実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
気になるバーレーン戦
今日は、教授と一緒にパチプレの企画絡みでの稼動。

良さげなジャグラーに着席し、黙々と打つ・・・


カズマ「サッカーが気になって仕方ない(汗)」


携帯で速報を見ようとするも、
「このサービスを見るには315円の情報料が・・・」

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

仕方ない、嫁に聞いてみるか!


カズマ「もしもし!サッカーなんだが・・・」

嫁「サッカー(゚Д゚)・・・・・



興味ない!」

ガチャン!!!

ツーツーツー・・・・

カズマ「2秒かよ_| ̄|○ 」


仕方なく、再びジャグラーを打ち出す俺。

打ち始めて10分、たか坊さんからメールが入る。

たか坊「ケンシロウがドーピングしたみたいです(*'∇')ウフフフフ」


メールを見ると、32連チャンした画像が添付(´ロ`;)


嫌な予感・・・

この人が連チャンすると、必ず翌日の株式が暴落するという
人間ブラックマンデーの異名を持つのだ(鬼汗)


日本が危ない!!!


胸騒ぎが止まらない・・・

再び嫁に電話を入れる。

カズマ「頼む!サッカーの経過を教えてくれ!!!」

嫁「うっさいわね・・・


で?いくらくれるの?」

カズマ「いくらくれるの(´ロ`;)・・・





























お前も情報料315円かかるのかよ!

オウンゴールでも勝てて良かった・・・

今日の収支 (ジャグラーで勝ったお金)-(情報料ハーゲンダッツ)

d0015754_12291612.jpg

[PR]
by kazuma20020701 | 2005-03-30 11:30