実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
2005年 10月 09日 ( 1 )
いたちか嬢の野望日記-4
いたちか「ねみぃ・・・」

前日の飲み会では、小悪魔のしずくという名前のカクテルを5杯・
生ビールを3杯飲んでいた、いたちか嬢・・・

そんな寝不足のいたちか嬢と一緒に、
今日は池袋のグリンピースで稼動することに(゚∀゚)

いたちか「ドキドキ島発見!ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!」

カズマ「旋風の用心棒発見!ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!」

こいつだけには負けられないと、張り切って投資開始。

投資6Kで・・・

d0015754_0424997.jpg


カズマ「Big(゚∀゚)

いたちか「うっさいヴォケ!これをミロ( ゚Д゚)y─┛~~

d0015754_0453364.jpg


順調に大当たりするも、結局は全飲まれ(´・ω・`)

どうしたもんかと、カズマはお店をウロウロ。

どうしたもんかと、いたちか嬢は付近をウロウロ

d0015754_0482945.jpg


カズマ「お前は何をしてるのかと(汗)」

いたちか「いや、体験入店募集してないかと(゚∀゚)

そんなコントをやってると、リスキー長谷川さんから電話。

リスキー「香ばしいお店に行ってみます?」

カズマ&いたちか「お供します!o(`ω´*)o

西武池袋線に乗ること15分・・・

目的地のお店到着

d0015754_047273.jpg


カズマ「なっ、なんじゃこの店は(;´Д`)・・・・・」

d0015754_0513190.jpg


d0015754_0515492.jpg


d0015754_0522466.jpg


懐かしいサンペイで当たったり(゚∀゚)

d0015754_052915.jpg


楽しい時間を過ごせました。

再度、池袋に戻り
リスキー長谷川さんお勧めのカレーうどん「古奈屋」さんへ

d0015754_0534672.jpg


めちゃ美味でした(*´∀`)ノ

リスキーさん、ありがとうございました_| ̄|○

今日の収支 o(`ω´*)o
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-09 20:26