実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
牛タン
ちょっと薄めの牛タンを、塩とコショウで軽く味付け。

焼きあがった牛タンに、レモンを絞っていただく喜び。

カルビにレバー、ホルモンにミノ。

肉の種類は数あれど、やはり一番美味いの牛タンだ(´▽`*)

そんな牛タンの産地である、宮城は仙台に住む絵理すけさん
「実録鬼嫁日記」のイラストを担当している22歳の人妻だ(*´д`*)ハァハァ

そんな絵理すけさんが、お母さん&娘さんと共に福岡にやってきた。

日曜日の夜、キャナルシティーで楽しく食事。

絵理すけ「これ、おみやげの牛タンです♪」

d0015754_9595240.jpg


牛タンワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ牛タンワッショイ

おみやげで貰った、仙台の牛タン。

月曜日は牛タン祭りだヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪


仕事が終わり、今日の晩飯の牛タンを美味しく食べるためにも
何とか勝ちを収めたいところ。

5軒目でようやく見つけた、よさげなジャグラー。

お願いしますと一礼してから投資開始。

カズマ「牛タン( `д´)牛タン( `д´)牛タン( `д´)牛タン( `д´)」

いつも以上に力を込めて打つも、今日はさっぱり当たらねぇ・・・

後半、ようやくポツポツとボーナスを引くも、
結局マイナスで稼動は終了ヽ(´A`)ノ

いいさ・・・

今日の夜は牛タンだから。

自宅に帰ると、一目散に我が家の食卓へ!


カズマ「( ゚Д゚)ポカーン・・・・・




おい、何で食卓には丸美屋のマーボ春雨なのだ??(`Д´≡`Д´)??

嫁「夕方さぁ、7階の奥さんがおみやげ持ってきてくれたのよ!



手ぶらで返すわけいかないじゃない(ノ´∀`*)
旦那さんも遅いっていうから、一緒に牛タン食べちゃった♪」

カズマ「('A`)・・・・・



手ぶらで帰せよ_| ̄|○

今日の収支 カルビ一番の牛タン5人前と宮城の牛タン2人前のマイナス
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-16 09:49