実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
2005年 07月 16日 ( 1 )
香港旅行ー3
楽しかった香港旅行も、あっというまに最終日。

ただ、正直俺には香港の食事が合わなかった。

マズイとかではなく、独特の匂いがどうにも(;´Д`)

まぁ、これは好みの差だとは思う。

現に、他の3人は「美味い!美味い!」を連発させてたし。

そんな俺が、香港の空港で見つけたのが・・・

d0015754_23162012.jpg


熊本の誇り、味千ラーメンヽ(A`*)ノ

俺は飢えていた・・・

日本食に・・・

3時間後には日本に帰れるのに、もう我慢できなかった・・・

少し重い箸を右手に持ち、ニンニクを焼いた独特のスパイスを
かみ締めながら、一気に麺をズルズルと口に流し込んだ・・・



うっ、美味い_| ̄|○

d0015754_2324744.jpg


ラーメンが、こんなに美味かったなんて・・・

日本バンザイ

味千バンザイ


ちなみに、1時間後に出された機内食は「うなぎ弁当」だった_| ̄|○

ラーメン大盛りにした俺のバカ(;´Д`)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-16 23:07