実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いたちか嬢のプレゼント企画
いたちか「カズマさん、ゲームキューブを
わざわざ買ったらしいですね( ´_ゝ`)プッ」

カズマ「あぁ・・・どうしても、ファィヤーエムブレムがやりたくてな・・・」

いたちか「カズマさんが、むかつくことやりましょうか?」

カズマ「(゚Д゚;)・・・・・」

いたちか「家に、2年間放置しているゲームキューブ本体があるんですよ。
それを商品にプレゼント企画でもやろうかな(笑)」

カズマ「きさまぁ(゚∀゚;) ・・・・・」


そんなわけで、いたちか嬢がプレゼント企画をやるみたいです。


いたちか「俺、心が寂しいねん・・・・・」

普段は明るい「いたちか嬢」が、ふっと見せる寂しい横顔・・・
春が1つ訪れるたびに、また一つ思い出が桜のように散っていく・・・

いたちか「そういえば、最近心にしびれるセリフを
男から言われたことないなぁ・・・」

そんな「いたちか嬢」の心を濡らすセリフを大募集。
いたちか嬢の心に一番染みたセリフには、
未使用の「ゲームキューブ」をプレゼント。

誰でも参加OK!もちろん女性も大歓迎ヽ(´ー`)ノ
応募は簡単、掲示板にHNとセリフを書くだけ
(1人1回の応募。複数送った人は無効。HN変えてもダメ。
もちろん名無しもNG。別のスレの応募も無効。)
当選者は、後日メールで送り先の住所と名前を送ればOK
いたちか嬢の掲示板

さぁ、みんなで「いたちか嬢」の心を濡らしてみようじゃないですか。
(注)エロネタじゃ、いたちか嬢の心は濡れません(´▽`*)アハハ

d0015754_17134095.jpg


いたちかの心をふるわせるセリフをお待ちしておりますノ(´д`*)


いたちか嬢日記より抜粋

カズマさん・・・

ゲームキューブ買ったの?わざわざ?

私・・・押入れの中に新品未使用のゲームキューブが2年間程眠ってるんですが(;´д`)ゞ

しかもそれゲーセンで300円で取れたんですorz


言ってくれたらタダであげたのに・・・

カズマ「(゚∀゚;) ・・・・・」

シネヨオレ_| ̄|○

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-09 17:16