実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
2005年 06月 05日 ( 1 )
交流戦
アッパァァァースィ~ング!!


タケチャン「お前は、今年の立ち回りのキーワードを知ってるか?」

カズマ「立ち回りのキーワード??(`Д´≡`Д´)??
何だろう?「鬼」とか?」

タケチャン「今年のキーワードはスバリ交流戦!
交流戦を制するものが、今年のパチンコ業界を制するのだ!」

カズマ「こっ、交流戦?('A`)どんな意味なんだ?」

タケチャン「スロットメインで稼動してきた俺だが、
あまりにショボイ新台ばかりの状況では、そんなことも言えなくなってきた。」


カズマ「まぁ、確かにな・・・」


タケチャン「スロットとパチンコを組み合わせる交流戦こそが、
これからの勝てる立ち回りには最も必要な暴走モード。」

カズマ「なるほど・・・
言われてみれば確かにそうかもしれん。」


設定看破が難しい上に、高設定でもショボイ出玉のスロットを朝から打つより、
朝からはボーダーを上回るパチンコを打ち、夕方からはスロットを打つという戦略なんだな!

タケチャン「俺の理論でいうと、まぁそんな感じだ。」


タケチャンとは10年以上も連れスロをする仲なんだが、
初めてまともなことを聞いた気がする。


カズマ「なぁ、お前に1つ聞いていいか?」

タケチャン「ん?何だ?」

カズマ「お前の言う交流戦の意味は分かる。
勝つためには大事なことだろう。

ただな・・・





















俺達が朝から並んでいるのは、スロット専門店なんだがヽ(´A`)ノ


タケチャン「あれはあくまでも理論だ。
人間というのは、理論通りに動かないからこそ
楽しい生き物なのだヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪」


結局、いつもと同じ立ち回りじゃねぇ~か(;´Д`)ウウッ…


朝からイベント機種を打つも、どうも違うような気がしてならない。

他の台に移動を考えるも、すでに満席状態で動けやしねぇ~・・・

仕方ない、俺も交流戦で勝利を目指すか!


パチンコを打つべく他店に移動。

スロットがメインの俺だが、パチンコもちょこちょこ打つようにしている。
もちろん現金で打つなんて、バカなことはしない。

貯玉をしているお店が3軒あるので、そのお店でなるべく打つようにしている。


貯玉のあるお店に移動し、今日は「ドロンジョにおまかせ」を打つことに。

1000発ほど打ち込むと、ぶたの役物予告から見事に大当たり!

しかも確変!
d0015754_10112361.jpg


さぁ、75%の威力を見せてくれヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪



って、6Rで終了かよ(涙)

どうやらこの機種、大当たり確率が1/330と高めだが
その分、出玉が極端に少ない仕様になってるみたい。

「7」だけは15Rか・・・


出玉の少ない不満とは裏腹に、引き戻しも含めて20連チャンをさせるミラクル!
d0015754_10154855.jpg


18000発の出玉を確保して終了。


夕方からは時間の関係で難しいが、
土日はパチンコも絡めていかなきゃいけないだろうな・・・

今日の収支 18000発は全部貯玉ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-06-05 19:02