実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
2005年 07月 18日 ( 1 )
おかしい1日
今日は、朝から実家の近くにあるパチンコ店での稼動。

田舎なので、朝から入場抽選なんてやるわけない。

昔と変わらない、開店ダッシュで狙い台に一目散(゚ω゚=)

当然狙い台など無い俺は、みんなが殺到するシマへと
無意識の内に引き込まれていく・・・

あぁ、こういうところが日本人の典型なんだな('A`)

みんなが殺到した台・・・

鬼浜かよ(;´Д`)

人気機種に加え、どうやら今日はイベントらしい。

何とか、前日凹んでいる角2を押さえることに成功。

イスに座り、開店を静かに待っていると、
俺の頭の上で、何やら言葉が飛び交ってやがる。

両隣が知り合いらしく、俺の頭の上で会話してるのだ(;´Д`)

角台のおっさん「あんたが昨日ヤメタ後、ビャンビャン大当たりば
させよったじぇ!」

カズマ「ビャンビャン('A`)・・・・・・」

角3のおっさん「あってまぁ!ヌシがヤメタがよかて言うもんだけん
俺も打つ気ば無くしてかっ・・・」

カズマ「ヌシ('A`)・・・・・」

まぁ、こんな言葉がすべて通じる俺もどうかと思うのだが・・・


会話はさらに激しさを増してくる・・・

角台のおっさん「こん店のイベントん時は、
決まって角と角3が出るもんな!」

角3のおっさん「おぅ!間違いなく角と角3たい!
角2は出た試しがない!(大笑)」

カズマ「('A`)・・・・・」


信じられないことだが、こんな会話が俺の頭上でアツク語られていたのだ

オレノハデマセンカ_| ̄|○

打つ前からやる気0の俺だが、動こうにも他に空き台などありはしない。

仕方なく打つことに・・・

投資1KでまさかのBig!

さらに34GでBig!

78GでBigと、順調に大当たりを重ねていく。


両隣のおっさんは、相変わらず俺の頭上で会話をしている。

角3のおっさん「おかしかなぁ・・・」

角台のおっさん「ほんなこつ、おかしかなぁ・・・」

カズマ「おかしかですなぁ(*´∀`)ノ


おかしな1日だった。

今日の収支  キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-18 11:21