実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
朝一の台選び
今日は、もちろん朝から稼動ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪

お店のメールをチェックするも、これといったイベントは無し( ・ω・)

闘神電のイベントにでも参加してみるか・・・

設定6の機械割も高いし、Reg確率での設定看破も出来そうだし・・・

開店と同時に闘神電のシマに猛ダッシュヽ(`Д´)ノ

どうやら1番乗りらしく、ゆっくりとデータを見ながら勝負台を確保。

いつものように、ミルクたっぷりのカフェオレを飲みながら
静かに開店の時を待つ・・・

待つ・・・




って、いまだに俺だけかよΣ('∀`;)

そんなに闘神電はダメなのか?

イベントになっても、誰も座らない不人気機種なのか?

「勝てば何でも面白い」

そう思っている俺だが、さすがにちょっと不安になり
もう一度メールを確認してみた。

してみた・・・















本日のイベント、雷蔵伝・・・


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


鬼の形相で雷蔵伝のシマに行くも、当然のように満席状態・・・・・


闘神電に雷蔵伝・・・


似ているのは、漢字3文字ってとこだけだ(;´Д`)ウウッ…


この時点で勝負は決まっていた。

シンデクレオレ_| ̄|○

今日の収支 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-06-04 18:25