実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
偽物
仕事が終わり、家に帰ると・・・・・

般若の顔した嫁が仁王立ち(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


嫁「何よ!今日のザ・ワイドの再現ドラマは!」


怒り狂う嫁に促され、録画していたDVDをポチっとな。


カズマ「(・∀・;)なんじゃこりゃ・・・」


ひどい・・・

ひどすぎる_| ̄|○


2月に放送されたジャストといい、今日のザ・ワイドといい
どうしてワイドショーだと、いつもこんな作りになってしまうのか?ヽ(´A`)ノ

世の奥様方は、こんなドラマが好きなのか???

ちっとも笑えないし、これじゃ本当に「鬼」嫁だ(。´Д⊂)うぅ・・・


怒り狂う嫁から逃げるように、今日もパチンコ店へと行ってみる。

780Gの海物語を見つけ、天井覚悟で打ってみることに。

938Gで4の魚群!!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!


サムまでキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


サメで揃い、さらにエビに昇格だ!


今日も大勝ちなのか?(゚∀゚)

ドキドキしながら打つこと150G・・・



スッ、スルーですか!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


何で連チャンしないんだ???

エビだぜ!エビ!

見間違えるはずがない!絶対にエビ!活きのいいエビなんだ!

すぐさま、たか坊さんにメール発射。


たか坊「はぁぁぁ?エビ揃いなのに連チャンしない???
あんた、地方とはいえ、本当にスロ雑誌に連載してんのか?」

カズマ「うっ、うん('A`)

たか坊「海物語の奇数揃いはハイパーBigってことだけで
別に確変に入るわけじゃねぇ~よ」

カズマ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
エビ揃いなのに、確変じゃない・・・

知らなかった_| ̄|○


たか坊「もう一回、攻略雑誌を1から読み直せ( ´_ゝ`)プッ」


揃っても、笑わなかったら大当たりじゃない・・・

確変絵柄が揃っても確変じゃない・・・



こんなの、俺が知ってる海物語じゃない_| ̄|○

偽物だ・・・

バッタもんだ・・・

勝手なことをするな(。´Д⊂)うぅ・・・


貯玉で大海を打ったらサメで大当たり・・・

d0015754_10134824.jpg


こっちでエビが欲しかった(涙)

今日の収支 子供の頃、友達に自慢したジャージが「プーム」だった時の哀しみ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-06-14 10:15