実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鬼浜
「ぶっこんでいくんでヨロシク!」

意味不明な言葉だが、なぜか心に残る言葉・・・

こんな言葉を、嫁に言ったら気持ちいいだろうな(ノ´∀`*)


会社帰りにパチンコ店に寄った俺の前には、
シマ一番の大当たり回数を誇る「鬼浜」が・・・

イベント機種でもあり、グラフを見ても大ハマリは1度もない。

だからといって、オクラホマミキサーを踊りながら
陽気に打てるような機種じゃない。

それでも座ってしまうのは、朝から嫁に・・・

嫁「朝からタオル使うのヤメテくれない?」

タオルヲツカウナ??(`Д´≡`Д´)??

朝から顔を洗うなということだろうか?(;´Д`)ウウッ…


モヤモヤした気分を「鬼浜」で晴らしたかったんだろうか・・・


「ぶっこんでいくんでヨロシク!」


心の中で叫びながら、いざ投資を開始。

投資12Kで、ケンカ演出からBig!

d0015754_11135542.jpg


さらに45GでBig→7GでReg→67GでBigと、
順調に大当たりを重ねる。

満足な収支を上げたところで、今日の稼動は終了。


モヤモヤした気分も、いつのまにか晴れやかだヽ(´ー`)ノ

カズマ「ただいま(ノ´∀`*)」

嫁「お帰り・・・」


カズマ「ぶっこんでいくんでヨロシク!」

嫁「はぁぁぁ?( ゚д゚)」

カズマ「聞いてくれよ!今日「鬼浜でさぁ・・・」

嫁「そういうの興味ないから( ゚д゚)、ペッ」

カズマ「('A`)・・・・・」


嫁「そんなことより、沸かすのもったいないから、
さっさとお風呂に入りなさいよ!
あぁ、バスタオルは新しいの使わないでよ!
これ使ってちょうだい!」

嫁から渡されたのは、嫁と娘が使用したバスタオル・・・

ビショビショですやん(;´Д`)ウウッ…


カズマ「風邪引きそうなんでヨロシク!('A`)」

今日の収支 (☆∀☆)キラリン
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-10 10:11