実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いたちか嬢のデビューをこっそり見守るブログ
今まで、散々ネタ扱いされてきた「いたちか嬢」

その存在そのものがネタじゃないのか?

そんなメールをいただいたこともあります。

人生がネタの「いたちか嬢」

そんな「いたちか嬢」のデビューが正式に決まりましたヽ(A`*)ノ

どんな形でデビューするのか?

どうやって「いたちか嬢」を売り込むか?

そんな「いたちか嬢」の非公式ファンサイトがスタートしました。

本人には一切内緒です(・∀・)

いつバレルんでしょう(/´∇`)/

いたちか嬢のデビューをこっそり見守るブログ |-`).・・・

ネタじゃなく、本気でデビューしますので、
みなさんも「いたちか嬢」を応援してあげてください。

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-30 11:18