実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いたちか嬢のドキドキパチQイベント
教授「カズマさん!日曜日はパチQイベントやるんですよ!
テレビの撮影を兼ねて、僕やケン坊田中さん。
それにQギャルも参加します!
ぜひ参加してみてくださいよ!」

カズマ「そうだなぁ・・・
暇だし、参加してみるか・・・」

とりあえず、暇でスロ好きな「いたちか嬢」に電話。

カズマ「明日さぁ、イベントあるんだけど・・・」

いたちか「はぁぁぁ?お前バカじゃねぇ~の?
家から、そのお店までどれだけあると思ってんの?」

カズマ「高速で1時間くらいだろ?」

いたちか「1時間30分だよ_| ̄|○
行くわけねぇ~だろ( `д´) ケッ!

カズマ「パチQのテレビ収録もあるんだが・・・
教授に頼んで、パチQギャルに1日体験入門ってことも・・・」

いたちか「Qギャル・・・・・







(゚Д゚)ゴクリ・・・」

こうして、いたちかの参加も決定ヽ(´ー`)ノ


朝8時30分・・・

スロ好きで、暇な奴らがお店に集結。

タケちゃん「あぁ~ん♪ゆぅ♪すてぃびぃわ~ん♪すたんばしぃ~♪」

カズマ「??(`Д´≡`Д´)??」

かすかに聞こえる軽快なサウンド・・・

陽気な鼻歌と共に、こちらに近づいてくる男が1人・・・


タケちゃん「ろ~りぃおん~♪

♪スカァーイハァァ~イ♪」


スカイハイのご機嫌なテーマ曲と共に現れたタケちゃん。

ヤロウ・・・

今日は本気だな(汗)


パチQ撮影風景
d0015754_10174275.jpg


鬼武者でノリノリの、おのだ教授

d0015754_10185790.jpg



いたちか「おい・・・これはどういうことやねん?」

カズマ「('A`)・・・・・」

いたちか「お前、今日のどこがイベントやねん!
こんな出玉状況で、イベントって言えるのか?このヴォケが!」

カズマ「スマン_| ̄|○
俺もこの店初めてなもんで・・・

まさか、これほどとは・・・」

いたちか「騙されたよ!騙されたよ!

あんたまで私を騙すのかよ!( ゚д゚)、ペッ」

カズマ「騙すつもりは・・・」

いたちか「男はみんなそう言うんだよ!






どちらか選べないって、

何だよその理由は_| ̄|○


カズマ「('A`)・・・・・
昨日も同じイベントやってたからなぁ・・・
2日連続でやると、出玉もそれなりになるし・・・」

いたちか「はぁぁぁぁ?2日連続だから出玉もそれなり???










お前は30歳過ぎたおっさんの

セックスかよ!( `д´) ケッ!


カズマ「('A`)・・・・・」

いたちか「数やりゃ良いってもんじゃねぇ~だろ!
女もお客も、そんなもんで満足すると思ってんのか?
終わった後の満足感が大事だとは思わんのか?」

カズマ「('A`)・・・・・」





いたちか「出玉も精子も濃くしやがれ

( `д´) ヴォケ



悲しみにくれる2人の前に、とねがノコノコやってくる。

とね「ちくしょぉぅ・・・・




9967枚だったよ・・・
33枚足りねぇ_| ̄|○」

いたちか&カズマ「(゚Д゚)・・・・・


オマエシンデクレ_| ̄|○

詳しい実践内容は、来月のパチプレに連載日記でヽ(´ー`)ノ

今日の収支 最低3日は空けてくれと懇願する体力の無さを気づいた悲しみ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-15 09:59