実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャッツアイ
今日は、朝から稼動(‘∀‘ )

池袋に移動し、珍台満載のグリンピースに行ってみた。

おっ!キャッツアイが空いている。

当時はあまり打たなかったキャッツアイなので、
新台気分で打ってみることに。

投資7KでBig!

d0015754_112759100.jpg


さてと、リプレイはずしはと・・・

台の上にある冊子を読んでみる。

なるほど、ボーナス中は逆押しで青7ビタで、小役の3択が2択になるのか・・・

気合をいれて押してみたヽ(A`*)ノ

d0015754_11405949.jpg


おぉぉぉ!俺もやれば出来るじゃないか!(*´д`*)ハァハァ

まぁ、2択になってもハズシたら意味ないんだけど(;´Д`)ウウッ…

順調に増えていたコインも、700ハマリでジ・エンド。

スロットを諦め、近くのヤ○ダ店で「CRわ」を打つことに。

大当たり確率が極悪のCRの中にあり、この機種の大当たり確率は
1/99と超破格!

出玉は少ないのだが、少ない投資でも期待できるのが嬉しいところ。

投資3Kでサッカーリーチから見事に大当たり。

d0015754_12131099.jpg


ところが、思ったよりも回らないことが判明。

隣の台に移動しようとすると・・・

店員「すいません!玉を持っての台移動は禁止なんです!」

カズマ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

聞いてみると、パチンコだけじゃなくスロットも移動禁止だとか・・・

常識と思っていることが地域によっては非常識だったり・・・

しかし、厳しいルールだなぁヽ(´~`;)ノ

今日の収支 (/´∇`)/
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-29 11:07