実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ジャグラー
カズマ「おぉぉぉ!ヽ(゚∀゚*)ノ ♪」

高設定を見つけるのが困難になりつつある毎日・・・

そんな俺の目の前に飛び込んできた1台のジャグラー。

5000GでBig28回。Reg16回。

完璧です。

もうね、完璧すぎて涙がでますわ・・・



良すぎるよヽ(´A`)ノ

Big確率が1/200を大きく上回っている。

いや、もちろん打つんだけどね・・・

経験上、こういう台に座ると、台が豹変することが多い。

もちろん悪いほうにヽ(´A`)ノ

いや、もちろん打つんだけどね・・・


まぁ、こういう書き方をする時点で、結果は分かってくれると思うのだが('A`)

d0015754_22144320.jpg


もっと光ってくれヽ(´A`)ノ

今日の収支 (;´Д`)ウウッ…
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-25 22:04