人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
集英社
今日は、東京で集英社の方達と打ち合わせをするため、
朝から飛行機で東京行き。

御茶ノ水駅で待ち合わせをし、近くの「山の上ホテル」で
食事をしながら打ち合わせ。

隣にあった「明治大学」がやけに立派なビルで驚いた。


漫画の打ち合わせは、やはりブログでイラスト描くような感覚とは
まるで違う。

嫁の髪型ひとつとっても、ショートにするか?
ロングにするか?で、いろんな意見が飛び交う。
集英社_d0015754_10532810.jpg


集英社_d0015754_10542684.jpg


編集部「それと、名前ってどうします?」

カズマ「名前ヽ(;・◇・)ノ ・・・・・」

言われてみれば、俺は「娘」とか「嫁」とか、名前で呼んでいない・・・

カズマ「そうですね・・・

適当に考えときます(;´Д`)ウウッ…」

何だか、自分の娘の名前をつけるような気持ちだ・・・
字画とかも調べたほうがいいかな・・・

教授はどうすんだろう?


集英社との打ち合わせが終わり、今度は渋谷に移動して
アメーバブックスで軽く談笑。

夜は、木暮さん達と渋谷の焼肉店で晩御飯。

さぁ、明日は朝から稼動だ(‘∀‘ )

稼動無し
by kazuma20020701 | 2005-05-28 10:47