗り、いざ池袋へと出発

d0015754_10343296.jpg


駅周辺には、いろんなお店が・・・

d0015754_1037230.jpg


よし、このお店で打ってみるか(‘∀‘ )

d0015754_1039138.jpg


北斗打ったりしながら、最後に辿り着いた機種は・・・

d0015754_10403228.jpg


たまんねぇ~Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

コングダム最強!

今日の収支 (ノ´∀`*)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-29 10:30
東京
今日は、取材と打ち合わせの為、朝から東京へと出発ヽ(゚ω゚= )ノ

渋谷で、アメーバブックスの木暮さんと待ち合わせ。

もちろん、ハチ公前で・・・

d0015754_2017895.jpg


S社のMさんと、G社のYさんを加えた4人で、昼食を兼ねた打ち合わせ。

実際に打ち合わせをやると、この企画って本気だったのか!
と、事の重大さに、思わず身震いをしてしまう。

打ち合わせを終え、木暮さんと共にアメーバブックスへと向かう。

新人の女性編集者を紹介していただき、(*´д`*)ハァハァしながら
打ち合わせを1時間・・・

打ち合わせを終え、次は半蔵門に行き「インプレス」さんで、
みんなのブログという雑誌の取材。

ブログを書くコツとか、どういうことを考えながらブログを書いているのか?
2時間ほど取材を受ける。

d0015754_20302336.jpg


インプレスのAさん、いろいろ楽しいお話をありがとうございました。

新宿のホテルに戻り、ようやく今日の予定は終了。

明日は朝から東京で稼動してみようヽ(゚ω゚= )ノ

稼動なし
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-28 20:15
テレビ取材
今日は、夕方から関西テレビ「痛快!エブリデイ」のテレビ取材。

ディレクター「あの~、お嫁さんも一緒に・・・」

カズマ「絶対イヤって言うてますが('A`)・・・」

ディレクター「それでは、7階の奥さんに出ていただくことは・・・」

カズマ「7階の奥さんですか!(´Д`;)

嫁に確認中・・・

カズマ「嫁に聞いてもらったんですが、テレビはイヤだと・・・」

ディレクター「それでは、タケチャン夫婦は?」

カズマ「タケチャン夫婦かよ(´Д`;)

確認すると、タケチャンはNGだが、嫁さんはOKとのこと。

そんなわけで、タケチャン嫁と共に取材を受けることに。

ディレクター「当日は、ピー子さんがコメンテーターで・・・」

カズマ「ピー子さん(・∀・;)・・・」

ボロクソ言われそうだなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・

稼動なし
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-27 06:27
ジャグラー
プチ残業を終え、まずはM店へと行ってみる。

気になる北斗をいきなり見つけるも、イベントではないということが
最後まで引っかかり、結局はスルー(。・ε・。)ムー

このお店を諦め、2軒目へ・・・

ここで、気になるジャグラーを発見!

データよ~し(゚Д゚)ノ

イベント機種よ~し(゚Д゚)ノ

隣のおっさん、ちょいと臭う。ぷ~ん(´ロ`;)

出玉よ~し(`・ω・´)シャキーン

今日の収支 (`・ω・´)シャキーン
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-26 06:08
電車事故
今日からは、夕方からの稼動も再開ヽ(゚ω゚= )ノ

と思ったが、会社から家に帰りテレビをつけて愕然とした。

兵庫で最悪の電車事故・・・

自分が遺族だったら、たまらんな・・・って考えてたら
何だか気が滅入ってきた。

稼動は明日からにしとくか・・・

稼動なし
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-25 17:26
稼動再開
2週間前に左足を骨折して以来、満足な稼動ができなかった
哀しい俺(。´Д⊂)うぅ・・・

いたちか嬢から、ギブスに「ウンコたれ」と、マジックで書かれる
屈辱に耐え、ようやく今日から戦線に復帰であるヽ(゚∀゚)ノ

タケチャンと一緒に、今日は某店のイベントに出発。

設定5以上確定の某機種に着席。

タケチャン「こんなもん、設定6でも打ちたくはないんだが・・・」

カズマ「('A`)・・・・・
そんなこと言わずに盛り上がっていこうじゃないか!
そうだ!

