実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「実録鬼嫁日記」の今後・・・
夕方、アメーバブックスの木暮さんと電話。

木暮さんは「実録鬼嫁日記」に関する問い合わせや取材依頼。
漫画のことやドラマの件など、すべての窓口になってくれている。

本来なら、こういうことは自分でやらなければいけないんだろうが、
何せ普通に働いてるサラリーマン。


対応できるわけがない(;´Д`)ウウッ…

そういう意味でも、本当にお世話になっている。


木暮「鬼嫁日記」に関して、新たなオファーが3本来てるんですが・・・」

カズマ「ん?どんなオファーなんですか?」

木暮「実はですね・・・」





カズマ「はぁ?(゚Д゚)?」


エンタの神様で赤丸急上昇中の摩邪のように叫んでみた。

カズマ「それは微妙だろ(汗)
ってか、企画にムリがあんだろ(´Д`;)

木暮「僕もそう思うんですけどね・・・
とりあえず話しを聞いてきます。」

カズマ「それとさぁ、もう1個のやつって本当なんですか?
実現したら、めちゃくちゃ驚きますよ。
ってか、ネタ扱いですよ('A`)

木暮「実現できるよう頑張ります!」

いろんな業種が食いついてきている「実録鬼嫁日記」
楽しみなものから、どう考えても企画にムリがあるものまで。

こけたらこけたで、それをネタにすればいいだけだ(´▽`*)アハハ

今後の展開に期待してください。

稼動なし
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-06-07 10:42