実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P1&S1
今日はパチプレ主催のP1&S1をやっているお店にやってきた。

教授達はいるのかなぁ?(゚∀゚)

店内に入ると、スロットはほぼ満席状態。

パチンコは、大海やウルトラセブンは満席だが、
それ以外は・・・( ・ω・)


吉宗の934Gにピクッとするも、「落ち着け俺!」と
自分に言い聞かせて、吉宗のシマをスルー。

ジャグラーのシマを見て歩くも、打てそうな台は空いていない。
空いてないっていうより、俺はこの店でジャグラーが出ているのを
見たことがない。

ニューパルの高設定を見たことがない。

ジャグラーやニューパルなどの、比較的設定の読みやすい台で
高設定らしき台がないと、自分の中でのお店の信頼度はガタ落ち。

イベントなのに(。´Д⊂)うぅ・・・


スロットをやるようになって、「素直に信じる」ということが出来なくなった。

俺がひねくれてるだけかなぁ・・・

カイジの89Gヤメの台を、160Gまで回して終了。

この後、何軒か見て歩くも、打てそうな台は見つからず・・・

今日の収支 ヽ(´~`;)ノ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-06-13 10:35