最初にBigを引いた方に、コーヒーをおごるってのは?」

ムリヤリテンションを上げる俺・・・


1時間後・・・

タケチャン「俺がお前にコーヒーおごってやるから、
もう勘弁しちゃくれんかね?(涙)」

2人共ノーBig_| ̄|○

期待値はプラスだから・・・

と、自分に言い聞かせ、夕方まで粘ってみるも、
この機種はどう考えても辛すぎる。

拷問に近い(。´Д⊂)うぅ・・・

最悪の復帰初日だな・・・

今日の収支 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-24 17:11
覆面
怪我をした足も、かなり良くなってきたみたい(*´∀`)つ

明日からは、何とか稼動に行けそうだ。


今日はお昼過ぎから「はぁと日和」という番組の打ち合わせ。

再現ドラマを制作し、それを見ながらスタジオで
いろいろ話すという番組。

もちろん顔は出さない予定だけど、今回はどうするんだろう?
モザイクなんだろうか?

それとも覆面か?(*´д`*)ハァハァ

もし、覆面だったら何を被ろうか・・・

そう悩んでいた俺に、いたちか嬢からサプライズなメールが!


いたちか「見つけましたよ!カズマさん!
もうね、見つけた瞬間、パンツがぐしょぐしょですよ(/ω\)ハズカシーィ」

カズマ「何を見つけたんだ?」













いたちか「セットで5000円!服に合わせてコーディネートも全然OK!」

d0015754_10152286.jpg


カズマ「迷わず買いだ!ヽ(゚ω゚= )ノ」
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-23 10:04
温泉
残業を終え、疲れた体を引きずりながら家に辿り着いた夜の9時過ぎ・・・

カズマ「とにかく何か食わせてくれ・・・」

早くご飯を食べて、さっさと寝たい俺に対して・・・


嫁「さぁ、今から温泉に入りに行くわよ♪」

カズマ「今からですか('A`)・・・・・」


張り切る嫁と娘を乗せ、筑紫野にある温泉「天拝坂の湯」へ行くことに。

BA太宰府の前の信号が赤になり、車を停めてる間、
ふとお店を見てみると・・・

( ゚Д゚)ポカーン・・・・・














あんた、何やってんだよ(´ロ`;)

d0015754_1005735.jpg


でも、ちょっと笑った( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-22 09:50
新人歓迎会
痛めた左足もかなり回復してきました(・∀・)

来週からは稼動もできそうです。


くめっち日記

今日は会社の新人歓迎会。

うちの会社はパチンコプレスの他に、
ライフレットマガジンアイズというファッション誌も発行していて、
今日は合同での新人歓迎会。

パチプレからは北原さん、田中君、堀田君の3人が加わります。

その歓迎会にて、入社1年のアイズ事業部のHさん(女性)が・・・


Hさん「私ハッスルさんのこと入社した時から憧れていたんですよ♪」

一同「工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工!!」

くめっち「それマジで言ってるんですか???
ハッスルさんですよ!」

Hさん「はい♪」

くめっち「こんなんですよ(汗)」

d0015754_15483740.jpg


Hさん「はい♪」

この娘は本気で言ってるのだろうか・・・
可愛い顔してるのに・・・


何かの罰ゲームなんだろうか?

それとも、ハッスルさんが裏で仕組んだ”さくら”?


教授「じゃぁ俺とデートするとしたら、どっち選ぶ?」


くめっち「あんた、結婚してるやん!(汗)」

そう思いながら、Hさんの返事に耳を傾ける・・・


Hさん「もちろんハッスルさん♪」


一同「ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ」


教授「俺はデートの時、ダイヤモンドシティで映画見て、
海の見えるレストランで食事して、ショットバーに連れていってやる!!
ハッスルおまえはどうだ?」


教授VSハッスルの、男の意地を賭けた戦いが
静かに幕を開ける・・・


教授「さぁ!お前はどうなんだ?」

d0015754_1601878.jpg



ハッスル「俺は………



ホークスタウンで映画見て、帰り道の吉野家に行って、
あっ、もちろん割り勘で・・・

できれば、おごってくれると嬉しいけど・・・

それから…あまり飲めないから家に帰るかな・・・」

くめっち「家に帰るのかよ('A`)」


教授「どっちを選ぶ!?」

Hさん「ハッスルさん♪」

教授「ハッスルに負けた_| ̄|○

ハッスル「俺も、やっと教授に追い付いたってことですね!!
やっぱね、男はハートですよ!ハート!」

教授「お前は、そのハートが一番腐ってんじゃねぇ~か('A`)


くめっち「日本には、いろんな女性がいるもんだなぁ・・・」
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-21 15:44