実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーマーケット
朝からタケチャンと一緒に、今日も元気に稼動に出かける(‘∀‘ )


・・・も、あえなく抽選で涙を呑む('A`)

開店から20分後には、車に乗って自宅に帰る悲しい俺・・・

せっかくの日曜日、家でぶらぶらするのもあれなんで、
嫁と娘と一緒にトリアーダ宗像へ。

今日は、年に1度のフリーマーケット。

パチプレが出してお店に行くと、パチプレスタッフが勢揃い。

教授夫妻に、くめっちにハッスルさん。

カズマ「おい、くめっち・・・
隣にいる、とても可愛い女性はもしかして?ヽ(´A`)ノ 」

くめっち「ええ・・・
僕の彼女ですよ(ノ´∀`*)」

聞けば、22歳の看護師だとか・・・




カズマ「チクショォォゥ_| ̄|○

素直に祝福できないのは、美人の看護師だからなのか?>俺('A`)


お店を一通り見終え、次に向かうは隣のパチンコ店。

シマをウロウロしていると、銭形の725Gを発見。
他に打てそうな台も無いし、今日はこれを打ってみるか。

1000Gを無事に過ぎ、順調にハマリを重ねていく。

教授「おぉぉ、順調にハマッてますね。」

カズマ「ええ!そろそろじゃないですかね?」


d0015754_10461587.jpg


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

期待の3G連もあえなくスルー

すがる思いで打った183Gも華麗にスルー


止まらない・・・


涙が止まらない・・・




悲惨な俺に対し、くめっちは仲良く彼女と大海物語。

速攻で確変ゲット・・・

彼女「はい♪私の出玉使っていいわよ♪」

くめっち「本当に?(ノ´∀`*)よし、僕もすぐに大当たりさせるからね♪」

彼女「うん♪」


カズマ「('A`)・・・・・」


泣いた・・・


トイレの個室で、おもいっきり泣いた・・・・


























カズマ「ジェロニモ以上に泣いた(;´Д`)ウグゥゥ」
d0015754_10524971.jpg



フリーマーケットの後は、教授夫妻&タケチャン夫妻と共に
ボーリング大会(‘∀‘ )

さらにビリヤード

d0015754_10553319.jpg


ボーリングも上手いが、ビリヤードも上手い教授。

これでスロットの立ち回りが上手ければ完璧なんだが・・・

今日の収支 超人になれなかったジェロニモの涙・・・
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-22 10:22